kzhr's diary

ad ponendum

Tue, Sep 20

  • 16:01  RT @news2ch: プリントゴッコ完全終了のおしらせ http://j.mp/oqRqYb [wacchoi] ◆ 理想科学、12月28日でプリントゴッコ事業を終了 プリントゴッコ事業終了のお知らせ ◆理想科学工業株式会社は、平成24年(2012年)12月28日をも ...
  • 12:26  RT @luktar: 游明朝体 RにPr6N/Pr6が発売されるそうですが、漢字2%大きく/一部の字体変更/かなの半濁点大きく/欧文スペーシング見直し/ツメ情報見直しほか全般的に調整とのこと。従来の游明朝体 Rと組みの互換性がないなら書体名を変えてもよかったんじゃないか ...
  • 12:09  @satou16 まあ、それは分ってもらうしかないですよね^^;;  [in reply to satou16]
  • 11:31  @satou16 http://t.co/0OsiZp2A&sort=desc これがもとの見本帳です  [in reply to satou16]
  • 11:27  @satou16 そんなまさか……。ちなみに六号もこのようなうろこつきです。  [in reply to satou16]
  • 11:14  @works014 漢字の二だったらもっとおおきいですよ  [in reply to works014]
  • 10:47  空中批判を続けてると機嫌が悪いのだろうかという印象を持つんだなと省察して感じた
  • 10:47  RT @contractio: 淹れるのが五分かかる コーヒーを、一杯700円で出している京都駅構内の喫茶店は、出店場所を誤っているのではないか問題。
  • 10:46  RT @Mitchara: 社会への貢献と人類の知への貢献と学問の女神への奉仕はそれぞれ別よね。
  • 10:32  でも特任准教授っつうから違うよな
  • 10:31  RT @negororyoma2: ポッキー「トッポってすげえよな。最後までチョコたっぷりだもん」トッポ「ポッキーさんの方がチョコ自体はおいしいですよ。それに小枝さんの方がチョコ多いし」小枝「小さいからですよ」ポッキー「まあチョコ同士」トッポ「仲良く」小枝「しようね!」 ...
  • 10:31  slvskiさんはスラ研を狙ってるのか?
  • 10:20  やぼいけど,忽はそそかわしいだとか,唐突という意味だと思うの。歩いてて「あ,裁判しよう」的な
  • 10:20  RT @zeeksphere: 忽訴訟症(即座に裁判に持ちこんでしまう病気)
  • 10:18  北大人気ってそういう意味かw
  • 10:15  RT @chimey: 地表から3mから6m位の高さにある岩画や碑文を撮影するにはどんな方法があるでしょうか?足場があまり良くないところです。ご存知の方がいたら教えてください。
  • 09:15  ひどすww: Lord of the Rings: an allegory of the PhD? http://j.mp/nejtsW
  • 08:20  RT @tachibanakoji: これも「ゲーム脳」でいいんですよね、たぶん。【スレ】暇人\(^o^)/速報 : 科学者「10年かけてもこのHIV様ウイルスの酵素構造がわからん」 ゲーマー「解決したぜ、3週間で」 http://t.co/4cptldbW
  • 07:01  @koda_TO 言及してとうぜんなものを言及しないことで何らかのメッセージを伝える高度な手法です  [in reply to koda_TO]
  • 06:20  @killhiguchi ですねー  [in reply to killhiguchi]
  • 06:19  @koda_TO うわー。おれいっちゃうもんね的な^^;;;  [in reply to koda_TO]
  • 06:11  @koda_TO なんかあったんですか  [in reply to koda_TO]
  • 06:10  研究室の棚をがさごそしてたら英文の棚にむかしのえらい先生の論文複写が入ってるとおぼしきフォルダがつまってるなど発見する。こじんまりとしてた時代のものであろう
  • 06:08  @[http