kzhr's diary

ad ponendum

Mon, Nov 05

  • 23:48  @sugim 平和的解決!  [in reply to sugim]
  • 23:42  @sugim @jellyfish_chika それを押しのけるだけの熱意があるのかと思ってました(まがお  [in reply to sugim]
  • 23:27  @sugim よく分りませんがそんなに見たいならそこらへん歩いてる女性にお願いして見せてもらt(ry  [in reply to sugim]
  • 23:12  @jellyfish_chika お子たち  [in reply to jellyfish_chika]
  • 23:08  ここが楽しい系のコメントはお断りしておきます
  • 23:07  スピリッツの表紙を見ながら,こんな年端のいかない女の子の水着姿を見てどうしろと,とも思うのであった(はじめて買った
  • 22:34  内定おめでとう
  • 22:33  じぶんが作業しているわきで知らない言語で会話されていてうるさく感じるので疲れてるんだろうなあと感じる
  • 22:31  @nanaya_sac 浴室とかどうですかね  [in reply to nanaya_sac]
  • 22:28  RT @cinii_jp: CiNii、KAKEN、JAIRO等の一部コンテンツサービスを暫定再開しました。サービ スについての最新の状況 http://t.co/JZxwYeuy をご確認ください。
  • 21:27  じぶんで書けば出てくるようになるよ!
  • 21:27  RT @Iwashijima: いいよなCiNiiに関連ワード入れて論文が出てくるひとは
  • 21:16  RT @fstora: ちょっと何言ってるのかわからない。#蒲田要塞 http://t.co/EBACcLox
  • 19:17  @NanashinoDoa どういう理窟だw  [in reply to NanashinoDoa]
  • 19:14  @NanashinoDoa えwww  [in reply to NanashinoDoa]
  • 19:14  @NanashinoDoa さいきんはそんなのがあるのかー  [in reply to NanashinoDoa]
  • 19:12  @NanashinoDoa 絵文字でも入れたんじゃない  [in reply to NanashinoDoa]
  • 19:12  @NanashinoDoa ぷろぐらみんぐのいみろん??  [in reply to NanashinoDoa]
  • 19:07  @NanashinoDoa いみろん?  [in reply to NanashinoDoa]
  • 18:43  RT @eman1972: @odoriko9375 それはかなり正しい態度ではないかと思います。
  • 18:43  RT @odoriko9375: @eman1972 ごめんなさい、「学校で学ぶ科学知識は教育的配慮により不正確なので、より正しいことは自分で学んで考えるものだ」と思ってました…
  • 18:43  RT @eman1972: 妻は私と出会った頃、私が科学知識を現実に当てはめて対処するのを見て、かなりのカルチャーショック的なものを受けたそうだ。
  • 18:43  RT @eman1972: 妻は「学校で学ぶ科学知識などは勉強のためにある架空のものであって、現実には当てはまらない」となぜか堅く信じていたそうだ。
  • 16:31  RT @yearman: この場合って「iOSがアップデートささった」になるか?(北海道方言)。完璧に自動ってわけじゃないからなあ。
  • 16:18  @stalemate それはwww  [in reply to stalemate]
  • 16:15  RT @JULY_MIRROR: 今回の「あ〜る」の何が嬉しいって、「究極超人あ〜る 第73話」ってちゃんと書いてあるところ。スペシャルとか特別編とかつい言ってしまうけど、ちょっとばかり(25年くらい)間隔あいちゃったけど、いつも通りのあ〜る君だよ。だからコウガマンだって ...
  • 16:12  @stalemate 曲垣がデブってたあたりなんかうまいなーと思いました  [in reply to stalemate]
  • 16:12  @mishika53 そうみたいですね  [in reply to mishika53]
  • 16:00  玉川大に移籍なさったのか
  • 16:00  RT @min2fly: [science][university][あとで読む] / “山岸俊男 玉川大学教授インタビュー - つながるコンテンツ - Researchmap リサーチマップ” http://t.co/co9NwvqZ
  • 16:00  "client denied by server configuration: /usr/htdocs"が出て鬱陶しかったので設定を変える
  • 15:32  うごかねええええと思ってて不意に改行コードを調べたらCR/LFになってた。なぜ……。
  • 14:55  RT @mhatta: まあ、猪瀬 vs. そのまんま東や猪瀬 vs. 教授なら猪瀬だが、そのまんま東 vs. 教授なら教授に入れる可能性はなくはないな(わらい
  • 14:55  RT @yuuraku: なんで反原発都知事坂本龍一を引っ張り出さないんだ、吐いた唾飲ませたれや。
  • 14:55  RT @langstat: 国語研のコーパス開発センターでパートタイム職員の公募が出ている。 http://t.co/PKcOOeio 応募資格は「古典日本語の品詞分解」と「Excelを用いたテキスト処理」ができること。Excelでテキスト処理ってどうやってやるの???  ...
  • 14:51  kindleで本を読んでいる人がいる あれがe-inkとかいうやつ??
  • 13:58  RT @teramako: Mozillaだからこそ、この理想を堂々と言えている感がある。GoogleAppleだとAndroidBrowserやSafariの不具合を謝るところから始めないといけないしねw / “HTML5 にまつわる誤解を解く | Mozi…” ht ...
