kzhr's diary

ad ponendum

Sat, Sep 26

  • 21:13  こういうときは多弁なひとほどとばしてしまう
  • 21:09  でかけたあいだのtweetとばし読み
  • 21:06  帰宅してご飯食べた
  • 20:24  ネクタイが黄色なのがいやで行かなかった身としては感慨深い
  • 20:22  日習の制服のタイの色が赤くなってる
  • 19:25  帰宅中
  • 11:27  まあなんとか間に合うか
  • 11:26  正門前バス停通過
  • 11:21  ひげ剃り忘れた
  • 11:21  御茶ノ水から一駅
  • 10:30  はたして間に合うのか!?
  • 10:09  でかけるー
  • 09:49  ご飯を食べてとっとと出かけねば
  • 09:48  /sato:ja/か/satooja/かは,どちらの語に聞き取ったかで別れると考えたいということでもあります
  • 09:44  @kuzan 氏は,語構成が違うから,つねに発音し分けているのだとお書きのように読みました。だとするとおかしいだろうと思ったのです  [in reply to kuzan]
  • 01:22  why nomcom does not use wikimedia.org, but wikipedia.org domain?
  • 01:13  @Ninomy 慶長4年とか無理なのかな(ぉ  [in reply to Ninomy]
  • 00:16  @kozawa ほみ。また無視ボタンを押しちゃったことですよ  [in reply to kozawa]

Powered by twtr2src