kzhr's diary

ad ponendum

Sun, Apr 04

  • 21:07  つっぱり棒をもらったのだが長すぎてどこにも使えない罠
  • 20:07  @takot たことさめひどい  [in reply to takot]
  • 20:06  @twfukuhara ありがとうございます。やはりはじまってみるとたんたんと進んでいくものです。食材も楽しんでいこうと思います。福原先生もお大事になさってください  [in reply to twfukuhara]
  • 20:04  新聞買うのまた忘れた
  • 19:50  よく考えたらじゃが芋買ってない。なんつうことだ
  • 19:49  @britty なるほど。やってみます  [in reply to britty]
  • 19:47  @britty イスラームではムハンマドのつぎに重要な預言者なんでしたか  [in reply to britty]
  • 19:45  しかしこんな崩れやすいんじゃ擂り身にされるわけですなあ
  • 19:44  すけそうだらんまー
  • 18:46  見たら100g分包じゃなくて200gまるまるあるんだった。いちどにそんな食べるかっ
  • 18:42  もういま炊いてるのはあしたの食料にまわしてきょうは佐藤のご飯にするっ
  • 18:40  米炊いてないとかばかかとあほかと
  • 17:31  @britty 日程の都合で出せてなかった書類の最終〆日なんで無視できないんですよ  [in reply to britty]
  • 17:29  がっつり寝てしまった
  • 17:28  @Greenist_m 机を北に置くなんて、札幌でそんなことしたら死ねそうですw  [in reply to Greenist_m]
  • 15:10  @keikoea 寒いと付き合いたくなるって北国の離婚率の高さはこのせいか  [in reply to keikoea]
  • 15:07  @takot ><  [in reply to takot]
  • 15:07  @Greenist_m ですよね。まあ角部屋しかない建物に住んでるので避けられないことではあるのですが……  [in reply to Greenist_m]
  • 14:58  札幌駅の地下街を歩いていて千葉よりアベック率が高いなというのは単なるひがみですか?
  • 14:35  @kotoito うちは修士の入学式が明日で学部が8日、授業はたぶん来週から  [in reply to kotoito]
  • 14:08  北東の部屋なので日が翳るとさむいみたい
  • 14:04  なんかさむい
  • 13:32  今晩は介党鱈のムニエルにしたいのはやまやまですが調味料がないのでべつの調理法です
  • 13:28  @kzhr しかも段ボールの大きさにびったりじゃないですか  [in reply to kzhr]
  • 13:25  @mojimemo なんか生協でプロバイダ契約したらレジャーシートをくれたので、なにもないよりはましかと思い……  [in reply to mojimemo]
  • 13:23  牛になるコース
  • 13:15  自炊2回目にしてありあわせの料理だが、トマトを潰してキャベツと肉と煮つめたのを卵ご飯と和えて焼いたもの。塩が足りなかったがこくはある。しかしキャベツが多すぎた
  • 13:11  http://twitpic.com/1d2n8z - どう見ても作りすぎです、ありがとうございました
  • 12:18  FOO Builと書いたビルのまえを通った。その蛮勇に感心した
  • 12:09  http://twitpic.com/1d22j8 - 札幌ステラプレイスの広告に秀英。あたらしいのですか?
  • 10:25  さて書いたので掃除して贈答品を買いに出るか
  • 10:24  人事評価を客観でするとしたら本人の希望を無視することもままあることになろう。主観ならいいとは言わないにせよ
  • 10:05  家計の窮乏を明らかにすることが公正に資すのだろうかとJASSOの書類を書きながら考える
  • 09:44  いいかげん耳鼻科行こう…… 北大周辺でいいところありましたら教えてください。
  • 09:41  洗濯物を干した。この洗濯機のほこりとりネットの位置は高すぎる。要検討。干せる量を考えると1wk貯めるのはよくないかな……
  • 09:08  机がないので段ボールを台にごはんを食べているのだが、……17日までこれというのもつらいな
  • 00:00  @kiyota_yoji おくればせながらおめでとうございます。  [in reply to kiyota_yoji]

Powered by twtr2src