kzhr's diary

ad ponendum

Fri, Apr 02

  • 23:46  多量のごみは本来回収しないとな。ほはー…… めどいなあ
  • 23:43  集団資源回収ってなんぞ? 段ボールの量がかなりになるがなんかルールが明快じゃないなあ
  • 23:32  @optical_frog とくにあっちのひとは紙を信用してませんからね……  [in reply to optical_frog]
  • 23:31  千葉でいう有価物的なものは札幌にもあるらしい
  • 23:25  と思ったら最低設定温度が10度だった。まいいか
  • 23:24  @naoto_satow 7度くらいに設定して終夜焚くことにしました。天気予報を見てなかったのに気づきました^^;  [in reply to naoto_satow]
  • 23:21  @tsy36 年齢のやつですか^^; そういえばそんなtweetしてました。6ですね(笑  [in reply to tsy36]
  • 23:19  あしたは片付けをすこしして挨拶用の品や収納グッズを買いに行こう
  • 23:14  ♪これがわたしのー生きる道ー
  • 23:11  きらいな家事はないけど、やる気はつねに不足しているのであった
  • 23:10  @tsy36 6ってなんにですか??  [in reply to tsy36]
  • 23:05  暖房を終日炊くほど寒くはないか
  • 22:50  I started to live in Sapporo, Hokkaido from yesterday!
  • 22:49  本がなければ今日のうちにもっとすっきりして、と考えて本がなければこんな部屋は借りないしそもそも修士に行ってないと思い直した
  • 22:45  何人食べれんだろう、これ……
  • 22:44  食器の一部を洗ったが一部に過ぎないのであしたはごはんが作れない
  • 22:15  風呂った。不相応に換気扇が大きく寒かった
  • 21:54  お風呂のふたがないことに気づいたあたくし
  • 21:48  @Tommy6 文学研究科は札幌だもん  [in reply to Tommy6]
  • 21:47  うえのひとがからんころん音をたてるひとらしい。いままでの家は断音材とかはさんでてそれでもたまにレベルだったんだなー
  • 21:42  @mojimemo ちょwww なんとか片付けましたが、バスタオルを片付けるスペースのことを考えてなかったので思案中  [in reply to mojimemo]
  • 21:40  @Tommy6 まあ本拠は札幌だろう、うん  [in reply to Tommy6]
  • 20:00  @mojimemo 断ったら不満げだったのですがこんなほそい私になにをさせたかったのかw  [in reply to mojimemo]
  • 19:58  @toki2010 交通費が高すぎます(^_^;  [in reply to toki2010]
  • 19:54  @Tommy6 斜里は考古学、二風谷はアイヌ学関連施設だった記憶  [in reply to Tommy6]
  • 19:53  家事手伝いを雇いたい
  • 19:50  くたびれた→お風呂入りたい→着替えその他を用意できる状況じゃない→くたびれた(以下ループ
  • 19:12  ひっこしで出るゴミの量に早々いやけがさしている
  • 19:11  @snuf_k かわいてるのが常態化しないよう注意するばかりですね……  [in reply to snuf_k]
  • 16:58  生協のインターネットを契約したときの応対が学生のバイトさんで、外部から院に来た人間が教養棟と言われても分らないことが分らないらしかった
  • 13:52  ボート部に勧誘された。ひとを選べよと思うがじゃっかんうれしい(ぉ
  • 12:45  @FeZn 山口氏は読まずに忘れたほうがしあわせな気がします  [in reply to FeZn]
  • 12:42  午前配達を頼んだ品がまだ来ない件
  • 10:57  ガス開けてもらった
  • 08:09  ではでは
  • 08:09  ホテル出る。つぎいつネットワークにありつけるか不明…… 土日は無理そう…… 断食ならぬ断ネットワーク?w
  • 00:07  うそはついてないが悲しいので寝る
  • 00:07  16進数で16歳です☆
  • 00:07  @freedomcat 投票までにネットが開通してることを祈りますww  [in reply to freedomcat]
  • 00:02  @Tietew おめでとうございます  [in reply to Tietew]
  • 00:02  @freedomcat 札幌いいですよー 寒くてw 上京はする機会がありますので,都合が合えばうぃきばなも出たいです!  [in reply to freedomcat]

Powered by twtr2src