kzhr's diary

ad ponendum

Mon, Aug 20

  • 23:47  @_asagao 証拠が貧弱すぎますねw  [in reply to _asagao]
  • 23:45  @_asagao K??  [in reply to _asagao]
  • 23:43  RT @hidenosuke: アメリカとか、イギリスのドラマだど、警察の違法捜査で得た証拠が、裁判で採用されないってな話はよく出てくるけど、日本だと、そういう話ってあまり無いのかしら。
  • 23:37  @nanaya_sac 問題はそこまで冷蔵庫は広くないというですね……w ふだん5kg買ってるんですが,それがまちがいなのかな……  [in reply to nanaya_sac]
  • 23:30  吉村先生がきょうもTLを検閲なさっている
  • 23:28  ペットボトルで保存するための漏斗,うちにあるけど,ペットボトルに入らない米の保存に困ることが分ったのでいまは使ってない…… 世の皆さんはどうしているのか
  • 23:26  @NanashinoDoa そうね > 魚もか  [in reply to NanashinoDoa]
  • 23:26  @jellyfish_chika うそはよくない  [in reply to jellyfish_chika]
  • 23:24  @zeeksphere 今後,萌える……!  [in reply to zeeksphere]
  • 23:24  @NanashinoDoa ずんどう,すいか,あげつらう,たこ  [in reply to NanashinoDoa]
  • 23:24  29日はタイポグラフィ関係のすごい人を壇上から見る日ということにしようw
  • 23:22  毒きのこを食べさせられたのだろうか: kzhrをどう思うか11人に聞いた。【結果】1「萌える」2「萌える」3「萌える」4「萌える」5「萌える」6「萌える」7「萌える」8「萌える」9「萌える」10「萌える」11「萌える」 http://t.co/hrsvU2uj
  • 23:19  なんか29日,すごいひと多いんじゃね? わたしいらないんじゃね?w
  • 22:45  @yokokaku @Shotype_JP いまだにメールのタイトルは「接待の日程」ですもんねw  [in reply to yokokaku]
  • 22:36  @Shotype_JP 今回はよろしくお願いいたします。岡澤さんがそこまでハードルを上げてたとは知りませんでしたが(笑  [in reply to Shotype_JP]
  • 20:42  @udopan 古代ローマのコインとか(高いか  [in reply to udopan]
  • 20:38  RT @daihiko: 札幌滞在中は毎日 (場合によってば1日2回) 行きます。 RT @uranoken: .@daihiko さんが足繁く通うのが気になって、9年ぶりぐらいの来訪。 (@ CAFE RANBAN) http://t.co/wOA4BDG4
  • 18:11  RT @Experten_FOX4: 今ピアノって音ゲーやってんだけどヤバい。まずボタン数が88鍵。プラスペダル3つ。運指無限。エフェクトも無限。しかもイタリア語。これだけでもヤバいのに、クリア条件がフルコンとか。譜面の追加速度も速すぎる。筐体なんか家に設置するのがデフォ ...
  • 18:01  RT @MizumotoAtsushi: 住 政二郎 先生による,APA Style 6th の詳しい日本語説明がこちらにあります。(pdf 直リンク) http://t.co/Foki6sEU  レジュメの作成や論文執筆の際に必要となる基本的な項目を,参照頻度の高い順序 ...
  • 17:42  RT @studioatCAT: 来年夏に東博で行われる「和様の書」!広告が築地体3号細仮名ですでにうっとりする(^-^)/ http://t.co/qzjA6TiF
  • 07:08  RT @knagasaki: じんもんこん2012,発表論文の追加募集が始まりました。8/24締め切りです。詳細は http://t.co/kc9Sa2Ak をご覧ください。よろしくお願いいたします。

Powered by twtr2src