kzhr's diary

ad ponendum

Fri, Feb 12

  • 23:51  他地方出身だと思ってた後輩が一浪の県船出身だったw
  • 12:52  個人的には「お」のちがいが両書体判別でだれでも分るポイントだと思うけど
  • 12:51  いなげは最大の見分けポイント「な」があって分かりやすいですね
  • 12:50  2、3番線側の駅名票はゴナで1、4が新ゴシックだ
  • 12:41  朝ならこれで間に合うのになあ……
  • 12:39  さて各停に間に合うか、間に合わない気がしている
  • 12:37  いっきに2本にまで減少
  • 12:36  いちばん向こうの線路まで22本くらいあるところを通過中
  • 11:46  2時間はやく出るつもりが結局30分まえだよ
  • 11:29  フォローしてないひとからでもrtするところにわたしの暇さが出ている気がする
  • 11:28  でかけなきゃだめだでかけなきゃだめだ(だめってほどでもない
  • 11:15  これによると千葉出身者は特筆するに足りないシェアーw: 国立大学法人 千葉大学 法経学部 経済学科|経済学科の学生出身地域 http://www.le.chiba-u.ac.jp/economics/c00/c50.html
  • 11:12  わたしの学科で,千葉出身のひとはわたしを含めて4人だった。33人中。
  • 10:45  @britty ふむ。でもそれ千葉の現状と??おそらく辻村のそれとも??離れてるような。半分,下手するとそれ以上が他地方出身ですもの  [in reply to britty]
  • 10:27  そのつてでいくと,わたしは地方国大文学部っぽいわけ?
  • 10:26  辻村深月を地方国立教育学部っぽいと評してたひとがいたのだが,そういうクラスターがあるとは知らなかった
  • 10:24  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  • 02:34  ねよ
  • 02:28  なんかなあ……
  • 02:28  Wikipedia:秀逸な記事の選考/Umbrella (清水翔太のアルバム) - Wikipedia http://j.mp/9oFBh2
  • 01:52  @imtn マクロ定義すればさして面倒でもないかと思い直して,それを使うことにしました  [in reply to imtn]
  • 01:48  できた。おさわがせしました
  • 01:45  マクロ定義すればいいのか
  • 01:44  @funaki_naoto 一か所だけでないので,もっと簡便な方式はないものかなと思って探してみたのでした……  [in reply to funaki_naoto]
  • 01:40  @imtn ええと,Sra.のaって上付きになるじゃありませんか。Se?oritaならば,Se\~{n}noritaでいいと思いますが  [in reply to imtn]
  • 01:37  調べてみた。Babelではspanishモードで"a, "oなどで上付き文字を実現している模様。なんだってーーー
  • 01:27  LaTeXスペイン語のSra.とかどう組んでるんだろう??
  • 01:12  TeXで数式モードに入らずに上付き文字を使えないのかな

Powered by twtr2src