kzhr's diary

ad ponendum

Sun, Aug 30

  • 23:18 CiNiiのセッション管理がだめだめなのは、アンケートでも指摘したのだが、なかなか直らない。なぜだろう
  • 23:11 民主とか自民とかどうでもいいけど松下政経塾のやつらが落ちてれば
  • 23:10 しこたま食べて帰ってきたら雨がやんでいた。助かったなり
  • 00:44 とよしま先生の発表資料がダウンロードできるうちにみなさまどうぞ
  • 00:43 築地電子活版 http://bit.ly/c1kCN
  • 00:42 あしたからまたがんばろ
  • 00:42 よく考えないというのは、けっきょく、てもとをじっと見ないことなんであるのだなあ
  • 00:41 かえりみちで考えていたのだが、なんとなくおかしいなあと思いつつ壊れるのがいやだな、と思っていることについて、目を反らしてしまっていたようだ
  • 00:08 きっと11時半が待ち合わせ時間なのに違いない(なに

Powered by twtr2src