kzhr's diary

ad ponendum

Wed, Nov 25

  • 23:16  十年まえくらいだとあやういけれど,先生??書家ではなく,師??に揮毫してもらうというのはままあった。さいきんは?
  • 23:15  @Cai0407 初の著書のまちがいですよね(違  [in reply to Cai0407]
  • 23:10  ぷりてぃ
  • 22:41  明治書院の本についてばかり書いているけど,なんだろこのひと: http://bit.ly/6NGQ4x
  • 22:32  なんとか延滞金が発生するまえに納めた……
  • 22:04  どうしてわたしがすきになるひとは恋に興味がみじんもないひとたちばかりなのですか……(・ω・`
  • 21:52  うわ,次回漢情研大会の高田先生の報告が気になる: http://www.jaet.gr.jp/meeting.html
  • 21:49  岩波といえば精興社とおもわれがちだが,大日本法令印刷やすくないけど理想社,三秀舎,大日本印刷なども使ってるので,版面として岩波っぽいもの,というのはない
  • 21:43  さすがに上下で組版が異なるばあいは少ないと思われる。長期刊行だと分らない
  • 21:38  @ksaka98 同時期,同レーベル,同じ作家でもこれはXX社の自社書体,これは写植,これはYY社の自社書体……ってのはままありますし,作家か編集者が意識して揃えていることも多そうですね  [in reply to ksaka98]
  • 21:20  泣いてても気づかれない自信があるのだが,はて,それは自信と言っていいのやら
  • 21:13  @ksaka98 基本的にほぼ統一されてないですねえ。新書はまあ揃ってるけど  [in reply to ksaka98]
  • 20:30  でかけるー
  • 15:44  とりあえず @Tommy6 への荷物を発送に出てくる
  • 15:38  とうやま先生にメールするなど
  • 15:12  なんかしようとおもったんだけど
  • 10:07  http://linguistics.g.hatena.ne.jp/karpa/20091125/1259111205 初鹿野ほか(1996)が分るような分らないような,ということを書いたレポート
  • 09:58  SPSSってなまえ変るんだ。使ったことないけど
  • 00:23  PHSの暗証番号を変えてみた。はじめてってことはないけど(ry

Powered by twtr2src