kzhr's diary

ad ponendum

Thu, Mar 03

  • 23:56  @Greenist_m カラオケでも歌ったことがあるはずなのに,数年来気づいていませんでした。これぞ不覚!w  [in reply to Greenist_m]
  • 23:52  aikoの「飛行機」では「交換に大切なものなくしてった」と言ってるのであって,「交番に大切なものなくしてった」じゃないんだな
  • 23:50  しごとの資料をひとつ札幌に忘れてきたことに気づいたが後の祭りである
  • 23:43  [last.fm] 山本正之 / 田中公平 ? マジカル季節(シーズン) http://tinyurl.com/326ufk6
  • 23:43  [last.fm] My Little Lover ? Days http://tinyurl.com/36hgqb9
  • 23:36  RT @moroshigeki: もちろん、両者の境界は曖昧であるし、バージョン管理があるサイト(Wikipediaとか)については別途位置づける必要があるかもしれない。しかし、作者の手を離れる(=公共性を持つ)ことの意義を、もう少し積極的に位置づけても良いのではないかと ...
  • 23:34  RT @dka_hero: ごめん http://twitpic.com/45lwil
  • 23:34  @nonomaru116 ふふふ……w 個人的にはあんまり賛成しないものがちらほらありますねw  [in reply to nonomaru116]
  • 23:31  @nonomaru116 もうご退職なさるお年とは知りませんでしたw  [in reply to nonomaru116]
  • 23:27  @nonomaru116 へーw あんま日本好きじゃないのかなーとか思ったこともあったのですがw
  • 23:19  しんみりするので「えりあし」をかける
  • 23:10  メールでみっつ内容を送ってふたつにしか返事が来なかったりすると思い上がったことを言ってすみませんとか思うよね(謎
  • 23:03  Kaiser S 1995は90ページあるのでとても1日では読めない。Hoffmannのところまで読んだのできょうは満足
  • 22:41  [last.fm] Sergei Rachmaninov; Leopold Stowkowski: Philadelphia Orchestra ? ラフマニノフ: ピアノ協奏曲 ハ短調, Op. 18 - 1. モデラーhttp://tinyurl.com/4lt4kzk
  • 22:40  RT @tackeshiki: 今回の対応は極めて京大らしくて、あそこは自由な校風と引き換えに、学生には相応の責任と危険を引き受けるよう周知している。例えば、定期試験でもカンニングがあったら、当年の単位は零になった上、学籍番号を掲出。事件発覚時、当局が「申し訳ない」と言わ ...
  • 22:40  @kantentabetai あ,鍵外してる  [in reply to kantentabetai]
  • 22:06  ん,ロニーじゃない。パジェスだ
  • 22:05  RT @tsugorou: バングラデシュ:ユヌス氏をグラミン銀行総裁から強制解任 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/fEBPfA
  • 22:03  あしたは王子の東書文庫に行きます。夕飯食べてくるとか言ってしまったのだが,4時閉館でそのあとわたしどうするんだ。だれか暇ですか?w
  • 22:01  Curtiusというオランダ人の日本語文法書は長崎方言を書いたものだが,Hoffmannという日本学者がこんなの学術的じゃないといって注を書きまくってオランダ語で出版し,Rosnyという日本学者がさらにキリシタン資料で調べてコメントを附けて仏訳したらしい。すごいな
  • 21:51  @ab07_tact よく分らないけどそこまで見てませんww  [in reply to ab07_tact]
  • 21:50  @ab07_tact どういうことですかww  [in reply to ab07_tact]
  • 21:49  @ab07_tact !?  [in reply to ab07_tact]
  • 21:47  テーブルが狭いので居間で読もうとしたらケンミンショーを見始めたので逃げてきた
  • 21:47  @Mitchara bibTeXはそれがコンパイルするわけではなく,.auxに出てきたものを見て必要な文献を.bibから抜き出して.bblに書き出し,それをTeXがふつうのTeXのソースとしてincludeする形になっています  [in reply to Mitchara]
  • 21:44  @nonomaru116 きゅうにみぢかにw  [in reply to nonomaru116]
  • 21:43  @nonomaru116 なんでそんなあやしい口座がw  [in reply to nonomaru116]
  • 21:43  @Mitchara おおもとの.texで読み込んでおけばだいじょうぶですよ  [in reply to Mitchara]
  • 21:40  [last.fm] 倉木麻衣 ? Simply Wonderful 〜Radio Edit〜 http://tinyurl.com/2vb3gb8
  • 21:40  [last.fm] 山本正之 / 田中公平 ? レールは続くよ http://tinyurl.com/4qedt8m
  • 21:25  RT @k551_jupiter: 笠間書院さんより「コレクション日本歌人選」パンフレットを拝受。香川景樹や塚本邦雄なども入っていて、和歌〜短歌の門外漢としては楽しみです。あと、「漱石の俳句・漢詩」も楽しみ。それにしても、岡本さんが木下長嘯子でなく香川景樹ご担当とは…。h ...
