kzhr's diary

ad ponendum

2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

喉佛

私にもあるんだなと(謎

津田沼

津田沼ばっかり書いてる。ただ一言言いたい。なぜ共産党候補の時にあんなに警察官が一杯いるんだ!>演説

津田沼の行く末

ジャスコはオープンするし、大塚家具の跡にはなぜかパチンコ屋が入る、津田沼は一体どうなるのか私には想像も附きません。悲しい哉。パチンコ屋が入るとは全く思いもよりませんでした。何せ、両端には銀行が入っているのです。ビルのオーナーもかなり思い切…

web拍手

web拍手 http://www.webclap.com/ というのを+PCC+に導入してみた。 これすらフィードバックが無いと、一人で言いたい放題やっていると言うのが現実に感じられて寂しい気がする。 言いたい放題したいだけなら、紙の日記帳でいいんだからさ!

コーデリア・グレイとミニ

コーデリア・グレイの愛車の「ミニ」はミニ・クーパーのことなのだろうか。車はよくわからない。

ほぼ日とテレ朝

が協賛してほぼ日を明日からの連休の間テレ朝の新社屋に移すらしいですね。しかも、この関連のほぼ日の記事を読む限り、非常にこのタッグらしい企画があって「らしいなあ」とほんわかしております。どこか変です。でも「奴等」も、変です(笑。だって、テレ朝…

どこかで

自称政治家が知事になったらしいですね。リコール成立が危ぶまれてたのに、何をこちょこちょしたのだか(こら。

OpenOffice.Org 1.1

ようやくまともの域に入ってきたOpenOffice.orgですが、私が使う分なら、これで十分です。ちとうれしいです。