kzhr's diary

ad ponendum

Tue, Sep 22

  • 22:25  うーん,じぶんの体力がそんなにないことと,世の中で生きてゆくことをどうやっておりあいをつけていいのか試行錯誤。円形脱毛症とかにはならないように留意したい
  • 22:23  そういえば20日の発表で原稿を読んでなかったのはわたしだってそうであることを主張したい
  • 22:10  もん
  • 22:10  @Tommy6 他キャンパスってそんな門じゃない  [in reply to Tommy6]
  • 20:44  I know there are so many difficulty with control translation process; however, readers won't care that
  • 20:42  I'd like to support the message from Tisza Gerg? posted to translators-l
  • 18:40  @takot そうじゃなくて,なんだか胃がむかつくというか…… ごはんとかも食べれるんですけど  [in reply to takot]
  • 18:36  さいきんコーヒーを飲むと具合が悪くなるな
  • 17:55  Courierにフォントを変えて解決
  • 17:55  パスワードをあたらしく自動生成したはいいけどOと0の区別がつかなくて転写しそこねてたことに気づいた
  • 17:32  それよりWPA2がうまく使えないわたし
  • 17:31  高速道路渋滞問題はいろいろ要因があるわけで,第二東名開通と料金所除去でたいしたことはない,可能性だってあるんである
  • 17:02  無線LANポートをリセットすることにした
  • 16:40  高速道路無料化は支持しないこともないが,むしろ高速バス値下げを期待して支持してもいいが,しかし,ガソリン税低減は賛成しない
  • 16:38  @cress_cc つだぬまに住んでたころは通ってましたけどねー  [in reply to cress_cc]
  • 15:58  この終ってしまった発表になにを付け加えればまたわたしにおもしろいことを見いださせてくれるだろうか
  • 15:05  千葉市中央図書館に行ってもよかったけど
  • 15:04  おとといの発表を自主的に文字にしてるなう
  • 14:52  いとーよーかどーのマクドナルドに落ち着く
  • 14:48  美容院覗いたら混んでたし
  • 14:47  津田沼駅のちかくに図書館がないのは犯罪のようにも思える
  • 14:46  やっぱりというか人大杉
  • 14:43  ミーナのスタバに行くか
  • 14:40  千葉工大はよく建て替えてるなあ
  • 14:39  ブックオフであれこれ買ったあとあてどもなくさ迷っている
  • 12:24  しかしなにがなくても出掛けてなくてはいけない事情があり津田沼でうろつく予定……
  • 12:23  鍵を閉め忘れたことに気づき帰宅、メディフェスはあきらめる
  • 11:53  でかけると言いつつ結局全部修正した: http://bit.ly/3vCrKQ
  • 10:51  @takot 最初の一文から述語がなくってびっくりしたんですけど。主語なかった論は知ってたけど述語なかった論は知らなかった……! (とかいう  [in reply to takot]
  • 10:45  http://bit.ly/1ID8g0 のproofreading…… ざかざか直してゆく所存なので,終ったら @takot さんのフォローが入ると信じている(まて
  • 10:33  10月のクレジット明細を見る。あたりまえだが,札幌行き関係がすべて入っている
  • 10:30  File renaming enabled for admins ? Wikimedia Technical Blog http://bit.ly/19hMic
  • 02:24  ひとが描いた絵から,という意味ではなk
  • 02:23  あずまんが大王3年生p. 252,「あ」2こまめはなにを縮小したものなんだろう。なんかのコピーっぽい
  • 00:01  @pi8027 ふみゅー。てかふろはえ  [in reply to pi8027]

Powered by twtr2src