  • 21:24  Kaiser S 1995, p. 20 "... the paradigms for _toli_ (bird) and _domus_ (house) are given ..."のdomusはj?のまちがいだな
  • 21:22  RT @hyuki: はい!そういう開かれた本を目指してますっ!RT @eat_eggs: 数学ガールの良いところは、読み終わった後「昔読んだけど難しくて理解できなかったあの本が、いまなら理解できるかもしれない」と心奮わせてくれるところ。 #mathgirl
  • 21:21  Kaiser S 1995読む。Sieboldが_Oma? wa Dezima ni juku-ka?_をTune Dezimam petis?って訳したらしい。勉強になる。
  • 21:18  @nonomaru116 おくやみもうしあげます……  [in reply to nonomaru116]
  • 21:17  RT @ScottVoid: @SiTube 「あまりに民主が酷いんで忘れがちだけど、自民もちょくちょくこういう話を出す党だったよね」というのを思い出すという意味では「あった方がいい定例行事」かなぁ、と思った。
  • 21:15  @Mitchara @ab07_tact わたし久野氏引用することないからなあ……w  [in reply to Mitchara]
  • 21:06  RT @ca_tweet: グーテンベルクプロジェクトでのデジタル化資料が40,000点を突破 http://current.ndl.go.jp/node/17712
  • 21:04  @vigorous_action えーww  [in reply to vigorous_action]
  • 21:03  @s6h6o6w たおぶめんでたとぶうんごたざぶいんまたすぶーん!  [in reply to s6h6o6w]
  • 21:02  @vigorous_action q見てませんでした^^;;; まりんぶるーさん??  [in reply to vigorous_action]
  • 21:00  @Mitchara OTFパッケージを導入して\UTF{66B2}でかんぺき  [in reply to Mitchara]
  • 20:59  @vigorous_action ありがとうございます。ぎょうざさん?  [in reply to vigorous_action]
  • 20:39  [last.fm] ミケランジェリ、アルトゥーロ・ベネディッティ ? 前奏曲集第1巻 - 第6曲:雪の上の足跡 http://tinyurl.com/2a29dcs
  • 20:39  [last.fm] Arturo Benedetti Michelangeli ? 映像第2集 - 第3曲:金色の魚 http://tinyurl.com/4c6brow
  • 20:35  @ogwata 確認しました。修正ありがとうございます  [in reply to ogwata]
  • 19:43  2011-02-28 - tak-shonai’s Today’s Crack 2 http://j.mp/e4qkUo
  • 19:30  CNN.co.jp:米東部のピューマは絶滅と断定 米野生生物当局 http://j.mp/gKKGsG
  • 19:29  CNN.co.jp:ウィリアム王子とミドルトンさんの結婚公式サイト開設 http://j.mp/eczfD7
  • 19:22  RT @arg: 【RT歓迎】今晩、大事件が起きなければ、明日、フジテレビの「知りたがり!」に出ます。Yahoo!知恵袋を使ったカンニング疑惑がテーマ。
  • 18:57  Kaiser S 1995, p. 16でheri (sic!) dabo (`I'll give tomorrow'), wataks mionitji jarrimasuとあるのだが,crasがただしいな,うん。sic!の!はなんだと思うが
  • 18:39  ニコニコ動画EXILE桃井はるこなどの楽曲原盤を利用可能に - スラッシュドット・ジャパン http://j.mp/g1I3NR
  • 18:35  [last.fm] Sergei Rachmaninov; Leopold Stowkowski: Philadelphia Orchestra ? ラフマニノフ: ピアノ協奏曲 ニ短調, Op. 30 - 2.... http://tinyurl.com/47oj6rt
  • 18:35  [last.fm] Kiroro ? もう少し http://tinyurl.com/2vb4gbt
  • 18:32  時代はSINET4なのか。学部時代にSINET3への移行があった気がしたが
