kzhr's diary

ad ponendum

Mon, Sep 14

  • 18:55 Yellでスキャンダルカー
  • 18:45 PayPalにクレーム送った
  • 16:44 発表準備をしてるのにネットワークが不調と書くためにべつの不満を打つとは
  • 16:43 初代機が使わなくなったらお亡くなりになったことを思うと乗り換えは必至だったのだが、しかしなあ
  • 16:42 どうして初代機のほうがまともなんだ……
  • 16:41 WX340KMUAの性能のよさには涙を流さずにはおれない
  • 13:43 "to who may it concern" の検索結果 約 7,510 件中 1 - 10 件目
  • 13:42 あ,あった
  • 13:42 to who it may concernというのはさすがに言われていないようだなあ
  • 13:38 PayPalにクレームつけてるなう
  • 13:31 liteってたばこみたいだなあ RT @kuzan: では私も。 RT @gigoloaunt: 3分ごとじゃキッツイわあ、と思ってた青空文庫BOTに、ライトばんが出来てた。さっそくふぉろった。 @aozora_bot_lite
  • 13:28 サザエさんはいっかな見る気がしないが,またさぶろうさんのまとめは見なければならない
  • 12:24 @kuzan なるほど。ちばでは後期分未登録も許容されてますね
  • 12:15 4月にしたまま変える気がない(もう4年だし
  • 12:15 後期の履修登録を4月にできる大学ってあんまりないのかなー?
  • 11:36 @Ninomy ああそうだねしごとがたまってるんだな(ぼうよみ
  • 11:29 wcj2009のアクセス数が日に日に落ちている。ふみゅー
  • 02:08 jawikiのNPOVって2006のままなんだ。あれ,Copyrightのほうが書き換えが議論になってたんだっけ?
  • 01:38 > I ... am currently doing a combination of consulting and travel, the first to fund the second. http://www.jnthn.net/index.shtml
  • 01:34 @Makoto1987 たしかめたわけじゃないですが
  • 01:29 nanto_viさんっていまはてななんだー
  • 01:23 LAMP……ただしPerl
  • 01:11 atプラスぜんぜん見てないなー

Powered by twtr2src