kzhr's diary

ad ponendum

Sun, Oct 18

  • 22:00  しかしこの埋め込みフォントの多さはなに??
  • 21:58  CiNiiでフォント埋め込みの文献ははじめて見た: CiNii?-? アジアから見たヨーロッパの言語多様性とドイツ語の役割 http://ci.nii.ac.jp/naid/110006375355
  • 21:37  @Tommy6 余裕じゃないですか  [in reply to Tommy6]
  • 20:25  堀宮311話最終こまにふいた
  • 18:22  スペルベルを読んだあとにフーコーガイドというのはあまりよい選択ではないようだ
  • 17:46  調性も妙だがメロディがすばらしすぎる
  • 17:45  千葉駅西口を降りて総武線を潜って出たところにあるまんじゅう屋のテーマソングがシュールすぎる件
  • 16:45  とりあえずWX340KMUAのお行儀の悪さは異常
  • 16:43  最大化しなければ発言だけして読み込まないということでもないみたい。わたしだけの特殊な需要かもしらん
  • 16:40  京成パンダの連載がまだ続いているというのはねづよいファンでもいるということか
  • 16:16  いまさら出かける
  • 15:50  国債を減らして,将来の世代が負担する額を減らさねばならぬといっているおとなを見るといいひとたちだなあと思う(ぼうよみ
  • 15:17  @viewfromnowhere 翻訳というと,中韓英に,とかいうことですか?  [in reply to viewfromnowhere]
  • 15:01  @aokomoriuta 人格の基盤が記憶だけにあるわけじゃないから……  [in reply to aokomoriuta]
  • 14:58  @Ninomy おくやみもうしあげます  [in reply to Ninomy]
  • 14:48  じじむさいとか言われたらそれまでだが
  • 14:48  知人と嵯峨を歩いたときに,ちょっと観光道を外れて,途中の酒屋でちいさい日本酒の瓶を買って,田園風景とその奥の山々を見ながら飲んだときは,なかなかようございましたよ
  • 14:21  あー,なんであのときICレコーダーを持ってゆかなかったのか。冗談抜きでなにしゃべったか覚えてないのに
  • 13:34  アンホルト2008『理系のための口頭発表術』を読んでいる。前回の発表はたしかに結論が散漫だったかなあ……
  • 11:42  5人くらい試験なうっぽいなあ
  • 11:30  にほんご学会に入るのはとうぜんとして,くんてんごも入るのかな。そんなよゆうがあるのかな,わたし
  • 11:29  そうか,きょうはくんてんごか(ぉ
  • 00:52  きょうは入金がなかった

Powered by twtr2src