  • 18:31  @s_locarno 4時から5時くらいまで津田沼イオンで買い物をしていました笑 お会いしても話はないなんてそんな!w  [in reply to s_locarno]
  • 18:22  @Tommy6 w  [in reply to Tommy6]
  • 18:18  RT @gaitifujiyama: 今回のカンニング騒動における最大の問題点は、ヤフーとドコモが法的手続きを一切吹っ飛ばして、『任意』で個体識別番号情報を警察に提供したことだ。そこを焦点にしてマスコミが大きく報道するならそれはそれでとっても意味あることだと思う
  • 18:18  @ab07_tact 千葉は下手に統合前の学校の創立年を言うともめるので,新制大以前の歴史についてはあまり触れてないですね  [in reply to ab07_tact]
  • 18:15  @9_chan 現実的にはどこかであきらめざるを得ませんけどね…… 盲信よりはいい  [in reply to 9_chan]
  • 18:13  @Tommy6 なんでIICはいまだに地下水を飲用水にしているのか?という問題かな  [in reply to Tommy6]
  • 18:13  まあ,フロイス日本史ってわたし読んだことないのだった。でも,邦訳日ポについても問題は指摘されているし(cf. 岡崎(2001)国学院雑誌 102.11),原典の確認はなんにせよ必須だよなあ
  • 18:08  おお: フロイス『日本史』V部80章 : 松田毅一・川崎桃太翻訳の検証 : Kyushu University Institutional Repository (QIR) http://j.mp/gRn6bI (via @viewfromnowhere )
  • 18:07  RT @myphonitter: Ariel (2008)続き早く読まないと、用語忘れる。これを読んでて、意味論と語用論の違いにこだわらないLangackerばかり読んでいると鈍感になると思う。
  • 18:06  @s_locarno さんとニアミスしたっぽいなー お会いする話があったわけでもないけれど
  • 18:06  RT @tomo20030628: 【法律】西田先生のように,「妨害した」の意義について,文言通り侵害犯と解すれば,「業務遂行に多少とも外形的混乱・支障を生じたことを必要とし・・・カンニングのように,単に個別的な業務における判断の誤りを生ぜしめたに過ぎない場合は除外される ...
  • 18:06  @kantentabetai 智識がなければ面白いって感じもあんましませんねw  [in reply to kantentabetai]
  • 18:05  @Tommy6 よく考えたら文学部の飲用水は市水であった  [in reply to Tommy6]
  • 18:04  @Tommy6 よそはいいんだろうか  [in reply to Tommy6]
  • 18:04  RT @tamai1961: ただし、「騒ぎすぎ」という議論には、まったく同意。あれは単なる犯罪。それ以上でも、それ以下でもない。政治的背景も思想的危険もない単なる犯罪なんか、ほとんど報道する価値はない。今回も同じ。
  • 18:04  RT @tamai1961: 「他にもいるはず」という議論もあるけど、振り込め詐欺についても、同じこというかね。「ほかにも振り込め詐欺で設けているヤツがいるのに、俺を逮捕するのはおかしい」とか、ヤクザが言ったら?
  • 18:04  RT @tamai1961: カンニング受験生について「逮捕するのは行き過ぎ」という議論、常軌を逸していると私は思う。犯罪が発覚した。逃亡や証拠隠滅の恐れがある。逮捕されるのは当然でしょう。日本は法治国なんだから。
  • 18:03  @manzyun ほう…… わたしは教わった気もしますがぜんぜん覚えてないのでやってません  [in reply to manzyun]
  • 17:51  RT @gnsi_ismr: 逮捕への過剰な意味づけをしているのは我々自身なのでその通りですが、一方逮捕で直接被る不利益もあるわけで。RT @togo_masanaga: この「カンニングごときで逮捕」という言い方と、「起訴されたんだから説明責任がある」っていう言い方は同 ...
  • 17:49  あんまりおもしろくない釣りだがRTしてみる
  • 17:48  RT @shoshokaki: 『ん』って平仮名ができたのは他の平仮名より遅い室町時代頃で『N(n)』からできてる。縦書きの日本語で上にはねあげる不自然な形をしてるのも、『N(n)』が元だから。昔は「ん」を平仮名と認めない人も居たからいろは歌「ん」は入ってない。この事知 ...
