kzhr's diary

ad ponendum

Sat, Nov 03

  • 23:26  RT @ogawaissui: 私から言うのもなんですが、「完結したら買います」と言われましても、途中巻を買ってくださる読者がいなければ、当然打ち切りになります。
  • 23:03  RT @takot: dqnplusとかkinisokuの記事で韓国・中国のことを語る人って何なんすかね。
  • 23:02  RT @FeZn: ダウト。ご当人も執筆者も少しググられることをオススメします。Webには真実が無いって?いやそれ以前の問題をまず埋めないと。 / “日本人が、アイヌの剣も、お辞儀も、腹切りも自分の文化にした: The Voice of Russia” http://t. ...
  • 22:58  RT @nanaya_sac: 【ゆるり賛同募集中】知り合いから回ってきたので。首都圏唯一の児童館「こどもの城」が閉鎖の危機にあるそうです。文化の未来のために、ご興味のある方は下記サイトからご賛同頂けると幸いです。http://t.co/aVcDUWmS #kodomo_ ...
  • 22:05  …………
  • 22:05  RT @T_SONOYAMA: NHKスペシャルとかのドキュメンタリー番組に不勉強なタレントを出すのはどうなんだろうと思ってたんだけど、美人タレントが同席してる時のコメンテーターの気合いの入り方が明らかに違うので、これはこれでありかなと思い直した。
  • 22:04  RT @maname: TLが横浜優勝と阪神優勝で埋まってるんだけどどっちなの
  • 21:13  RT @cobakari: 赤ちゃんの名前の本買ったよーと、夫がうれしそうに言うので、そんな「たまひよ」的なふわふわした本買うなんて珍しいなと驚いたけど、カバンから出てきたのはこれだったよ。。 http://t.co/3o6BQyJh
  • 20:15  @jellyfish_chika しかも?w  [in reply to jellyfish_chika]
  • 20:15  じぶん撮りがぞんがい多い(なにを見てる:【びっくり】美人すぎる漫画家たちの肖像【顔写真】 - NAVER まとめ http://t.co/0n4cUJ7k
  • 20:12  @hiratalie もったいないですよね……
  • 20:07  怒って唐揚げを潰すというのがどういう行動なのか見てみたい
  • 20:06  幾つに見える?と聞かれ40に見えたが35と答えたら30でした : 美容・ファッション・ダイエット : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/GvdEzdhq
  • 19:41  こわい
  • 19:41  RT @Teranesia: この前メイド喫茶に初めて行ったって友人に感想聞いたら「普段は女性からゴミのように扱われてるのにあそこに行くと年頃の女の子達が僕に媚を売ってくる!ただ僕の財布の中の金を掠め取るためだけに!お金凄い!そう…金はな、命より重いんだ!そこの認識を誤魔 ...
  • 19:34  RT @kingbiscuitSIU: 札幌圏の私大で人文教養系の学部学科がまともに(何がまともか、ってのはともかく)用意されてるところって実は少ない。語学系特化でない歴史や文化、社会系なんかは特に。てか、もともと実学志向、実利重視な土地柄&気風ってのもあるんだろうが。
  • 19:31  @hidenosuke なるほど…… 偏差値が県内有数の私立校がチェック柄だったような,などと考えていました  [in reply to hidenosuke]
  • 19:24  RT @4_masahito_bot: 平清盛26話要約「清盛と信西ゎ……ズッ友だょ……!!」平清盛27話要約「清盛と義朝ゎ……ズッ友だょ……!!」うむ。言ってみたかっただけじゃ。石を投げるでない。 #平清盛
  • 19:16  聞いたことない
  • 19:15  RT @kriayan: 一昔前は「制服がチェックのスカートの学校=制服で生徒を集めようとする学校=制服で学校を選ぶような生徒が集まる学校=偏差値的にアレな学校」(偏見)という連想があった気もするが、そういう考え方はもうないのか
  • 19:15  のべはいいが,ことなりって辞書に出てないの?
  • 19:15  ことなり例とのべ例を訳すときにどう辞書を引けばいいのか分らないということに気づく
  • 18:48  RT @1219hr: 助手「先生、近くで事故がありました!急患です!」  医者「患者の容態はどうだ!傷は深いのか!?」  助手「先生の恋愛トークくらい浅いです!」  医者「……」  助手「……」  医者「患者に意識はあるか!?」  助手「先生の恋愛経験くらいないです!」 ...
