kzhr's diary

ad ponendum

Sun, Sep 20

  • 23:39  本日の発表資料を公開いたしました
  • 23:29  かなの靈 ? Blog Archive ? ウィキメディアにおける言語多様性 http://bit.ly/3h9EVI
  • 22:55  日付が変ったかな?と思ったらそんなことなかった件
  • 21:46  さきだつものがないとはいえ,これで普及するのだろうか
  • 21:46  NIKKEI NET(日経ネット):ウィルコムの高速無線「XGP」、地域を東京都心に限定 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090920AT1D1901Y19092009.html
  • 18:15  いけがいさんからの資料は11時に来てたようだ。それじゃ受け取れないや
  • 17:42  わたしのはなしはよくもわるくも苦労話感がないので今後お声をかける向きはそこらへんよろしく
  • 17:41  くたびれた。
  • 17:40  じぶんでなにしゃべったか覚えてない。一部には受けたかな
  • 17:39  資料は用意した5枚中1枚しか使わなかったw
  • 17:38  帰宅中。月見バーガーセットを食べたというのに空腹でくらくらする。
  • 10:31  行ってくるー
  • 01:18  というか銀行業界のウェブサイトじたい英語サイトすら満足に提供できてないのか。Citiくらいか
  • 00:38  JPBのサイトの英語版がひどすぎる件
  • 00:06  in JST, it is birthday of @az1568 today!

Powered by twtr2src