  • 17:47  自転車の進路手旗信号を使っているひとをはじめて見た
  • 17:33  服を買いにいったら客が他にいなくて店員がやたら勧めてくるのだった
  • 16:36  @nonomaru116 朝早くてそれだとわたしは泣きますw いや評価あんまり気にしませんがww  [in reply to nonomaru116]
  • 16:33  [last.fm] ミケランジェリ、アルトゥーロ・ベネディッティ ? 前奏曲集第1巻 - 第9曲:とだえたセレナード http://tinyurl.com/26qr5s6
  • 16:33  [last.fm] JUDY AND MARY ? そばかす http://tinyurl.com/4gr3cmw
  • 16:23  マスゴミとかいうひとのtwに基本的にちょっと確かめてから書けという内容が多いのは同病相憐れむ的ななにかか
  • 16:18  現実的な問題として出席点のある講義で遅刻あるいは欠席魔が秀を取るのはつらい気がする
  • 16:02  @yukade 遅刻で減点されたんじゃね  [in reply to yukade]
  • 16:02  RT @saneyuki_s: FirefoxThunderbirdで両面が彩られたMozillaの紙袋は、なかなか丈夫な上、サイズ的に取り回しがよく、A4版くらいのブツを入れやすい、持って表を歩いてもそこまで奇妙じゃないという、イベントなどに向いてる機能性抜群な紙袋w
  • 15:51  津田沼行ってこよう……
  • 15:51  @sayunu historiaはギリシア語。国名の方はラテン語の名詞化辞(〜人>〜人の国ってこと)だった気がする(適当  [in reply to sayunu]
  • 15:50  @yukade しまったつもりでおりました  [in reply to yukade]
  • 15:48  @yukade む…… さんくす  [in reply to yukade]
  • 15:29  日本語史aと日本語学概説bが同じ時間なのは故意ですか?ww
  • 15:22  ハワイイ語かー: ユーラシア言語類型論b http://j.mp/gfthA1
  • 15:14  @ab07_tact まあ阪大はあたらしい大学ですし……  [in reply to ab07_tact]
  • 14:58  "_neus_ (nushi?) in longe inferiorem" (to greatly inferiors)は…… longemじゃないんだなあ,そしてgreatlyでいいんだなあ。
  • 14:55  Kaiser, S. 1995ではto inferiorsと訳しているが,まあinferior(s)じゃないかなあ,ただしくは。inferioremは単数だし
  • 14:53  Thunbergが,Observationes in linguam Japonicam (Uppsala, 1792)で_Ware_ in inferiorem ("Ware" for inferior person)などと記録しているらしい。あんまり注目されてないような
  • 14:41  コナンって94年連載開始だから最初はコナンと同い年だったんだなー…… ぐはあ
  • 14:39  RT @kuwasaaaaan: いつの間にか、カツオの年齢を超え、星矢になれると信じた13歳は過ぎ、蘭ねぇちゃんより先に高校を卒業し、ハチクロのような甘酸っぱい恋なんて無いまま大学生活が終わった。そして今、友達にしんのすけと同年代の子供がいるやつらも珍しくなくなった。・ ...
  • 14:36  全世界に対してコンプレックスがあるならいいけど(何が
  • 14:33  コンプレックスって,なによりじぶんが見下していた相手がじぶんを上回ったときに厄介なんじゃないですかね
  • 14:30  [last.fm] aiko ? 花風 http://tinyurl.com/45bwzb3
  • 14:30  [last.fm] My Little Lover ? NOW AND THEN 〜失われた時を求めてhttp://tinyurl.com/38ju5j4
  • 14:27  というかふつうに関西大と混同してた。関係者の皆さまがた,ひらにご容赦
  • 14:25  近畿大ってこんなところにあるんだなー(素
  • 14:16  ConstraintをConsonantと見間違えるのはわたしだけだろうか
  • 14:04  @Kotolto 「なにこれふつおたやん」とか言ってたので。ども。  [in reply to Kotolto]
  • 14:00  ふつうのおたより=ふつおた
  • 13:57  aikoが薬で散らすって言ってる。症状を抑えること?
