kzhr's diary

ad ponendum

Fri, Sep 11

  • 21:21 マニュアル本も役に立たないと言っておきつつこのサイトで勉強しろって……まあそういうものだが
  • 21:20 こっちのほうがいいのか: 私の恋愛身分証明書 http://bit.ly/3SNOrP
  • 21:19 へー
  • 21:19 私の恋愛身分証明書 - 彼氏や彼女をつくる前に恋愛身分証明書を提出することは法律で義務付けられています(?) http://bit.ly/McB89
  • 19:03 むかしのことを思い出して憤慨するなど
  • 15:59 後期のシラバスとか昨年度中に出てたからなんで後期前まで出ないのかとか思ってしまう
  • 14:47 すなおな子に育ちたかったわ
  • 14:47 いい子いい子されても照れないでもふもふできる心境に至りたい(謎
  • 14:45 ふも(・ω・`
  • 14:42 飛行機ではマスクをしなさいともらったもののきらいなのでしなかったわたしが通りますよ
  • 14:39 これからアウトプットできる状態まで自然に高まるのを待てないことが増えてくんだろうな
  • 14:20 地上で、最も優しい歌声 ってどういう……
  • 14:19 大手町なう
  • 14:17 うちあわせしながらじぶんのはなしべたを痛感する
  • 14:15 あがり症なのにだいじょうぶか?
  • 14:12 9/20になんかひとまえでしゃべるらしいですよ?
  • 14:09 ミーティング終了。帰る
  • 11:49 本郷三丁目なう
  • 11:46 よこすか線むさしこすぎ駅新設工事?
  • 11:44 錦糸町で乗り過ごしたので東京から丸ノ内線
  • 08:08 @Cai0407 いきます
  • 01:29 あしたは本郷行き,って,さっきも書いた気がするな。逃げみちをさっさとたたれてしまっただがはて
  • 01:28 本日分の作業は終り
  • 00:26 @nan_no_hi 返信でよろしいんじゃないですかね
  • 00:18 @Makoto1987 残部稀少です。おはやめに!(ェ
  • 00:16 @nan_no_hi “Yvette Giraud, born Yvette Houron in Paris in 1922 is a French singer who carried out the majority of her career in Japan.” ...
  • 00:14 @Makoto1987 9/9 ちとせ1905-はねだ2033とかそんな感じ
  • 00:03 きのうの千歳-羽田は747ですた

Powered by twtr2src