kzhr's diary

ad ponendum

Wed, Mar 17

  • 23:03  そりゃあ充電してないのと同じでしょうなあ
  • 23:01  移動に持参していたカメラ、バッテリを充電して行ったつもりができてなくて、あやうく切れるところだった。なんでだろうと思いつついままた充電器に置いて気づいた。延長コードの通電スウィッチを落としてた……!
  • 22:59  eモバイルがセットとかべつにうれしくもないから
  • 22:47  研究者のなわばり理論
  • 22:23  Wikimedia Philippinesが承認されたそうです。おめでとうございます
  • 21:06  @dlit 千葉でお教えになるんですか。すれ違いでざんねんです--;  [in reply to dlit]
  • 20:34  @fwd_yutaro 東武ワールドスクウェアに2,200円出したのでなんとも言えなくなりました  [in reply to fwd_yutaro]
  • 20:10  もうすぐ
  • 08:17  チャンスは潰すためにある!

Powered by twtr2src