kzhr's diary

ad ponendum

Wed, Aug 26

  • 21:03 なんかありえない数字がでるなーと思ったら、なんのことはない、不要な.をつけていたのだった
  • 18:18 ありがとうございましたと異ってものを返すのはGCIか
  • 17:19 だからみんなよびかたが違っても怪しむに足りない。ただ、おばら師もえびさわ氏も日本イエズス会版が合理的な呼び名だというのには従える
  • 17:18 キリシタン版の研究史などないのだ、と思ったら楽になった。サトウと川瀬とラウレスとにすじみちなどないのだ
  • 17:15 いんとろ考える。リサーチクエスチョン(笑)をもっとすっと言えるように
  • 17:12 morogramはusageがもうちょっと分かりやすくてもいいのにと思う。改行は無視されるとか……
  • 17:10 学生証を取りに放送大に
  • 12:27 ECC Jr.がCMで教師を募集するなんて、どれだけ人がいないんだ
  • 07:41 ねもい
  • 03:41 コーヒーが冷めてきかなくなってきたので温めるなど
  • 01:04 ねこが合唱している。いわゆるひとつの発情期というやつなのだろうか

Powered by twtr2src