kzhr's diary

ad ponendum

Fri, Oct 26

  • 23:46  どうにかなるだろうというあまい想定がみごとにうらめにorz
  • 23:45  まえの機械を返すまえに設定とか書き留めさせてもらえばよかったなあ。まさかこんなことになるとは
  • 23:44  週が明けたらいーもばに電話しよう…… サポート料金発生するかもしれないが……
  • 23:40  @Tommy6 まあ,修士だと申請書しだいでしょうね  [in reply to Tommy6]
  • 23:37  ログがようやく見つかった。PINの番号が合わないとさ。
  • 23:35  つながんない〜〜〜〜〜〜 どういうこった SIMの番号変えて忘れたか??
  • 23:24  @sugim えww  [in reply to sugim]
  • 23:18  ところできょうのえぬてーてーさんは,拙宅を収容するなにがしをオフィスビルと称していったのですが,お店は一軒も入ってないと思います
  • 23:05  2年のあいだに標準プランが変ってたらしく,設定方法をぐぐっても見つけられないというこの
  • 22:50  エラーメッセージがはっきりしないのでなぜあたらしい光ポータブルが接続できないのか判じかねている
  • 22:39  RT @MnjaMnia: (4文字の文をネタに6頁の論文を書くというネタがあったが(って実在するんだけどw)、それをいえば「は」とか「が」とか1文字なのに一分野になってる気もするので、こっちの方が強い!?w)
  • 21:59  RT @freedomcat: 何かがおかしいのだけど。 " 彼らはイギリス軍の捕虜だったが捕虜収容所からケニア山を眺めているうちに登りたくなり、半年がかりで食料、物資を集め収容所を脱走、登頂に成功した" http://t.co/cEHBHlsW
  • 21:05  RT @myrmecoleon: 編集局次長兼科学部長更迭,編集局長と編集局総務は役員報酬・給与を2か月3割返上,科学部デスク2人罰俸,当日の編集責任者のデスクと担当記者をけん責。 / “森口氏記事6本誤報、読売東京・編集局長ら処分 : 社会 : YOMIURI ON…” ...
  • 19:31  RT @shutodainohito: I原、大学名戻していけよ
  • 19:24  RT @TTAGGGn: RTされた数だけ論文書く #誰か挑戦して
  • 19:22  RT @nkmr_aki: Gじゃ! Gが出おった!
  • 18:01  …………: 朝日新聞デジタル参院、首相に所信表明させず 野党、本会議開かぬ方針 - 政治 http://t.co/2jWYWBWj
  • 16:39  RT @tarareba722: 朝刊の「タブレット競争過熱」記事を読んで混乱した上司が「それで結局、今買って3年後でも5年後でもちゃんと読み続けられる端末ってどれなんだ!?」と喚いていたところに同僚が「それなら【紙の本】です」と答えており、職場の電子書籍クラスタ全員が深 ...
  • 15:54  RT @IIDAMASAT0: お「おにいちゃんにきいてよかったわ(^^)」 #書店員復活カルタ
  • 15:53  ヲバカリヲ!: 「社員の希望をばかりを聞いている訳にはいかない」 http://t.co/2WUXOVaw
  • 15:37  RT @complex_cat: こっちもhttp://t.co/IGBcTWo1 / “アイスランドの漁業 儲かりすぎて税金4倍に 「本当に儲かり続ける漁業」とは? WEDGE Infinity(ウェッジ)” http://t.co/QdIFzD3t
  • 15:23  新村賞も出てたんだね: http://t.co/ZIxBP9ND
  • 15:15  おかのさんがモリサワ賞金賞らしい。おめでとうございます。
  • 15:06  quod punctum accesus quid appellatur Esperanto?
  • 14:53  RT @iNut: ThinkPadの背中にAppleシールを4つも並べて貼っている白人のおっさんが居て「止むに止まれぬ事情があってこんなもの使ってるがおれは真性のマカーなんだよビッチ!」という具合の意気込みが感じられる
  • 14:53  RT @mk_y_: やたら白衣にヘルメットの人がいてとうとうこの大学にも革命的思想が流れ込んできたのかと思ったら理学部の避難訓練だったのね
  • 14:12  もじょりしゃすの使い方がいまいちよく分らない
  • 14:11  日本語のサイトもあるのかー
