kzhr's diary

ad ponendum

Sun, Nov 22

  • 23:47  終電ないない詐欺をしたもよう
  • 23:46  しかし待ち人来ずとカンファレンスののこした課題のどちらにわたしはへこんでるのかな
  • 23:45  しかしよくまだ起きてるな、わたし
  • 23:42  わたしたちのちからではないものによりこれほどおおくのかたがたが集り、しかもそれなりにご満足いただけたことはなんとも喜ばしく思います
  • 23:39  番号忘れたという方についてじぶんの記憶だけがたよりなのは、受付係にほかのかたもなるというのを閑却しすぎだった
  • 23:32  わたくしの不手際でいろいろご迷惑をおかけしたことは言い繕えませんが、ただそれを上回るものをカンファレンスに見いだされることを祈るばかりです
  • 23:28  みなさまおつかれさまでした。これからハッシュタグでいろいろ読ませていただきます #wcj2009
  • 23:25  千葉方面は私だけ
  • 16:01  行きはよいよい帰りは怖い
  • 14:47  不可解なことと不手際の多さと食事を取り損ねたことにへこむ
  • 07:36  超予定通り
  • 06:21  起こしてもらった…… いちにちがんばります
  • 01:38  #wcj2009 でお会いしましょう! お会いできない方も次回を期して!
  • 01:37  刷り上がった。寝ます
  • 00:21  さあこれから名簿をするでよ
  • 00:06  @Ninomy ふかく同意  [in reply to Ninomy]

Powered by twtr2src