kzhr's diary

ad ponendum

Wed, Aug 29

  • 21:08  ありがとうございましたー #岡P
  • 21:02  みぎひだりがいちばん宇宙文字っぽいw
  • 21:00  @works014 @p_typo ありがとうございます  [in reply to works014]
  • 20:51  @taro_yumiba @mashcosan じきじきにありがとうございます……! Tシャツがあるんですね  [in reply to taro_yumiba]
  • 20:47  あきはぎかわいい #岡P
  • 20:46  Type Cacheってなんですか? #岡P
  • 20:29  楷書から草書になったわk(ry
  • 20:28  まあ説明がたいへんなのは認めるw
  • 20:28  楷書が崩れて平仮名になったわけじゃないYO!
  • 20:20  すでにいつはじまったのかあやふやw
  • 20:19  Shinsekai Type Study Group 2012. The new form of “Kana character” written in the horizontal direction #岡P
  • 20:13  というかドリンク遅すぎでしょww
  • 20:13  おはなしさせていただきました。ペースが?めなくて,いろいろと話しの緩急がまずかった気がします…… すみませんorz なにはともあれ,お聞きくださりありがとうございました! #岡P
  • 18:35  TLだとアイデアが品切寸前な気がしていたがちがった
  • 18:30  ついてしまった
  • 17:52  おなかが空いて頭が朦朧とするので軽食を取るために予定よりはやくNDL出立
  • 16:44  のぶさんの体験レポート期待してる
  • 16:43  上陸セシ{ト/トノ}報告アリ vs 上陸シタ{ト/*トノ}報告アッタ
  • 16:03  武雄市図書館・歴史資料館と武雄鍋島文庫 | yasuokaの日記 | スラッシュドット・ジャパン http://t.co/eanWjWaz
  • 15:44  「(レモンスカッシュの注文を受けてキッチンに)レスカです!」
  • 15:36  RT @yama4yoshi: 議員を半分にしろってのに賛成してる人は、野田とか谷垣みたいなヤツとか、国会中寝てる老人とか、特定企業のためにクソみたいな法案作るヤツとか、汚職議員とか、審議のさいに何度も同じ文章読む70歳の公明党とか、そんなのを議員にしないためにと思ってる ...
  • 13:00  @xo_ud_xo アンダーグラフ ツバサ 歌詞 http://t.co/DOPw7W0e これっぽい  [in reply to xo_ud_xo]
  • 10:50  @Mitchara ナカーマ  [in reply to Mitchara]
  • 10:50  @xo_ud_xo aikoのは歌えるほどはっきり思い出せなかったけど、こっちは歌えばもしかしたら分るかもしんないけどねー 男声で伴奏がギターだけなんよ  [in reply to xo_ud_xo]
  • 10:31  左、左、といいながら右に曲がっていったひとがいてたいへんに親近感
  • 10:14  サークルもっとがんばれたらよかったなあと思わないでもない
  • 10:12  RT @ishilinguist: “今日の平凡社: 待望の新版登場!『常用字解 第二版』” http://t.co/JMLOZtxJ
  • 09:58  ミファソソファミファ・シレミミファミレ・ドシドドドソファ・ミレミミミソファ(ただしファはシャープ)みたいな曲を先日耳にし、なつかしく思ったがタイトルその他が思い出せない
  • 09:55  全国強調月間なんだ
  • 09:13  RT @syochin: 行方不明者の捜索、不明者が捜索隊の中にいたことが分かって打ち切り - http://t.co/Wa6bPeQE
  • 09:08  アブジャド特集だそうです
  • 09:08  RT @linguistlist: 23.3602, Calls: Writing Systems/ Writing Systems Research (Jrnl): http://t.co/tojPexeW
  • 09:04  RT @KIRINtarou: 「パパー脱稿してー」「ハハ、また今度な」が何度も腹筋を攻めてくる 脱稿しろよ
  • 00:59  タヌ君に向かないアカウント
  • 00:48  文章指導でプレゼンまで見るのは無理だと思うのだけれど,別授業にするのもなかなかむずかしいですよね
  • 00:47  九州の発表は調整終ったのかな
  • 00:22  ひわたりさんってだれだろうって思ってた(素

Powered by twtr2src