kzhr's diary

ad ponendum

Fri, Apr 20

  • 23:46  @sayunu 招致  [in reply to sayunu]
  • 23:45  @uakira2 あとは公的な研究費ですねー  [in reply to uakira2]
  • 23:40  RT @FeZn: 4/17中日新聞。名古屋活版地金製錬所の経営が危険水域。地代の支払いだけでもシンドイ。この件は師匠Yから聞いたけど一層やばくなってきたか。うーむ、我が財産に数億円の余剰があったら、ポンと支援出すんだけどな。事実上最後の砦のここが潰れると全国の活版屋さん ...
  • 17:06  弘前市、国重文東照宮本殿売却へ 破産手続き開始決定−北海道新聞[道外] http://t.co/C0hAX2QN
  • 17:01  @ogwata 汲古に頼めば違うんじゃないですかね? 分りませんがw 学会展示まえになくなるなんてあるのかしらん……  [in reply to ogwata]
  • 17:00  RT @d_daimyo: 「15RTされなかったらtwitterから消える」タグを使って1RTもされてない人がいて、どうするんだろうと思って見守ってたら30分後に「もういっかいやります(;_;)」とまた同じタグ付けてツイートしていた。 何が彼をここまで苦しめるのか
  • 16:50  @uakira2 著者割をお願いしたいなと思いつつ、先立つものがないので言い出せない現状……  [in reply to uakira2]
  • 16:49  RT @ca_tweet: スウェーデン王立図書館がOCLC WorldCat不参加を選んだ理由についてコメント | カレントアウェアネス・ポータル http://t.co/Bnj7v5rs
  • 15:10  2007年に出した原稿がまだ日の目を出ていないので、そんなものだと思っている(
  • 15:05  @jellyfish_chika 分りました。ありがとうございます #twifull_slim  [in reply to jellyfish_chika]
  • 14:55  @_asagao 急展開ですね……w  [in reply to _asagao]
  • 14:02  oh...
  • 14:02  RT @ogawab: 国会図書館に問い合わせたら、なかば予想していたが「仕様です」との答えがきた。よくこんなダメシステムに切り替えたなあ>「※雑誌記事を出版年順に並べると、同じ年内では1月→11月→12月→2月→3月…のように並びます。」
  • 13:53  来週のTwiFULL SLiMですが、懇親会に出席予定の方は御連絡ください #twifull_slim
  • 13:17  RT @e_km: 大学は自分で考えところだからと言って放置、いやいやもう教え込むしかないでしょ、いやいや自分で考えるところだと教えたい… そんな規範と方法がまぜこぜになった教育学ザ古典みたいなアポリアが議論されること自体、もう大学も大学教員も新しいフェイズに入ったということか?
  • 13:14  メールアドレスを変更しますというメールがふるいメールアドレスからやってきて、事故のもとになりそうだなあと思った昼下り
  • 13:12  RT @watariwataru: 新入社員の皆さんもそろそろ配属とかされると「わからないなら聞いてって言ったよね?」「それくらい自分で考えて欲しいんだけどな〜」「なんで俺に確認取らないで勝手にそういうことやっちゃってるわけ?」の三段活用を喰らう頃でしょうか
  • 10:06  @yearman 「つよい」禁則ですね。いろいろさいきん一部で話題になっています: 「強い禁則」は主流か?——『日本語組版処理の要件』へのフィードバック(追記あり) - もじのなまえ http://t.co/paMunCVE  [in reply to yearman]
  • 09:04  @Mitchara @yearman いやあ、分らないですよ(^_^;  [in reply to Mitchara]
  • 09:01  @yearman @Mitchara みたいですねー 原論文みつけました……: http://t.co/7KQCy3u3 / http://t.co/tZtxrE3U  [in reply to yearman]
  • 08:51  @Mitchara ふむ。文法的カテゴリを作るほど数ありましたっけ、そのたぐい  [in reply to Mitchara]
  • 08:49  Kishida & Sato 2012 JEAL 21のzi-verbってなに……?

Powered by twtr2src