kzhr's diary

ad ponendum

Fri, Nov 06

  • 21:41  安い機械と高い機械があって,安い機械だときれいに刷れないけどいい?的な内容だった。ちょっと予算の都合があるので安い方で我慢
  • 21:19  がつがつ行けとかおぞましいとおもうわたくし。飢え死にするのは嫌だけどねえ
  • 21:16  とおいなー
  • 21:16  入稿でなんかあったらしく電話があるがまだ帰宅できてないわたくし
  • 20:04  久々の神保町ながらなにもしないで帰る
  • 20:03  入稿しちゃった
  • 18:21  でかけるー
  • 16:49  もし可能であれば,イベント開催のためだけにも法人格を取ってほしい。なんだかんだ,めんどう
  • 14:40  @Ninomy NEET?  [in reply to Ninomy]
  • 10:13  @Njolrmosh 原語って書いてもいい気がしますね  [in reply to Njolrmosh]
  • 10:05  河内長野母語表記,って……
  • 10:04  @Njolrmosh 母語に単純に置き換えてもみょうな表現が多々ありますね  [in reply to Njolrmosh]
  • 09:31  「お茶を入れましょう。あなたお湯に何か入れる?」「みんなと同じものを」「ああそう……」ゆりこさん…………!
  • 09:05  @optical_frog 眠くなりますよね……。でも,寝ようとすると目がさえてくると言う……  [in reply to optical_frog]
  • 01:27  矢野1990『近代語研究』8
  • 01:26  数字じゃ分らないというなら最初から数字出すなというはなしだ
  • 01:23  矢野1990の表1の文献ごとの字種内比の平均で標準偏差を出すと,まあもののみごとにばらばらなので,各文献をひとしなみに扱っているのはいただけないなあと思った

Powered by twtr2src