kzhr's diary

ad ponendum

Thu, Jan 07

  • 23:54  @aokomoriuta 炒られ買ってないもん  [in reply to aokomoriuta]
  • 23:54  Chart::Gnuplotでがんばるか……
  • 23:52  しかもWindows用のGUI前提っていうのがこうなんというか
  • 23:47  さいきんIRCからtwitterに移行してるふんいき
  • 23:45  @kotoito 日本語ラベルの打ち方が分らないのでやになt(ry  [in reply to kotoito]
  • 23:39  二次元なんて嫌いだ
  • 23:39  @aokomoriuta おなじパターンでデータを選んでいろいろ描く方法を探す根気がなかった  [in reply to aokomoriuta]
  • 23:38  (まえもって
  • 23:38  卒論って先生に見せるものなのだろうか。……まあいいや
  • 23:37  @Ninomy スチュワードのほうがずっと権限広いw  [in reply to Ninomy]
  • 23:36  @kuzan ああなるほど。終助詞ネかなあなどと思ってました  [in reply to kuzan]
  • 23:35  @kotoito グラフが書きたいだけなんですよ  [in reply to kotoito]
  • 23:35  @kotoito ネタが分らないwww  [in reply to kotoito]
  • 23:19  Rもよくわからなかった。べつに統計処理はもう終ってるんですよ……
  • 22:30  祐は示偏なんですよ……
  • 22:29  スンネヤロってスンノヤロとどういう関係にあるんだろう(なに
  • 22:18  松の内も明けますねえ
  • 21:20  OOoとNumbersでグラフ作りの面倒くささにいやけがさし,Gnuplotではじゃっかん要求仕様を満たさないこともわかり,Rを入れているところ
  • 17:51  @ChorusAirship 特別に外す理由があったわけではないのね  [in reply to ChorusAirship]
  • 17:48  @aokomoriuta 時計…… しかし文学部しか知らないけど夜型の先生多いよ?  [in reply to aokomoriuta]
  • 17:15  わたしはsjとコンタクトとったことがないのでよろしくを頼んでもあれですわな……
  • 17:08  医は医で謎
  • 17:08  理工系学部の方々はカレンダーを無視した生活を送っているようでなかなかよくないと思うのだ(おい
  • 16:56  2時間ぐっすり寝てしまった
  • 15:01  だるぅ。。。
  • 14:58  カプセル化の利点ってこと?(とかいってみる
  • 14:16  まあ本論を書くまえにはじめにを書いちゃいけないというのはこういうことなんですね
  • 14:16  卒論にいろいろコメントをいただきありがたく思う。とりあえず,「はじめに」が「はじめに」の用を足していないことが分った(死
  • 13:55  だれに年賀状を出したのかじつはメモしてないのであとだれから来るのか分らない
  • 13:53  実名も所属も隠してなくてしかし隠れてもみたいというのはなかなかあいいれない欲求ですよね(←
  • 13:47  なんとなくS・O・Sを歌わないといけない気がしたので歌っておいた QT @aokomoriuta: @Ninomy が @kzhr と同じことを言っている。 http://twitter.com/kzhr/status/7394268017 [lab]
  • 07:04  あとはデータプロットだが。はてさてふふん
  • 07:03  めあての結果が(もちろん予想とは違うのにはせよ)出たのでにまにまして寝ることとする
  • 02:27  なんでわたしはこの数で割っているのだろうという基本的なことに悩む私
  • 02:06  mixiではリンクを出してるだけなので,もしよろしければDMでお知らせさしあげることも可能です,と,だれとなく
  • 02:05  @britty もっとできるじぶんを仮定して落ち込む日はありますが,就活に燃えてたじぶんを仮定したことはありm(ry / 修士だとまだあれですが,博士まで行くとあるかもしれませんねー  [in reply to britty]
  • 02:00  twitterのTLをフォローされるのとmixiの日記を読まれるのと,どちらが問題があるのだろう……(問いがおかしい
  • 01:58  @britty かるくさんがどなたか分らないとゆう  [in reply to britty]
  • 01:49  かるくうぜえ とか思ったわたしはたぶん対象ユーザーではない
  • 01:43  せっかくiWorks '09を買ったのだから,Numbersを使ってみるか
  • 01:36  @nan_no_hi じゅうぶんはやいです。おやすみなさいー  [in reply to nan_no_hi]
  • 00:31  かわいい服かクールな服がいい(じぶん用(なに

Powered by twtr2src