kzhr's diary

ad ponendum

Mon, Nov 23

  • 23:56  @Ninomy どのくらい本気かはしらないけれど,Political Correctnessですね  [in reply to Ninomy]
  • 23:54  北朝鮮において,拉致被害者が帰れないまま永らえているとすれば,それは当地において破格の待遇をされているという確信でもある。被害者家族が無事をもっぱら信じるのは被害者としてはしぜんなこころもちなのではあろうけれども……
  • 23:45  @Ninomy ふつうに忘れてた。なんで本棚に一冊ほどのスペースがあるんだろうと……(ぉ  [in reply to Ninomy]
  • 23:35  @Ninomy ていねいっていうかPCじゃね?  [in reply to Ninomy]
  • 23:05  「北京のときの記憶が覚えててくれたんだなと」(北島康介,さっき,どっかのTV番組)
  • 22:00  台湾に行ったときお金とくにもらわなかったけど
  • 21:53  君に届け」を見て男の子っぽい名前の人が女の子っぽい名前のひとに「ものを与えています」とか書いてて目をうたがった
  • 21:53  なんというか中二病をこじらせたような文章をサークルのノートに日々書いてるやつがいて,ピアノも弾かず(鍵盤触ったことあるのか?),なにしてんだろと思ったことを思い出した: http://tinyurl.com/ykdaqsa
  • 20:55  たぐち先生はできのわるい学生のあつかいがお上手ではないので,わたくしなどたいへんである
  • 20:53  言語の最終号にたぐち先生のミャオ語レポートがあって,ほうと思った
  • 20:50  む,む,コナン66が出てた
  • 20:32  @viewfromnowhere これは氏が平凡社選書から出した著書に再録されていたように思います  [in reply to viewfromnowhere]
  • 18:55  @takot がーそ  [in reply to takot]
  • 18:45  しかし,プログラムの一冊もてもとに留めておきたかったものだが,ううみゅ
  • 17:37  @Syohei_A そんなことしたら足し算できないでしょ!  [in reply to Syohei_A]
  • 17:18  (ヘルパーのかたは記録がうまく取れてないので統計には出てませんが,10名ほどでした)
  • 17:14  暫定的な統計: (事前)105名,(当日)117名,(発表者)42名,(スタッフ)18名
  • 16:56  @Syohei_A まあ,280だからそういうことですかね  [in reply to Syohei_A]
  • 15:55  え,当日参加100超えてる??
  • 15:49  あーまた眠くなってきた
  • 15:47  きのうの発表をやってなんでおどおどして見えると評されたのか分った気がする。動き杉なんだな
  • 14:51  昨日,展示室でお茶が飲めることを知らない人がわりといたように思う。案内不足だったのかな? #wcj2009
  • 14:35  11記事しか書いてないのにIDが134とかどういうことなんだろうなあ?
  • 14:32  @wcj2009 #wcj2009 開催しました! / ブログまとめ(1) http://blog.wcj2009.info/archives/134 を書きました。いろいろと見落としがあるかと思いますので,blogを書いてくださったかたはぜひご連絡を!
  • 14:14  もしかして: Wikipedia Conference Japan 2009 @ Yahoo!
  • 13:56  NutShellは,enのプロジェクトページとかでよく出てくるので,ついちなんでみたくなったのでした。。
  • 13:55  @mhatta “in a NutShell”にしようと言ったのはわたしなので反省しておきます……  [in reply to mhatta]
  • 13:40  きのうのじぶんのトークで,某大統領といったのはほんとうに思い出せなかったからで,チャベスだったな
  • 02:02  ねます
  • 01:08  @britty まあ,これはわたしじしん日本の文献学の影響をつよく受けているからに過ぎないのかも知れませんが  [in reply to britty]
  • 00:58  わたしはつんつんキャラだったからなー RT @Ninomy: ぐりむたんwwww RT @gleam_df: ウィキマニアこれまでのあらすじ。ウィキペたんよりも私のほうが先に萌え擬人化されていたことには触れられない。 #wcj2009 #wcj2009_C
  • 00:15  よく考えたら給与所得はゼロなので白で申告する利益はとくにない。……あれ、わたしただの学生だよね

Powered by twtr2src