  • 14:11  RT @kasamashoin: ロシア・プーシキン美術館、浮世絵コレクションのうち約600点をデジタル化して公開 | カレントアウェアネス・ポータル http://t.co/foZAgZSz
  • 13:28  国の争点が時効ならあれだが,手錠が適切だったというならすさまじい: 革手錠で腎不全、元受刑者側が敗訴 大阪高裁  :日本経済新聞 http://t.co/V8rBP6YC
  • 13:11  RT @TEIconsortium: TEI P5 version 2.2.0 (Primrose Path) is released! http://t.co/0tz5SW4x #TEI
  • 13:08  彼氏を探している女子をそもそも見かけぬ
  • 13:08  RT @Aoi_sgt: 「彼氏欲しい」っていう女の子と、「彼女欲しい」っていう男の子がたくさんいるのになぜカップルが出来ないのか。そう思っていらっしゃる方も多いと思います。 そこで、この冬おすすめなのが "妥協" です。
  • 13:08  RT @contractio: 人文系の年長者(3)には博士号関係ないので、敬称はみんな「さん」である。
  • 13:08  RT @contractio: 研究者の友人は、1)「博士論文を書く前に会った人」と2)「博士論文を書いた後に会った人」と3)「年寄り」に大別される。 博士論文を書いた人(2)は研究者扱いになるの敬称は「さん」であるが、書く前にあった人(1♂)はなんとなく「くん」のままである。
  • 12:50  RT @nkj158: 今、大流行中のmodジャンケン(もっどじゃんけん)を解説しよう!それぞれの人は0〜5までの指の数を出す。そのとき、全員の指の数の合計を6で割ったあまりの数を出していた人が勝者となる。これは多人数のときほとんどあいこにならないという利点がある。二人で ...
  • 12:46  最先端研究から京大除外 元教授の汚職受け科技会議  :日本経済新聞 http://t.co/aF1ZAbMS
  • 12:46  都知事任期中の辞任表明に苦言 経団連会長  :日本経済新聞 http://t.co/bEDXIJX0
  • 12:45  国政より都政のほうが権力取れるから都政に固執してんだと思ってたんだけどな
  • 12:36  heh: 英ペンギンと米ランダムハウスが合併交渉 電子書籍普及に対応  :日本経済新聞 http://t.co/NhG6fG6m
  • 12:12  "and if you say NO! I will love you"
  • 09:13  @nv6283 あさ大麻で会って「なんでいるの?」とかならなくてよかったね!  [in reply to nv6283]
  • 09:11  @nv6283 再来週ではなく  [in reply to nv6283]
  • 09:10  RT @complex_cat: “おそロシ庵 : ロシア人「武士道コーヒーってうまいよな!いいものはやっぱり日本製だね!」 日本人「え?なにそれ??」” http://t.co/Oul35YNb
  • 09:09  RT @yahagi: Windows95、98頃の深夜販売は「Mac OSが最強」みたいなプラカードを持って歩く人もたびたび登場していたわけだが、いまではWindows8を買う行列に並ぶ人の多くがiPhone片手にソーシャルしているという十数年。
  • 09:05  日ポでsubecaraqu引いたらqencacuを見よとあり,??と思いながら見てみれば,Michini qencacuni v?te, subecaracu mas bexi.「剣を持っている人に出会ったら,君もまた自分の剣に手入れをし刃をつけよ.」という文に出てくるとなむ
  • 09:00  「すべからく…べし」という再読がぜったいであるかどうかはそれとして,「すべからく」は「すべて」のべつのいいまわしではないのだから云々と思う昨今
  • 08:43  12月14日とかどうですかね>各方面
  • 08:41  TwiFULLの次回はいつに開こうか…… なんだかんだであわただしい
  • 08:39  パーカーならわたしもたまに着るわけであるが
  • 08:38  中学生みたいなパーカーってなんだろう
  • 08:09  回収する必要がどこにww
  • 08:09  RT @tsugorou: かれんだあ /来年のJR九州列車カレンダーに表記ミス - MSN産経ニュース http://t.co/EVzc1WZQ

Powered by twtr2src