  • 13:44  J. RoizのGrammarって英訳公刊されてたっけ
  • 13:30  家人が白熱教室だっけ?の本を買ってきたら,上巻が10刷なのに下巻は初刷なんだよ,と言っていた
  • 13:28  RT @cagamiincage: 暴力的ゲームは子どもに影響なし--ハーバード大心理学者が調査 http://t.co/embGlg5 via @cnet_japan こういう情報の拡散には協力しよう。
  • 13:24  なんつううpd
  • 13:24  RT @atok_js: 【ATOK 2011Winアップデート内容】[W]キーを連続して押すと「っっw」となるのを「www」にするためにローマ字カスタマイズした環境で変換確定すると問題があった件の解消もアップデートモジュールに含まれます。 http://ow.ly/46SQO
  • 13:22  一般文字学とか云うのを一時期筑波大のひとが唱えていたのはあれはなんだったんだね
  • 13:15  RT @mmzk2: 逮捕状請求って京大がしてるんじゃなくて、警察内の手続きでしょ?所在不明だから、急いで逮捕状とって身柄確保に動いてるんじゃないの?各組織の手順やらなんやら無視して、警察介入反対やら賛成やら言っている人たちが、騒ぎを大きくしてる。
  • 13:13  RT @sohbunshu: たぶん日本の投資家が悲観していた時期に、これらのファンドが日本の優良株を買ってきたと思う。そこに「中国人に株主になって欲しくない」と企業やファンドが対策を採れば、彼らにとって待っていた売るチャンスだ。
  • 13:09  RT @complex_cat: やっぱり大学って,勉強や研究するところなんだな,と認識できる経験を持った人は幸いなり。問題は,それを知らないで卒業した人の声が結構でかいこと。
  • 13:08  ちょw これww: 【今週のネット語】「なぜ大手メディアは報じないのだろう」 - MSN産経ニュース http://j.mp/hmUQ80
  • 13:08  RT @maname: 産経ェ… / 【今週のネット語】僕と契約して、魔法少女になってよ! - MSN産経ニュース http://htn.to/ofWK3o
  • 12:44  pub listを見たいんだけどなー…… ウェブページもなさそうw
  • 12:42  名誉教授なのか!
  • 12:41  あれ,いまカイザー氏ってつくばじゃないの?
  • 12:30  金髪って老けて見えるときがあるな
  • 12:28  [last.fm] Arturo Benedetti Michelangeli ? 前奏曲集第1巻 - 第4曲:音とかおりは夕暮れの大気に漂う http://tinyurl.com/4aqo668
  • 12:20  @dlit 仕事を終わらないのを見た大ボス「まあ,あなた実家帰っても仕事できるからいいですよね」  [in reply to dlit]
  • 12:18  全俺が泣いた
  • 12:17  RT @kaz_kb: 小さい頃からずっとやりたかった念願のwwwFF5中古で買ったったwwwww家帰ってわくわくしながらwww箱開けたら中身がwwwww http://twitpic.com/451u9k 5繋がりテラぬわーーーwwwwwってマジぶちころすぞ古本市場ァ!!!!
  • 12:17  @dlit 実家でも札幌で終らなかったバイトをしているのはいいのかわるいのか……^^;;; 半月ほどいます  [in reply to dlit]
  • 12:16  論文コピーが朝届いたので整理してみた。Kaiser, S. Introduction. In The Western Redescovery of the Japanese Language. Vol. 1にざっと目を通しておこう
  • 12:14  @dlit 1日から実家です  [in reply to dlit]
  • 11:57  @kozawa こずさめの母校でですか?(おどろき  [in reply to kozawa]
  • 11:54  @Tommy6 そっかー  [in reply to Tommy6]
  • 11:54  札幌は大雪なんですか
  • 11:45  @nonomaru116 ふふふ……w なんか,上代は個人的に研究できるものの気がしませんw  [in reply to nonomaru116]
  • 11:39  RT @mmzk2: ((( ;゜Д゜))) RT @_dandelionwine: 「終点、長野〜。この電車は長野駅に着きますと、普通列車?直江津行きとなります」 終点だからと思って安心していると山を越えて日本海、のトラップ。
  • 11:36  上代語の勉強してないなー
  • 11:35  RT @murawaki: A. Vovin の A Descriptive and Comparative Grammar of Western Old Japanese を読む。万葉集の言葉ともなると、ラテン文字で転写して英語で解説された方が分かりやすい罠。
  • 11:28  @koda_TO 同志!w  [in reply to koda_TO]
  • 11:13  形容動詞って隠れて一家言ある人が多いから怖いよね(謎
  • 11:08  RT @tamai1961: その程度のルールも守れないようでは、およそ法を学ぶには適しない、という理由も成り立つでしょう。 RT @nurano これは何の法(ルール)が適用されているのでしょうか?RT @tamai1961: 東大法学部では、カンニングは一律に退学です。
  • 10:41  ゲームボーイとかのソフトを購入するのはよくて,ネットゲームとかで有料アイテムにお金をかけるのは廃人というのはいかがなものか(何
  • 10:39  RT @yearman: 本務校もそう RT @mori_tatsuya: レポートが不正であっても、それを報告して全科目単位無効や放校処分を行うための手続きが整備されていない。せいぜい教員の判断で当該科目を不合格にするだけ。この状況で不正レポートが減るとは思えない。
  • 10:39  RT @akiraasano: TLで見た「新聞が入試問題を載せて優秀卒論を載せないのは大学の勉強はどうでもいいと思ってる証拠」との意見は興味深いRT @jeonjung 日本国民の多くはそう思っているでしょうね.だから国立大学の予算が減らされても何とも思わない.むしろ喝 ...
