kzhr's diary

ad ponendum

Sat, Mar 06

  • 23:50  ところで帰宅した
  • 23:49  さっきのtweettwitter上のなにがしとも無関係です。誤解を招き、もうしわけありません。
  • 23:17  誤解しないでほしいのですが、わたしは毒をはきたいわけじゃないのです。いやみなら気晴しなのだから分りやすく言う必要がないじゃないですか
  • 22:22  羽田った
  • 20:15  .@britty @carkuni 八重洲ないし丸の内発と比べて、という意味ですw  [in reply to britty]
  • 19:25  新宿発京都行のバスって検討したことないんだけど安いのかなあ?
  • 19:20  新生活どうこうはとまれじぶんの金遣いの荒さに思いをいたしたこの1週間だった
  • 19:14  まもなく新千歳
  • 09:32  @britty わたしが健康的かのような誤解を与えるではありませんか  [in reply to britty]

Powered by twtr2src