kzhr's diary

ad ponendum

Sun, Mar 07

  • 21:23  @moroshigeki らしいですねえ。わたしはあまりご同席することがないので、どれほどのものか分ってないのですが  [in reply to moroshigeki]
  • 21:19  学会費2000円、食事付き。……昼から行こうと思ってたんだけど、午前から行こう
  • 21:14  一番下の食事の欄が受けた。先生が書いたのだろうか……: places of interest : Missionary Linguistics, the 6th Conference in Tokyo, March, 2010 http://j.mp/akpRQF
  • 21:02  ちなみに博多の写真はありません
  • 21:01  博多旅行の途中で撮った写真など: Move forward to Hakata - a set on Flickr http://www.flickr.com/photos/kzhr/sets/72157623570477984/
  • 20:37  @nan_no_hi 信頼性の低い文献で出典があってもあてになりません  [in reply to nan_no_hi]
  • 20:26  哲学概論 - Wikibooks http://ja.wikibooks.org/wiki/%E5%93%B2%E5%AD%A6%E6%A6%82%E8%AB%96
  • 20:22  ローティが哲学者肖像の一番上だww
  • 20:21  b:にKazu 62さんが哲学概論を書きはじめた。軍事学入門は評価されてるのを見たけど、こっちはどうなんだろう
  • 20:10  @kozawa 統計パッケージないし究極超人  [in reply to kozawa]
  • 19:12  勉強になる: places of interest : Missionary Linguistics, the 6th Conference in Tokyo, March, 2010 http://j.mp/akpRQF
  • 18:03  本の移動は終ったが、整理をどうしようかいまから考える。……段ボールの本を広げるスペースがなくなったのよね
  • 18:00  漆崎正人氏って藤女子じゃないか。……まあ、伊坂氏も千葉の教育で一度も見たことないからいいっか
  • 17:58  富津はフッ?ツ?だと思ってた。フッ?ツ?という発音を聞いた
  • 17:43  (;゜Д゜)!? あなたの来世は「診断してあげない」です。 http://shindan.garooda.jp/1310 #raisetter
  • 17:23  うちの学科にチョムスキアンっていないですよねという失言をしたのはいつの日か
  • 17:09  それはそれとして土屋先生の講義一回くらい受けたかったな
  • 17:08  千葉大学文学部シラバス: 2010年度版 http://j.mp/90d3pn に、まだ、2007年に転出された「例: もし、永井先生の授業に興味があったら... →検索キーワードに「永井」を指定して授業検索」が残ってる件
  • 17:02  かまってほしいときのtweetよりべつになんの気なしに流したtweetのほうが心配されるわたしって……
  • 17:00  堀宮333話の進x宮がうける
  • 16:53  そうですねえ、栗田先生にいただいたWehrのア英辞典を死蔵してるのは心苦しいときがありますねえ
  • 16:31  .@labi_tsudanuma なるものがはじめられたらしいが、おしゃべりはしてくれないらしい。なさけなし
  • 16:27  @britty それは積ん読を目前にしておっしゃってるなら尊敬します  [in reply to britty]
  • 15:59  @ninomy もともとお母さんの眉毛をお父さんが出張に持っていくというのが  [in reply to ninomy]
  • 15:58  なんとか文庫とかなんとかコレクションで、たまに500冊ていどのがあるが、蒐書として、500冊もひとにほこるべき蔵書があるのはやはりかなりのものなのであるなあ(あたりまえすぎるが
  • 15:41  うらぎりを恐れる知人がいる。わたしはそのひとを憐れむ
  • 15:38  @anelamakana 夢のものが現実に^^;;;;  [in reply to anelamakana]
  • 15:37  @britty ですよねー 散財の証拠なわけがないですよねー  [in reply to britty]
  • 15:30  わたしいつの間に本買ったの?
  • 14:43  ラスボス登場、こいつは持ち上げようと思ってすらいけない
  • 14:41  スーパーに段ボールがそんなに置いてなかったのでおおきい箱にたくさん詰め込んでしまったことを、あらためて悔いている
  • 14:23  @ninomy 慣れてないからw  [in reply to ninomy]
  • 14:12  ぞっとしないがなにがぞっとしないのか分らない
  • 14:06  重いよぅ……
  • 14:03  本の整理を始める
  • 13:37  @aokomoriuta ある日の学務との会話: 「卒論の体裁の規定はありますか?」「とくに」  [in reply to aokomoriuta]
  • 13:34  しかし、ま、じぶんの卒論を学生に見せるんだから、ほんとにものが大好きなのだなあと思う
  • 13:32  @aokomoriuta 紙数制限なし  [in reply to aokomoriuta]
  • 13:32  @aokomoriuta わたしが習った近世文学の先生は原稿用紙300枚書いたって言ってたよ。だから、だいたいA4で100枚ていどだが  [in reply to aokomoriuta]
  • 13:27  ちなみにわたしは微妙なテーマで書いたので紙数はあまりありません
  • 13:25  A4レポート98枚なんて!!と評した記者の卒論の枚数が気になる
  • 13:23  雲の上の人まであと少しですか QT @himorin: 宿舎の部屋なう。完全に雲の中。。
  • 12:59  庶民バイアスというのはあるのか(それ庶民じゃない
  • 02:16  ねます
  • 01:53  @ninomy どうだろうねえw まあ本で埋めておく(ぁ  [in reply to ninomy]
  • 01:51  これは堕落するレベル
  • 01:47  契約したアパートの位置を見て、近すぎるwwwと思っているところ
  • 01:42  神の手の: 埼玉県立埋蔵文化財センター・ねつ造事件 http://inoues.net/study/saitama_maibun.html
  • 01:28  @ninomy 前期が終ったときにわたしの受験勉強は終了しました。まあ、燃え尽き対策としてもよかった気がする  [in reply to ninomy]
  • 01:26  @Mitchara 日本語史では日国大とか、英語ならOEDとか、その手の問題を考慮しないひとが使うと困ったことになりますよねw  [in reply to Mitchara]
  • 01:24  @kotoito 京都と札幌の中間だから東京にいるんですか?w  [in reply to kotoito]
  • 01:23  きょうは北海道内陸言葉の話者と思われる方と会話した。「イル」を「いてて」とか「いたった」とか。
  • 01:20  けっきょく東京では一度も会わないというのは不思議な感じw QT @kotoito: やったぜ。 RT @kzhr: @kotoito 熱烈歓迎ー
  • 01:11  @kotoito 熱烈歓迎ー  [in reply to kotoito]
  • 01:08  @ninomy ごめん吹いた  [in reply to ninomy]
  • 01:07  北大に通うのに使うアパート決めれた。よかった
  • 01:07  1日から6日までの大移動が終った
  • 00:22  @britty ちょっとまえに毒がおおいと言われたので、つれづれなるままに書いてしまいました…  [in reply to britty]

Powered by twtr2src