kzhr's diary

ad ponendum

Sat, Oct 17

  • 23:14  御茶ノ水丸善は聖橋口から皇居方面ですよね
  • 18:25  (・д・` rt @Cai0407: 全博士&博士課程が涙した RT @katsuwo2000: (´;ω;`)ブワッ RT @yanochin @katsuwo2000 私の友人は「末は博士か、博士は末か」と自虐ネタを口走ってました。
  • 18:10  googleルート案内,なぜ空を飛ぶルートを指示するんですか?
  • 18:07  aaltじゃなにがだめなんだろう
  • 17:58  なにが「また」だ
  • 17:58  > しかし、「マジャル人」は歴史的に、多くの民族の影響を受けている[3]。……また名前を姓・名の順で書き、名詞の後に接尾語を配するなど、日本語との類似性もある。マジャル人 http://tinyurl.com/ygo928c
  • 17:43  @nan_no_hi マジャール人はテュルク系じゃないのになーと思ったら,w:en:Hungarian peopleでは,テュルクからの借用語ってなってますね  [in reply to nan_no_hi]
  • 16:28  もたもたしてたらもじもじカフェが定員になってたのでおうちでぼうっとしてるなど
  • 15:26  @aokomoriuta 「亜由(誰)漉してよ」  [in reply to aokomoriuta]
  • 15:21  @aokomoriuta よく分らないがあおくんが残酷な件  [in reply to aokomoriuta]
  • 14:46  あしゆしてこよ
  • 14:03  なんかpatchがよくわからないので,portfileのupdateを待つことにするなど
  • 13:59  スペルベル(2001)『表象は感染する』を返し忘れていたのであきらめてだらだら読むなど
  • 13:29  inkscapeをインストールしようとしたらgtkmmのportfileが壊れてるのにはまるなど
  • 13:18  お師匠さんの,専門以外に関する,これを読めばなにが分るなどという言いかたは,結局,独学というより,じぶんを恃むひとの陥りやすい罠なのではないかと思った
  • 12:51  おかだ・あきお(2009)『音楽の聞き方』を読み始めたらほかのものそっちのけで読んでしまった。
  • 11:57  むしゃむしゃしたとき
  • 01:30  macportがpython 2.6とpython 2.5を同時に入れたのだが,なんでこうなった
  • 01:10  なんでImageMagickGIMPとでSVGの解釈が違うんだろう

Powered by twtr2src