kzhr's diary

ad ponendum

Wed, Mar 03

  • 23:58  あしたは班行動らしい
  • 22:51  @Mitchara まあ広告を打ってたとはいえtwitterに書いちゃうわたしこそ不届きものなわけですが……  [in reply to Mitchara]
  • 22:45  NHKの歴史なんとかで姫路城。昨日行ったよ!
  • 22:05  屋台でラーメンをはしごしてみたが(替え玉なし←)、2杯で帰る
  • 20:50  宿。旅館久々だな……
  • 20:02  電池がない…… そんな使ったかな
  • 19:36  夜の海はこわいよな
  • 19:10  小倉なう
  • 18:20  下関なう。そんなに明るくない
  • 18:11  @yuba ふむ。わたしはある程度川幅と流量があるほうがこのみですね。広島は川の分岐では合格では?w  [in reply to yuba]
  • 18:08  @mijp 都市部しか回ってない……  [in reply to mijp]
  • 18:07  @kozawa こういうのは会話傍聴だからいいんですよ  [in reply to kozawa]
  • 18:06  @Mitchara じついき だったかと。日本の漢語風な別名ですね  [in reply to Mitchara]
  • 18:04  @ksaka98 とりあえずディジタル・フォントは  [in reply to ksaka98]
  • 18:03  およそ著作物性があると思われないプログラムが保護されて著作物性について同様程度と思われる書体に保護がないのは若干の不正義を感じる
  • 17:59  フォントはプログラムの著作物なので成果物の利用制限はライセンスの問題で著作権の問題ではありません
  • 17:57  @britty ぴんと来ません、すみません。しばらくPCに自由に触れないのでいそぎでないならメールかで  [in reply to britty]
  • 17:18  @britty 事情はよくわかりませんがロゴの雰囲気は意匠権ないし商標権で保護されるのでコピーもとが積極的に守らない限り権利侵害はないのでは  [in reply to britty]
  • 17:13  新山口なう
  • 16:26  新山口の旧駅名を思い出せずにいたが小郡か
  • 16:01  同行者がみんなビデオゲームをしてる。もまいらなぜ鈍行旅行をwww
  • 15:00  土地の言葉を聞くのもよいのだろうがあまり会話を聞くことがない
  • 14:36  日域院長の日域整形外科クリニック…… すごい名字……
  • 14:27  @toki2010 博多で旅は終わりますがw ありがとうございます  [in reply to toki2010]
  • 14:23  @toki2010 今晩は博多に参ります  [in reply to toki2010]
  • 14:22  川のある町っていいなあぅ
  • 14:22  友人が消費期限を気にせずにお土産に買ったかりんとう饅頭を食べる。おいしい
  • 14:19  広島駅なう。移動開始
  • 13:28  すみずみまで見なければならないという観光地ホーリズムには反対します
  • 13:24  広島城をあとにす
  • 12:47  城に行く
  • 12:47  パセーラの回転寿司でごはん。回転寿司がひさびさすぎてまわってるものの存在に気がつかなかった
  • 12:08  @Tommy6 えー雪かよ……  [in reply to Tommy6]
  • 10:44  宮島ゆきの船に間に合わないので作戦変更……
  • 10:37  ヒートテック終ってるかw
  • 10:26  紙屋町シャレオ。なんでそごうはやってるのにまだやってない店が多いのですか
  • 09:57  寺町。紙屋町には緑に乗ればよさそう
  • 09:54  市電はいくらかな
  • 09:53  空鞘橋なう
  • 09:10  宿は胡町
  • 09:08  八丁堀を(歩いて)通過
  • 08:03  @viewfromnowhere ありがとうございます。旅のおみやげをなにか買わないといけないと思っていたのでありがたいです  [in reply to viewfromnowhere]

Powered by twtr2src