kzhr's diary

ad ponendum

Wed, Sep 16

  • 22:13  高教育
  • 21:52  @aokomoriuta そういう価値観もないわけじゃないよね  [in reply to aokomoriuta]
  • 21:46  おとなっぽいってことだろうか。しかしそれなら回復しないよな RT @aokomoriuta: 昨日、「君は人間じゃない」って言われた。でも、過去の方が人間じゃなかったらしくて、少しは回復してきてるんだって。
  • 21:07  .@taroleo .@takot .@kuzan ご教示ありがとうございます。当社比でreplyが多くてびっくりしましたw 病気を防ぐために国民全員に接種しようというものでそんなことがあるのは本末転倒すぎますね……  [in reply to taroleo]
  • 20:55  なんの注射に使ってたんだろう。予防接種全般? RT @taroleo: 1985年以前生まれは注射器使い回しだったので、肝炎ウィルス感染の可能性が<NHK ためしてガッてん
  • 15:21  ここで「持論を」を「持論は」とすると,わたしがそのような持論を持っているようにも家人が持っているようにも読める
  • 15:20  ……,
  • 15:20  国会議員を削減すると国民が被る不利益を家人に説明してみたが多すぎるという持論を譲らなかった
  • 14:04  @cpro29 あとは,NPOV的観点から,産経はこういうふうに盛んに報道しているが,ほかはどう〜と書くくらいですかね  [in reply to cpro29]
  • 14:00  @cpro29 産経の報道では,と明記すれば分るひとは分るんじゃないでしょうか…… それで分らないひとはわりとなに言っても伝わらないひとなんじゃないかと  [in reply to cpro29]
  • 13:29  @Ninomy 同意。レンジにかけるとかすべき  [in reply to Ninomy]
  • 12:55  @aokomoriuta さっぱり関連がわからないwww  [in reply to aokomoriuta]
  • 11:47  思い切ったことするなあ。それとも,XPを放置してもいいほどシェアは減ったのだろうか
  • 11:46  Slashdot Technology Story | Microsoft Says No TCP/IP Patches For XP http://tech.slashdot.org/story/09/09/15/0131209/
  • 11:06  @Cai0407 なる……。まあそれよりもまだ練りきってない方が大きいわけですが  [in reply to Cai0407]
  • 10:50  スライド1枚減らすとちょうどいいかもなーと時間はかりながらしゃべってみて思った
  • 10:26  あとはBabaco: Releases/Babaco - Wikipedia Usability Initiative http://usability.wikimedia.org/wiki/Releases/Babaco
  • 10:26  メディア・ウィザード。おもしろそう。これも入るとか
  • 10:26  Extension:Add Media Wizard - MediaWiki http://bit.ly/aELmJ
  • 10:25  なんか足回り系っぽいな
  • 10:24  あたらしいJavascript Libraryが導入されるらしい
  • 10:24  JS2 Overview - MediaWiki http://bit.ly/3PUDV5

Powered by twtr2src