kzhr's diary

ad ponendum

Thu, Apr 28

  • 23:08  RT @鍵床: 13連休でごめんねテヘッ
  • 22:28  [last.fm] 平井堅 ? Stay With Me http://tinyurl.com/42rzzw5
  • 22:25  Wheelock's Ch. 16の長文はふたつあります
  • 21:48  @gotshu どうしてそうなった  [in reply to gotshu]
  • 21:40  RT @knagasaki: 「今日はちゃんと小塚のフリーをみるぞ! (昨日のショート見逃した人)」というツィートを見て小塚明朝がフリーになるのかとか一瞬混乱した。
  • 21:25  @hachimitsutoast ですよねーw  [in reply to hachimitsutoast]
  • 21:24  [last.fm] aiko ? シアワセ http://tinyurl.com/3kgl842
  • 21:24  @hachimitsutoast めんのん買うんですか……! 負けた気がするww  [in reply to hachimitsutoast]
  • 21:22  めんのんって触ったこともないな…… いいのです、金もないし……
  • 21:05  en?minaってなんだ,と悩んでいたが,n?minaの誤タイプだった。ははは……
  • 21:04  8時に戻ってくるとだれかが言っていたような記憶があったのだが,いまだに空席である
  • 20:47  まあ、1か月まえに流すようになったのは情報公開がはやくなったなという印象を受けるが、制限解除後にどうなるかさっぱり分らないのはいっこうに改善されない
  • 20:44  LinkedInのspamがうざい……
  • 20:42  RT @ikegai: いいんだいいんだ研究者なんて見た目がバカっぽくたっていいんだい、自分の分身たる論文が頭良さそうに書けてることのがよっぽど重要なんだい
  • 20:42  というか、6/13〜7/3まで本館閉館ってまじですか……?www
  • 20:41  利用制限追加……!: Hokkaido University Library - 本館の改修工事に伴う臨時閉館および図書の利用制限のお知らせ http://j.mp/kcSai1
  • 20:40  @t_narita なんでだww  [in reply to t_narita]
  • 20:39  @t_narita あは  [in reply to t_narita]
  • 20:30  @t_naritaかなはそのうち摘まれるのよ  [in reply to t_narita]
  • 20:30  なんでかWheelock'sの語彙集には数詞が載っていないので、quinqueが分らずしばし戸惑うなど。そしてはっと気付く……orz
  • 20:23  RT @sayunu: 〈格フレーム〉ってこういう辞書と言うかコーパスみたいな物を指すの…? 述語が節内に設ける一揃いの格みたいにしか思わなかった。取り敢えず「呼ぶ」で検索してみて面白かった。文字の符号化方式が宣言されてないので化ける。 「京都大学 格フレーム」: htt ...
  • 20:17  大学院進学説明会開催(札幌・大阪・東京)のお知らせ | 入試情報(大学院) | インフォメーション | 北海道大学 大学院文学研究科・文学部 http://j.mp/lKSAky
  • 19:11  RT @ikegai: Joiさんメディアラボの件、ネグロポンテの評がいい感じ。おれも早くこうなりたーい。「ジョーイ(伊藤氏の愛称)は、他人の良さを引き出すのに長けている。こんな44歳は見たことがない。同世代の大半は、自分のことと、自分のキャリアで手一杯だろう」 http ...
  • 19:10  @kotoito こといとさめが来るのってOSC Hokkaidoに間に合うんですかね  [in reply to kotoito]
  • 19:06  @nv6283 [鏡]  [in reply to nv6283]
  • 18:52  atwikiなんですか
  • 18:51  RT @otoguro: まだあまり情報が整っていませんが、2011年4月1日に早稲田大学言語情報研究所(ISLI)を立ち上げました。研究会等開催の際はよろしくお願いします。 http://bit.ly/lZP6Lv
  • 18:26  吉沢1927『国語国文の研究』はベタ組みだな。2分や4分あきではないな(謎
  • 18:02  3年生のときの興味が分っておもしろい: Diary / + PCC + / こさめふるなかありく http://j.mp/k9s1TL
  • 17:51  あんまり筑波のそとで発表なさらないので気がつかなかったのだろうか、ぜんぜん存じ上げなかった
  • 17:41  dlitさんがおっしゃってたのは本田さんかなー?
  • 16:40  @Mitchara 頭にみちゃさんのことを思い浮かべてましたw  [in reply to Mitchara]
  • 16:39  @gotshu ラテン語だけというひとはいてもギリシア語だけっていうひとはすくなさそうな。まあいるでしょうが  [in reply to gotshu]
  • 16:30  @gotshu それはw > ラテン語とかぶる  [in reply to gotshu]
  • 16:29  @kozawa 藤女子はコイン式でした  [in reply to kozawa]
  • 16:26  @kozawa 図書館にスキャナ持ち込みとかご法度ですがな  [in reply to kozawa]
  • 15:27  RT @yearman: 今年度の教員免許状更新講習で,8月8日に1回(6時間)の講習を担当します。「音声から見る日本語,音声から見る外国語−外国語活動のもうひとつのとらえ方」という題目で主な対象は小学校教諭ですが,中高の方々も歓迎します。詳しくはこちら→ http:// ...
  • 14:44  四十九日かあ
  • 14:44  RT @HanazonoUniv: 【再掲】本日は3月11日に亡くなった方の四十九日法要の日に当たります。花園大学では、殉難物故者の追悼と被災地の復旧・復興を祈念し、地震発生時の午後2時46分に「花園鐘」を打ち、一時授業を中断して黙祷を捧げたいと思います。また、教堂におい ...
  • 14:00  @jellyfish_chika @nagaimarico 存在確認がメインなのでいいのですorz  [in reply to jellyfish_chika]
  • 13:31  藤女子で築島1990をコピーして出てしばらくしてからコピーをコピー機に忘れたことに気づいた いいやもうorz
  • 11:14  @tanu_kun03 いやだれが?w  [in reply to tanu_kun03]
  • 11:13  @dlit あ、そうなんですか いま筑波の文字のひとっているんですね  [in reply to dlit]
  • 08:21  おほあさ
  • 08:19  しんりんこうゑん
  • 08:15  大麻(たいまではない)遠い
  • 08:11  きほんねむくていきの電車で本が読めたことがない
  • 08:06  1週ずつ乗る電車が早まりきょうついに……!
  • 06:47  @koda_TO 括弧のなかww  [in reply to koda_TO]
  • 06:40  @koda_TO nvsnには何回か起してもらいましたけどね(同僚的な意味で  [in reply to koda_TO]
  • 06:31  @tanu_kun03 忘れるくらいだからちがいますよねたぶん!w  [in reply to tanu_kun03]
  • 06:29  @koda_TO 唐突すぎて噴きましたw いえ起きましたのでだいじょうぶですww  [in reply to koda_TO]
  • 06:14  @koda_TO おめでとうございまする  [in reply to koda_TO]
  • 06:13  3週目にしてはじめて目覚しで起きたとかそんなことはありませんおはようございます
  • 06:04  起きたねむい
  • 00:19  [last.fm] Werner Haas, No?l Lee ? Debussy: D'Un Cahier D'Esquisses, L 99 http://tinyurl.com/245u2r4
  • 00:17  ごはんを炊いてあしたの朝のおにぎりを作ったので寝ようかな
  • 00:15  @nonomaru116 @dlit まあ,ロゴ字形とすら呼ばれるほどですし…… > 名乗り字  [in reply to nonomaru116]
  • 00:13  @mijp なんじゃね?w  [in reply to mijp]

Powered by twtr2src