  • 10:38  RT @works014: [book]_「どうしても校正したい漢字がアチコチあったため、結局、出版が予定より2週間ほど遅れて」…さすが / 三省堂|新刊・近刊のご案内 - 安岡孝一の新聞記事・ニュース・書評 http://htn.to/pavVHN
  • 10:35  土屋先生@千葉大twitterを始めたのかww やんない……っていってたわけじゃないか。
  • 02:22  ほとんどしごとしなかったわww 寝よう,,……
  • 02:04  RT @kozawa: 「ゲームで暴力的になるなら」テンプレートは軒並み論理破綻しているので面白さ競争としてしか評価しようがないよね(自分のことは棚に上げておく
  • 01:51  aikoが舌下減感作療法(Google IMEが一発で変換した)をやってるとか(「ぬるコム1」)。検査したら体のなか杉だらけ,100%杉とか言っててカオスである。たぶん説明がよくわかってないのであろうw
  • 01:45  カンニングが刑事事件にならないって,民事不介入的なかんがえなのかな。そのつてなら万引きも刑事事件か疑問に思えるね
  • 01:20  いざというときに度胸はあってわるいことはないが,まあ,新入生が身につけるスキルとかそういうもんじゃないもんなあ
  • 01:20  [last.fm] 山本正之 / 田中公平 ? 不可思議アンドロイド http://tinyurl.com/4c7uq5w
  • 01:20  [last.fm] My Little Lover ? Destiny http://tinyurl.com/39e57zs
  • 01:00  ネットにつながらないと思ったらひじをついたときにLANケーブルを抜いてたorz
  • 01:00  @notuaesihtong それも大事ですね!  [in reply to notuaesihtong]
  • 00:52  @notuaesihtong @zonu_ あと数学とか哲学とか?w わたしは統計しかやりませんでしたけどね……  [in reply to notuaesihtong]
  • 00:46  わたしに送るメールは一日2通までとか云う内規でもあるんだろうか……(謎
  • 00:45  @notuaesihtong レポートの書き方と本の探し方?  [in reply to notuaesihtong]
  • 00:36  Buffaloから買ったMBA用USB-LANコネクタのおかげで実家のネットワークが使える。光ポータブルあるから最悪それでいいんだけど,やっぱ光のほうが安定してるわけですしおすし
  • 00:34  @myrmecoleon おめでとうございますー  [in reply to myrmecoleon]
  • 00:27  RT @shinichiroinaba: 関係はありませんが昔娘がお世話になった保育所の園長が「横浜に保育園が少ないのも児童館がそもそも存在しないのも飛鳥田一男市長のせいだ」と憤っていましたがどうなんでしょうか。ちょっと自分でも調べてみるが、昔の横浜を知る方の意見を聞きたい。
  • 00:22  @arg なるほど。パーソナルユースだと,新商品開発が遅れに遅れてどんどん逃げられてるみたいですね……  [in reply to arg]
  • 00:19  RT @okomeki: 誕生日な人々めでたし(´ρ`)ノ
  • 00:19  @owmist おくがふかい……  [in reply to owmist]
  • 00:18  [last.fm] aiko ? 歌姫 http://tinyurl.com/4743dmv
  • 00:18  [last.fm] 山本正之 / 田中公平 ? 出現! http://tinyurl.com/4fnye6l
  • 00:17  17歳教って誕生日はあるのかしら
  • 00:06  @arg あ,そうなんですか!w > 代表電話 iPhoneに乗り換えるひとが多くて……  [in reply to arg]

Powered by twtr2src