kzhr's diary

ad ponendum

Tue, Dec 08

  • 22:50  きたくった
  • 22:26  じぶんのねぶみ
  • 22:25  10時に寝たいなあと思っていたのがまだ帰宅中。あれー
  • 22:23  確実に体力の使い方をまちがってる…… やれやれ
  • 12:42  @arigayas まあ要約するとそういうことですね  [in reply to arigayas]
  • 12:35  @arigayas 2-5限とあって,2限だけ休講なのでまだ学校にいます  [in reply to arigayas]
  • 11:40  『国語のため』が近場で見られない。ずーん(・ω・`
  • 10:47  休講を忘れて大学に来たわたしが通りますよ
  • 09:54  アジア遊学11月号はまだ出てないようだが,ふたつ註文していたことが分ったのでひとつキャンセルした
  • 05:41  ねるる
  • 04:40  ふくしま(2008)『書記言語としての「日本語」の誕生』,文献欄にそこまで気が配られてないようだなあ……
  • 04:08  ひとが課題をちまちまやってるときにspamのくせに生意気な……!
  • 04:03  おわったー(・・)
  • 03:45  足が冷える……
  • 01:38  テキストに長短とアクセントを書いてると勉強した気になる
  • 01:16  アクセント再確認のつもりが子音の再勉強になった
  • 00:51  @aokomoriuta mostlyじゃねとか思ったけど調べてない  [in reply to aokomoriuta]
  • 00:03  自他の区別もないんだよなあ、例文に見出し語を省いたりするし、いたらじつくせじ
  • 00:00  とくにELDはひどい。組み直してほし……って改訂しないとならないからだめ?

Powered by twtr2src