kzhr's diary

ad ponendum

Wed, May 02

  • 20:57  GWの予定を話したら初日に泥棒に入られた - 子育てちゃんねる http://t.co/2daxBnDt
  • 20:12  ある教科書,初版M28/1,再版M28/4,三版M28/5,四版M28/7,五版M28/11,六版M29/1で,どういうサイクルしてるんだろうと思った。売れ筋だから……?
  • 20:02  RT @keigomi29: 【国語】 たかし君は大学に入り、生物学の講義に出席しました。初老の教授が板書した次の漢字の読み方を答えなさい。(実話) http://t.co/Ipjj5xi6
  • 19:52  @zeeksphere まあさいしょからmandelさんが手伝っていたわけではないけれど  [in reply to zeeksphere]
  • 19:37  RT @frroots: 「Σ( ̄□ ̄;)!!」この顔文字をまず書いて、そこからΣ以外を消すことで親しみを保たせるという苦労譚を先日聞きました。 QT @contractio: 【経過観察】RT @kaerusan: 講義でシグマ記号を出したとたん「高校の数学を思い出して ...
  • 19:36  RT @kaerusan: 講義でシグマ記号を出したとたん「高校の数学を思い出して泣きそう」「ここでまたあのシグマに会うとは…」などなど、泣きの感想多発。そうか、そんなに嫌われているのか…シグマ。ゆるキャラでも作るか。
  • 18:01  RT @DreamChaserJPN: 助手になって最初に言われたこと:「体には気を付けろ.誰も守ってはくれない」  教授になって最初に言われたこと:「会議で無茶苦茶な発言を2回しろ.そうすれば仕事は頼まれない」 
  • 15:47  RT @min2fly: [これはすごい][ネタ][エレクトリック] すいてそうな時間にもう一度見る / “http://t.co/vw5iGDTPhttp://t.co/xDa5D3WX
  • 15:43  文学研究科の公印は縦書だなあ
  • 14:59  巻5の上・下・天・地ってどういうこと……
  • 14:55  @moji_memo もじばけこみww  [in reply to moji_memo]
  • 14:52  @jellyfish_chika まだ食べてません  [in reply to jellyfish_chika]
  • 13:34  そういえば,きのう@jellyfish_chika さんに「きびだんご」もらった: http://t.co/kudqmWA5
  • 13:31  莫迦なんだから,じぶんがどれほど莫迦か分れるわけないじゃん」というフレーズが思いついたがおそらくだれもしあわせにしない
  • 13:14  RT @kettansai: 「経営者に文句があるなら自分が経営者になればいい」「政治家に文句があるなら自分が政治家になれば良い」という言説を垂れ流す方が散見されるわけだが、じゃあ社員に文句があるなら自分が社員になれば良いし、貧乏人に文句があるなら自分が貧乏になれば良い… ...
  • 13:04  件名が「エルメスSUPPERコピー全品10%引き!!」とあるのだが,本文にはとくにそれが触れられていないspamが来た
  • 12:41  ぱすたゆでりんぐ パッケージにアラビア文字が見えるなあと思ってたら,トルコ原産であった
  • 12:24  桜咲くの報おほく見ゆ
  • 11:44  日本のトップが下妻な件
  • 11:44  RT @mongrelP: 「合衆国の都市で、Akamaiのトップ50に入ったのは一つもない。」うわぁ… / “インターネットの接続速度: 上位は韓国と日本の都市ばかり?Akamaiの調査より” http://t.co/ffVwW9FM
  • 11:08  来週の髪ののびぐあいをみて切りに行くかどうか決めよう……
  • 11:06  @jellyfish_chika やってごらん!  [in reply to jellyfish_chika]
  • 10:57  きのうのTA中ひますぎてエアピアノを弾くくらいだったのだが,よく弾いてた曲もところどころ忘れていてブランクを実感した
  • 10:02  パパがんばって! RT @yearman: 長女(7)に僕が博士か聞かれたのでそうだよと答えたら「えーーw」と言われた。「なんで?」と聞いたら「博士ってもっと実験してる感じ」と言われていろんな意味でへこんだ。
  • 09:54  OKL的かな書体はおおいけど,NKL的かな書体はあんま出ないね。リュウミンで足りるということなのか。
  • 09:50  RT @zunzun428: 生えろ“@terrakei07: 死にたい”
  • 09:49  @Mitchara わたしはあいかわらずですが,まとめるのにはぜんぜん熱心じゃないですし……  [in reply to Mitchara]
  • 09:44  @Mitchara 雑談してもハッシュタグ附けないし,まとめもしないですしねー  [in reply to Mitchara]
  • 09:27  RT @kasamashoin: ■URLよ、永遠なれ(くうざん、本を見る) http://t.co/yMnSVlQO
  • 08:13  RT @apj: うーむこれは……。 RT @Hideo_Ogura: 【今日の疑問】「手打ちうどん作りの教材と内容に関する一考察」という論文が、なぜ香川大学ではなく、千葉大学教育学部の研究紀要からでているのか。

Powered by twtr2src