kzhr's diary

ad ponendum

Mon, Sep 28

  • 22:56  @ohaguro 百歩譲ってもあれは取材不足です(とインタヴューを一応受けた身としては云っておく  [in reply to ohaguro]
  • 21:45  #wcj2009 channel on freenode for anyone who want to involve in Wikimedia Conference Japan 2009!
  • 21:44  @wcj2009 交流用IRCチャンネルを設けました。おひまなときにお越しください irc://freenode.net/#wcj2009
  • 21:09  10月の土曜が埋まっていく件
  • 21:08  さて,4月以来の700 tweets / monthなわけだが
  • 21:07  あれはいつ応募したんだろう。去年だっけ
  • 21:07  某社辞書部にアルバイト応募をして鄭重にお断りされたことをなんとなく思い出した
  • 20:33  家人がはいだしょうこがいいとも!に加入するニューズを見ていたので,スプーの絵描き歌の映像を見せた
  • 20:20  自由意見欄が一か所もなかったしな
  • 20:18  そう考えていくと,なんのデータもヴィジョンもなく,どれが必要でどれが不要か書けと迫った,船橋市の市民アンケートは卑怯であろう
  • 20:18  けっきょく,あたりまえのこととてコストがかかるのであり,どう振り分けていくかなのだろう
  • 20:16  underrepresentedということについて考える
  • 19:29  居間でご飯を食べてて蚊がいるなあと思って自室に戻ってきたら蚊がついてきていた件
  • 18:55  街頭の防犯カメラで容疑者逮捕って,たまたまだろ
  • 18:22  派閥をなくすとなると,真の多党制のために分裂するのだろうか
  • 17:58  iTunesが音を発しなくなったらボレロと思え
  • 17:28  Y! ワイワイマップをソーシャル・イベントの弘告に使えないか。使えないか
  • 15:01  CotEditorにバックアップ機能はつかないものか……

Powered by twtr2src