  • 13:41  Gill Sans Proほしい
  • 13:19  あ〜るひどかった(褒め言葉
  • 12:06  わぁい,200円も安くなった! じゃねえ!
  • 12:06  北海道シチューからシチュー屋シチューに変えられてしまったので,とりあえず食べてみる
  • 12:02  COLINGにいらっしゃる方の阿鼻叫喚が
  • 11:39  友人から「スピリッツにあ〜るが出てるよ」というだけのメールが来て笑った
  • 11:38  とりあえずSさんに聞いてみます
  • 11:34  まあ,先行研究を漏らさず検討するということはなかなかなさらないよね,だれがとは言わないが。よしあし?
  • 11:29  @viewfromnowhere 見つからないと言いつつぐぐってたら出てきたので元ツイートを消してました。お手を煩わせ,すみません。ありがとうございます。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 11:12  抄録とかは読めないけど所在くらいは確認できるね
  • 11:06  CiNiiからデータをもらっているというYahoo!論文検索を教えてもらうなどする: Yahoo!検索(論文) http://t.co/CejHDd8h
  • 11:04  RT @ynabe39: 投稿者が匿名でないときに査読者が匿名であることにどのような意味や機能があるのかは気になるところだ。個人的には採択掲載されたら査読者名も公開していいんじゃないかとずっと思っていたところでもあり。
  • 10:21  RT @yasuyukima: だいたいあってる RT @evcaxa: ちきりんさんって人、説教臭い所とか専門家でもないのに余計な口出したがるところとか、はてなブックマーカーの悪い部分を凝縮したような人だと思った。
  • 10:21  RT @cinii_jp: CiNii は11月5日(月)午前9時にサービスの再開を予定していましたが、電気設備のトラブルのため復旧が遅れる見込みです。KAKEN、JAIRO、Webcat、目録所在情報サービス等も同様です。最新の状況は http://t.co/JZxwY ...
  • 10:12  @ok_aym 作った意味とは? 万里の長城も観光地化されてるところを外れると僻地なんでしょうね  [in reply to ok_aym]
  • 09:46  RT @_flyingmoomin: 「体育会系の部活だと『よーし じゃあ腹筋10回なー!』って言っておいて『5!6!7!8!8!8!・・・』って結局10回以上やらされるんだよ…」という話を聞いてたら、隣にいた友人が「えっ 体育会系の人って8以上の数が数えられないんですか ...
  • 09:45  万里の長城で遭難ですか
  • 09:44  RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】新華社 日本人2人死亡伝える http://t.co/a8Ip3dWQ #nhk_news
  • 09:44  RT @norahmodel: これは正しくない。カップウイナーになればELにでれる。これは出場するだけで7000万+1試合ごとに出場給+勝利給が支払われる。 http://t.co/eQtuoUFG
  • 09:42  1社だけしか出さないわけじゃないとは思うけど,毎年1億ってすごいなー
  • 09:42  RT @Katsumick: ナビスコ様が20年間(21年と言うべきかもしれない)スポンサーを続けてくれてるわけだけど、この間にイングランドリーグカップのスポンサーは3回変わった。ちなみに現在の優勝賞金は1億円、イングランドのリーグ杯の優勝賞金は£100,000(約13 ...
  • 09:24  RT @kuromaru_: 【宣伝】日付変わって、本日発売のスピリッツ。「新クロサギ」が巻頭カラーでございます☆ 新になって200回目!思えば遠くへ来たもんだ〜。4人描きました。1名、最近まったく出番のないお方がいらっしゃいますが^^; そして今週のスピリッツには、なん ...
  • 00:23  あらまあ。おつかれさまです。
  • 00:22  RT @cinii_jp: CiNii は11月5日(月)午前9時にサービスの再開を予定していましたが、電気設備のトラブルのため復旧が遅れる見込みです。KAKEN、JAIRO、Webcat、目録所在情報サービス等も同様です。最新の状況は http://t.co/q6qyZ ...
  • 00:21  さいごにこたつにもぐったのはいつの日か。……何年前だろう?
  • 00:17  RT @BarlKarth: 大昔の刑法の教科書には「天皇が突然殴りつけてきたらどうするか?」「天皇が突然金玉を出してきたらどうするか?」という設例問題があったのだが,最近は,天皇をネタにした法律学の事例研究はすっかりかげをひそめた。
  • 00:17  RT @magazine_posse: 昨日のNHKの高齢者雇用継続の番組でカットされた私の発言の一つ。低賃金労働などで家族から自立できない若者が増えている。だから、高齢者は若者から雇用を奪っているから辞めさせろ!という議論は、社会保障の話をしない限り、その高齢者の家計に ...
  • 00:12  冷凍ごはんが切れそうだったので炊いた。夜中にごはん炊いても少しも食慾が刺戟されないのだが,少数派なんだろうか
  • 00:09  @jellyfish_chika それただの呪い  [in reply to jellyfish_chika]
  • 00:09  RT @sakaue: 最後列に座ろう... / テレビ史上初、航空機を墜落させてみた! ついに明かされる安全なエリアとは | エンタメ | マイナビニュース http://t.co/mE4PAwx6
  • 00:00  RT @tomo_naka: これは悲惨…NYU Medicalの研究棟がハリケーンで停電→フリーザー停止→すべての試薬損失、地下が洪水→数千匹のマウスが溺死。復帰には数年とも。 NYU loses thousands of mice to Sandy http://t. ...

Powered by twtr2src