kzhr's diary

ad ponendum

Tue, Aug 25

  • 23:03 帰宅った
  • 23:01 このUIだと返事がないからとめどなくtweetしてしまうな
  • 22:59 くつしたをはきたくなかったんだよう
  • 22:58 すあしにサンダルは刺激が強すぎるのできょうかぎりにする(皮膚に)
  • 22:54 部屋着で買い物という退廃感を味わってみる
  • 22:54 生乳を切らしてたのでお使いなう
  • 19:53 大学には行くこともないかなと思って行かなかったのだが、よく考えれば出てくるものだ
  • 19:49 明晰な晦渋な文
  • 19:48 二時間で原稿用紙二枚分くらい書いた(とろい
  • 19:46 学生証を放送大に置いてきたらしい。おちゃめさん。
  • 17:51 布教長や上長なるタームのつかいわけや地位がよく分からない。それに関して直接的な回答はないがやなぎた キリシタン研究26所収の論文はおもしろい
  • 16:13 ハナマサの焼き肉バイキング1380円
  • 16:09 パン屋の隣が空き地になんだったっけ
  • 16:08 栄たこのまえは携帯屋だった。そのまえは忘れた
  • 16:07 長すぎるなまえはいくない
  • 16:05 台湾から来たのか、中華屋の黒板のメニューの漢字のうまさに比したひらがなの残念さ
  • 16:03 おとつい放送大で複写したものの書誌情報を書きもらしてたのでふたたび幕張なう
  • 14:03 おでかけ
  • 13:59 URLのSisterってww
  • 13:59 連載:理系なおねえさんはアリですか?―内田麻理香が聞いた理系な女性の理系な人生―|gihyo.jp … 技術評論社 http://gihyo.jp/science/serial/01/sister
  • 13:58 うちださん@東大工学部、再入学なさったのか
  • 13:52 DISは叢録にあったかもしれん
  • 13:49 ここでいう道義ってなんだろ。こういうばあいの道義なるものは常識の通用しない世界であるからして察しかねる
  • 13:42 こういうほのめかしはいかがかとも思うのだが
  • 13:42 ふくしまくにみち: 国語学93 (1973): 87--88 > 影印複製にあたって、出版書肆に道義的に許されない行為があったと仄聞した
  • 13:38 とよしま書評は国と国1985.1: 65--70
  • 13:36 ふくしま氏がかめい=ちーすりく=こじまをなみしてたのはどこでだったかなあ。返す刀でとよしま書評も批判してたのだが
  • 13:09 なにがないのか忘れてたりする(_o_
  • 13:08 iTunesのライブラリ移動に失敗したせいで見えなくなってる曲がちらほら。てもとにCDはあるから取り戻せるが……
  • 11:35 pteTeXで止まってるのがよく分る
  • 11:34 LuaTeXについての日本語のドキュメントのなさに失望した!
  • 11:16 Mac PortsのTeXLiveが2007な件。ふる
  • 04:42 \usepackage[T1]{fontenc}したらエラーが減った
  • 03:56 寝ようか迷う
  • 01:31 あー、一部専攻について秋試験がはじまったのね。だれも教えてくれてなかったからびっくりした
  • 01:28 きょう学部でおてあらいに入ったらなぜか洗面台に前期課程の要項が落ちていて、そこに秋季選抜という文字があって驚いた
  • 01:26 WX340Kはメールを書いているときバックグラウンドでメールを受信しないから面倒である
  • 01:15 endnotes.styに限る
  • 01:14 パラグラフごとに註がつくスタイルにあこがれて、footmiscなど入れてみたが、ぜんぜん違った
  • 00:28 でーとってなにそれたべれる

Powered by twtr2src