kzhr's diary

ad ponendum

Sun, Sep 13

  • 23:32 ああそうだ,8/27だ
  • 23:32 このまえ大学に行ったのいつだろ
  • 22:46 江戸前寿司より押し寿司のほうが好きです
  • 22:44 @wikipedian Wikimedia Conference Japan 2009の参加登録と発表受付をしています。どなたさまも大歓迎です http://www.wcj2009.info/
  • 21:05 えとさんってお子さんいるのね
  • 20:59 ムードメッセージの更新通知とか要らないんですけど……
  • 20:19 YAPCのはなしを読んでたらSugar Layer (シュガー層) なるものが出てきたのでなんぞやほいと思ったがたべもののSugar layerに検索を阻まれている件
  • 18:57 よく寝たーという日にありがちなパターン: ものを熟読する→疲れてくる→世の理不尽に憤慨する→疲れるまで続く→一気に傾く→お風呂入って落ちつく
  • 17:16 更新じゃなくて公開か
  • 17:15 タイムテーブル更新についてblogに執筆しました http://blog.wcj2009.info/archives/54 @wcj2009
  • 16:28 @pi8027 もっと落ち着いて読んでみたら? そんなこと書いてないよ
  • 12:33 炊飯器の釜を洗っていなかったことに気がつく
  • 12:12 レッシグOPACにかけたら赤坂ビバレッジクッキングスクールがひっかかった件
  • 11:28 Wikimania 2007の参加記録を英語でつけたせいでわれながら理解不能
  • 11:24 朝からカレー大盛りは胃にわるいな
  • 11:19 @Ninomy へー
  • 03:28 えとさんのウィキの本を読むかどうか
  • 03:09 こざわさんの絶賛発熱中が絶賛発売中に見えた。売られるのか……
  • 01:13 そのころの日記をみると,多少忙しかったようで,記事がない。そういうこともありなん
  • 01:09 「2008/10/4に発送済み」
  • 01:09 「お客様は、2008/2/14にこの商品を注文しました。」ってamazonに言われた
  • 01:07 how wikipedia worksいつ註文したんだろ…… 購買記録にないや
  • 01:02 うっかりone click註文だったので焦った
  • 01:02 Missing manualを見つけると同時にHow wikipedia worksも発見したのであわててamazonの発註を取り消す
  • 00:57 @Makoto1987 条件のいい録音がありません
  • 00:53 @Makoto1987 しゃべりごえはふつーです
  • 00:51 3割くらいだったらおもしろいな
  • 00:50 わたしが歌って匿名でうpって男性と気づくひとがどれくらいのわりあいでいるだろうか
  • 00:47 Wikipedia reader's guide: Missing manualはいまだに見あたらない。大きい本なのになあ
  • 00:45 Ayers et al. How wikipedia works?をいまさら註文
  • 00:24 キーワードにしたほうがよいのかもしれないな
  • 00:24 題名にWikipediaがあるものにしぼったつもりが120件めにしてようやく出てきた
  • 00:22 CiNiiでWikipediaと入れるとWikipedia引用がごまんと出てうっとうしい

Powered by twtr2src