kzhr's diary

ad ponendum

Tue, Sep 29

  • 16:41  つぎはにしちば
  • 16:40  動詞ながらと名詞ながら
  • 16:39  1レッスン5000円からはやすめだよなあ、とGabaの広告を見ながら(ピアノ基準
  • 16:36  とはいえ金曜と月曜は講義なしである(≠休み
  • 16:34  あさってから生活時間を改めねばならないのだなあ
  • 16:33  髪切りたいな、金曜あたりに予約入れるか
  • 16:30  電車に乗ったら高校生が多い
  • 16:00  ごちそうさま。ふつうのケンタッキーは味が強いと思う向きにも受けそう
  • 15:54  来たー
  • 15:36  うっかり20分待つといってしまったので暇
  • 15:25  うまだれ人気なんだなあ
  • 14:14  SFC小田急がストを起こすと休講になるんですね(違 : http://bit.ly/CtwA6
  • 12:32  StatusNetのなかのひとはWikiTravelのなかのひとだったらしい。へえ!
  • 12:30  さよならbrion, そしてあたらしいところでもがんばってください: Announce: Brion moving to StatusNet ? Wikimedia Technical Blog http://bit.ly/2HiZJJ
  • 12:21  今年もCiNiiのセッション管理の使いにくさを訴えてみるよ
  • 12:17  Shibbolethってなんだろ
  • 12:16  CiNiiからアンケート依頼
  • 11:24  6月ごろに国語年鑑を見ながら文字やってる人ってどんな人がいるんだろうね,と教員と話していたことを思い出す
  • 11:23  国語年鑑がいつの間にか終ってた件
  • 11:01  @aokomoriuta (PならばQ)かつ(Pならば非Q)  [in reply to aokomoriuta]
  • 02:36  帰結しなくてよいそうです
  • 02:33  (P⊃Q)∧(P⊃¬Q)の真理表が矛盾式に帰結しない……
  • 01:06  RT @ikegai: イギリスではiPhoneがO2とOrangeの複数キャリア展開になるようです。いいなあ。 http://bit.ly/3grIk3
  • 00:09  徹夜すると聴覚に障害が出ることが増えてきたので,できるだけ避けたい

Powered by twtr2src