kzhr's diary

ad ponendum

Mon, Aug 31

  • 21:23 Satie: Jack in the Boxいいなー
  • 21:01 @takot ご帰宅ですか。おつかれさまです
  • 18:42 はとやま新首相になるにちがいないひとは、成蹊だかの経営学部教授だったと聞く。なのに経済学には疎いんだそうだ。はてな
  • 18:21 はてダでブログトップというのを見ると違和感がある
  • 16:59 friendfeedを見てると、twitterでTLに流れないtweetがけっこうあるんだなあと思う
  • 13:15 小泉チルドレン退場と言うが、見よ、息子がみごとに受かったではないか
  • 12:20 しかしこれだけ起動していながら無事終了できるというのは驚異の進歩だ(なに
  • 12:19 12:11:45に終了処理し、12:19:28に落ちた
  • 12:11 しかしやはりがたがきたのでfx再起動
  • 12:10 fxが8-18から起動しっぱなしだ。そろそろがたが出てきた。OS再インストールしただけでこんなに持つのか
  • 05:28 泡沫はうたかたです。……んー @ mixiアプリ
  • 01:25 ウィキペディアに、のだがつだぬま駅で12時間演説した逸話があるのだが、元千葉2区住民としてはいささかの美点もないはなしだ。ふなばし駅でやれ!!
  • 01:23 くさやとかもげてものなんだろうか。Devilfishならぬたこはげてものなのだろうか
  • 01:21 はちのこをげてものよばわりしているひとを見るなど
  • 01:05 小泉チルドレンもそうだったがだめなやつが受かるのがこういうなだれの打ち方でだめなところだ
  • 00:52 のだ受かったのかー。地元政治家としては市長4期目を阻止できなかっただめな人なのだが
  • 00:36 三国は歴史的仮名遣を表示しないのだと思っていて、きょう眺めていたらば、出ている語があったので、え?と思って凡例を見れば、和語のみ示すとあったのであった
  • 00:15 ……、べつに決定じたいに異論はないが、なにが決定されたかじつに不明瞭なのですが??
  • 00:15 “This is not a decision we make lightly, and we deeply regret any incovenience or frustration this matter may cause you.”
  • 00:07 PayPalは日本展開の前にUIの翻訳を総チェックすべきだ

Powered by twtr2src