  • 18:35  RT @spitfire_kuden: http://t.co/gYwQE8W1 ディズニーはこんなのもOKなんだ……
  • 17:09  RT @tekusuke: 根拠のない万能感は中2そのものだが、万能感に根拠なんてあるわけがない。
  • 16:56  そういえば,このまえ大学の南門から入ったら,アイヌセンターのまえで取ったらしいきのこをかかえた中年夫婦を見かけた。食べられるんだろうか……。
  • 16:07  そういえばじんもんこんのつぎの日に北大で@knagasaki さんのSAT2012講習会があるらしい。印哲の主催なのでしょうか。お近くの方はぜひ。
  • 15:42  葛湯を飲んでまったりーな
  • 14:56  RT @h_okumura: TeX User Groupの国際会議TUG2013が東大駒場で来年10月23-26日に開かれます http://t.co/7YfdvGYu このためTeXユーザの集い2013は開かれません
  • 14:38  ここらへん参考にすればどうにかなかな……: http://t.co/QLUHzO8E
  • 14:12  @works014 開いてる店がやけに混んでて不思議に思ってたんですが,それだからなんでしょうかねー。お店のひとは間違えないんですね。えらいですねw  [in reply to works014]
  • 14:09  せかにほってなんだっけ
  • 14:04  土曜はやってるはずの店が閉ってて不思議に思って気づく今日が祝日だという事実
  • 13:56  @qitanocuma 借りれば借りるほど原本が減っていくとかそういう  [in reply to qitanocuma]
  • 11:01  So no one here except me. It's time to begin a meeting, right??
  • 10:59  RT @daihiko: ああ、そういえば北大祭では酒を売らなくなったとか噂を聞いたが、本当かなあ?
  • 10:59  @snty_tact I expected he'd explain why, replying to the tweet, but nothing ;-)  [in reply to snty_tact]
  • 10:56  福岡教育大学紀要1文. 20, 広島女学院大学大学院言語文化論叢9
  • 10:20  飛行機代ください(勉強会はどうした
  • 10:20  RT @koshojp: 最終日!何がなんでも行かないと! RT @brs_rei: 本日、【神田古本まつり】最終日 10時〜18時です。最寄り駅は【神保町】降りたらそこは地下鉄階段を上がったらそこはすでに古本ワールド!ぜひお越しください! #神田古本まつり #神保町 # ...
  • 10:20  @asaokitan @rhetorico 品川から新宿って地図で見るとけっこう直線的ですよ  [in reply to asaokitan]
  • 08:47  RT @mu0283: 三年離職率だけだと「イマドキの若者は・・・」だった世間の見方が、産業別離職率の公表によって「この産業の働かせ方はどうなっているんだ?」に変わることを期待。
  • 08:37  RT @Azusayumi_: 人車鉄道、子供たちに大人気だそうで、土日はにぎわうのだとか。ゲージは610mm、レールはいただいたものを使っていると、現役会員に聞きました。ちなみに、この人車鉄道、LCDディスプレイつきですw http://t.co/8PdAnIMH
  • 08:37  RT @Azusayumi_: 千葉大鉄研といえば人車鉄道!10名という少ない会員数でこれを作るのはすごい!準備は半日以上かかるのだとか。 http://t.co/BNPh6aDc
  • 00:14  RT @chinmilk: 『中二病でも恋がしたい!』のヒロインは中二病なのにメンヘラを併発していないから困る。「我は死すべき運命なのだ!」とか言いながら包丁を自分の首に突き立てて「痛い! 死にたくない! でも運命、運命だから!」などと発狂し出すような中二病じゃないと「頼 ...
  • 00:14  After all, I can't figure out what he got angry with me.
  • 00:03  @carkuni 津田沼駅もぎりぎり習志野市ですが,半分は船橋市です  [in reply to carkuni]
  • 00:01  あたりまえか
  • 00:01  前者は$a->{a}->[0]->[0];だった

Powered by twtr2src