kzhr's diary

ad ponendum

Tue, Nov 24

  • 23:50  @aokomoriuta そ,そんな芋好きかね  [in reply to aokomoriuta]
  • 23:18  もりおかほか編(2000)集英社国語辞典2版 買った
  • 22:30  @cpro29 聞こえてないと思ってたら聞こえてましたw あとでお返事書きますよ  [in reply to cpro29]
  • 22:04  〜トサセテクダサイは見ても〜ニサセテクダサイはあまり見ない気がする。〜サセテイタダキマスもおなじような分布なのかな
  • 21:51  サイズ感ってサイズの印象ってことなんかね
  • 20:58  @Cai0407 銀行からお金借りてたら銀行批判できないなんておかしいので,いいんじゃないですかね  [in reply to Cai0407]
  • 19:40  韓国は日本人がつくったというさわる気もおきない本の背を見ながらつぐないとはなんぞ、いい面わるい面とはなんぞと考える
  • 18:40  グラドゥス、ここらへんまで弾ければひとに教えを乞うてよい気がする
  • 14:39  ゼミの見物(違)に行こう
  • 13:45  病者を扶る心得 をすこしだけ翻刻していたことに気づく。へー(ぉ
  • 13:35  @Syohei_A 実質的には解散してなくてもいいけど,形式的には解散しないとわたしが困る  [in reply to Syohei_A]
  • 13:07  @kzhr あ,ビデオの話  [in reply to kzhr]
  • 13:07  同著で月本(2008)を紹介,ただし,「主語省略度と母音比重度の比例」の仮説の妥当性は本研究の範囲を超えるとし,ただ,主語省略度の多様性の研究にはBickel (2003)の指示的密度が有効と示唆
  • 13:04  ほりえ・パルデシ(2009): 言語のタイポロジー,Subjunctiveの略記がSBJNCTVなんだけど,Subj.じゃだめなの??
  • 13:00  @Cai0407 もう取られてますよww いやあ,わたしも機関保証なんですが,人的保証でお父さんがほいほい連帯保証人のとこにサインしてたり,教育上悪いなあと  [in reply to Cai0407]
  • 12:57  @Ninomy なにが  [in reply to Ninomy]
  • 12:50  わたしでは能力不足ではあったのだけど,会計専任がいたのは,まあ,正解だったんだな……
  • 12:46  配布物に不足がきたしたのも,言ってしまえば,お金が足りなかったからで,いろいろあるんですよーと聞こえない主張をしておく
  • 12:42  WCJ2009の運営スタッフは年内解散を目標にがんばってます
  • 12:42  初回については,スポンサーをつけなかったことは,結果的にもよかったと思っているのですが,次回以降は規模と予算をうまくやれるといいですね(ひとごと
  • 12:39  (参加費を0にして
  • 12:39  かといって,寄附だけで動いたとも思えないんですよね
  • 12:38  スタッフの手弁当は最低限に抑える・しかしスポンサーもつけない というところから,2000円の設定は不可避だった。そのままあれだけの人数が来ると,終ったときに,支出に比してお金があまりすぎることになるのだろうが
  • 12:32  「たかいやすいと感じる」だけじゃ参加費は決められないことくらいお察しいただけると今後とも良好なお付き合いを出来る気がいたしますが,感情がありそれを表出するのが人間でありますから以下略
  • 12:28  雑多はむしろほめことば RT @cpro29: [wikipedia][wp観察] ウィキペディア日本語版観察記 16 http://anond.hatelabo.jp/20091123104224 wp観察の増田さんも #wcj2009 に行かれたようです
  • 11:14  なんでこういうとこは違約のときのことをつよく出られるのかな
  • 11:13  人的保証の制約のおおさ。親族推奨って……
  • 11:12  奨学金返還説明会。いやまだ返還はさきなのですが
  • 10:23  きょうはなんもせんで帰ろう……
  • 10:22  昨日の晩の準備に不備が多すぎる……
  • 10:03  新京成のラーメンスタンプラリー、駅からとおい店が多いな……
  • 01:38  こんどこそ寝る……!
  • 01:37  Web::Scraper かあ,勉強してみよう
  • 01:31  thank you again, @jansonw ! http://f.hatena.ne.jp/karpa/20091124012039
  • 01:19  @k12u 日記はいちにちに何回も更新されないのがふつうなので,どれくらい日記のメタファーで語るのがいいのか,というのは思うものの,とはいえ,日付以外の題名があり得ないときも多いですよね……  [in reply to k12u]
  • 01:17  けっきょくこんな時間。10時に寝るつもりだったのにな
  • 01:06  #wcj2009 の事後処理はあしたから本格化させねば
  • 01:05  ?nus, duo, tr?s
  • 00:41  [File:Jay Walsh Keynote at WCJ2009.JPG] これどうやって撮ったんだろう。2Fからでもなさそう?
  • 00:17  とはいえ懇親会で不健康な食事ばっかりしたのであまり意味がない
  • 00:15  ちょっと体重増えてきたなーと思ったら,昨日のでちょっと使った。わらい

Powered by twtr2src