kzhr's diary

ad ponendum

Sun, May 13

  • 17:35  > poverty itself is romanticised only by fools. (http://t.co/87xfWMUZ)
  • 16:17  国学者語にトヤウ(様)ニというのがあるが,へんな感じ
  • 16:01  RT @Sukuitohananika: 学会の懇親会(とくに医療系とか)に行くと、みんなが互いに「先生、先生」って呼び合っていてちょっとこっけいである。しかしそのメリットもひとつだけある。話しかけられた相手の名前を思い出せないときでも、「先生・・」と言っておけば氏名忘却 ...
  • 16:00  ガランボスさんのorthographyという用語の使い方がわたしには馴染めないのだけど,欧米の東洋学者だとこれが一般的なの??
  • 15:57  RT @tkitanishi: これは強烈な錯視・・・。思わずPhotoshopで色情報を調べた。「信じられないかもしれませんが青と緑に見えてるところは同じ色です」http://t.co/quWsmezX
  • 15:32  [last.fm] DREAMS COME TRUE ? It's All About Love http://t.co/bAfPcAjR
  • 15:25  @stiidxa つがろうかと迷ってたので(けっきょく,まつうらさんがブログにまとめたのでしませんでしたが)  [in reply to stiidxa]
  • 15:14  RT @langstat: 文理な話(IHARA Note) http://t.co/Ws4p4GRh 「文系的な意味で言語の好きな、理系のプログラマ」、「理系の人は『それなりのものができているんだから問題ない』と言い、文系の人は信号処理や自動認識の仕組みにはそもそも興味がない」
  • 09:50  @nv6283 おめでとうございます
  • 00:20  [last.fm] Werner Haas ? Debussy: Children's Corner, L 113 - Serenade For The Doll http://t.co/9BhXXRpe

Powered by twtr2src