kzhr's diary

ad ponendum

Sat, Sep 03

  • 23:59  意味もなく走った
  • 23:53  のりかえのお客さまは終電の時刻にご注意くださいとはやさしい(白目
  • 23:49  私の帰宅はいつになるのか 待て次報!(やけ
  • 23:43  電車が遅れている……
  • 15:05  極点ってそういう意味だったんだなあ
  • 13:56  なおいさん知らないあいだにいらしてた
  • 13:20  こみやまさんに研究を誉められたのでうれしい
  • 13:01  着いたw 小林さんのトークのときは中野坂上だったがあれは会場はどこだったのか
  • 12:48  女子美ってへんぴなとこにあるというイメージしかないけど東高円寺にもあるのだな しかしこのPHS、JR北の駅名はぜんぜん変換できないのにメトロは変換できるのな……
  • 12:43  @FeZn そんなのあったんですかwww 分ってないでやってんのかもですねー  [in reply to FeZn]
  • 12:31  新高円寺遠い……
  • 12:17  夢に向って空回りしてもいいじゃない その黒歴史で大きくなれるならば!!
  • 12:13  @FeZn 左足でしたが  [in reply to FeZn]
  • 12:09  このぶんなら12時半には着きそう はやすぎた
  • 11:58  ジーンズとかを片足だけまくるってファッションだったんだな……
  • 11:41  新幹線遅延ですか
  • 11:17  タイポグラフィの世界、けっきょく5回ちゅう2回出ることに。当初の予定どおり電子出版なら来なかったから、なにがあるか分らないものだ
  • 10:58  @ab07_tact ざんねんでした!!  [in reply to ab07_tact]
  • 10:58  @ab07_tact 阿佐美に来ないと差し上げませんよ?  [in reply to ab07_tact]
  • 10:56  きょうは先着3名さまにおみやげがあります!www
  • 10:54  そろそろ行ってむこうでごはん食べてるかな新高円寺ごはん食べるとこあるか知らないけどw であであ
  • 10:48  @hidenosuke プラスチックはないですね。いっしょです。柏だとぜんぜん違うんですね、でも札幌のごみ分別もそんなかんじですw  [in reply to hidenosuke]
  • 10:44  @hidenosuke もやす・もやさない、瓶缶ペットボトル、古紙回収、粗大ごみくらいだったような  [in reply to hidenosuke]
  • 10:25  @n_yuji |ω・)……  [in reply to n_yuji]
  • 10:18  わたしだって3校まで出して情けないとは思ってるんですよ(謎
  • 10:12  @yearman 銭湯あったんですか  [in reply to yearman]
  • 10:10  @kozawa わかってないなあ  [in reply to kozawa]
  • 10:07  しかし船橋のごみの分別が楽すぎて
  • 09:41  2時間くらいかかるかと思ったけど、そんなこともなさそうだ>新高円寺まで
  • 09:34  RT @mashcosan: 本日、9/3は日本の近代活版印刷の父・本木昌造の命日で、つまり文字の日です。昌造がうっかり文字っ子じゃなかったりガンブル呼べなかったり弟子に恵まれてなかったら、秀英体の歴史も変わってたかな?しょーーーぞーーーありがとーーー! #type_w5
  • 09:33  RT @idea_magazine: 直前の告知で恐縮ですが,明日14時からの連続セミナータイポグラフィの世界第5回「フォントの舞台裏」を機材や回線状況によっては難しいかもという免責事項つきでUst中継予定。http://t.co/vhykaR9
  • 02:36  @FeZn えっ?w  [in reply to FeZn]
  • 02:33  @FeZn あは。おへんじしました  [in reply to FeZn]
  • 02:29  札幌の家はゴキブリ出ないし、実家も越してから出ないのであまり目にしない
  • 02:28  しかし、牛タン定食を食べたあとになぜあんなに居酒屋で料理を頼んだのか…… 寝よう
  • 02:25  RT @contractio: [図書館][勉強になる] / 学術出版という封建制 http://t.co/lownd46
  • 02:17  @FeZn はいw  [in reply to FeZn]
  • 01:56  @FeZn 旭川の方らしいですが  [in reply to FeZn]
  • 01:53  @FeZn さんにfbのfriendをサジェストされたのだけど、よく存じ上げないかたなのでひとことご紹介をおねがいしたかったりなんだり
  • 01:48  小学生のわたしは帰ってきたウルトラマンの設定がお気に入りだったように記憶するのだが、しかしウルトラマンを熱心に見たわけでもなく(生放送の世代的にはオーストラリアでどんぱちしてた)、なにが気に入っていたというのだろう
  • 01:40  しかし、日本語学の院生が留学生のほうが多いというと微妙な返事が返ってくるのには慣れてしまったな(ぁ
  • 01:38  @jellyfish_chika 札学にあるのでそれを見ます  [in reply to jellyfish_chika]
  • 01:32  見たい本がしらない学部の先生の部屋にあるときー 学部図書室で相談してみようか……: OPAC http://j.mp/qPQPbN
  • 01:23  Moutonのサイトって目次が見られないからきらい、と言おうとして覗いたGoogle Books Previewで目次が見られた。それはそれでひどい。
  • 01:20  9巻本の語用論ハンドブックの第1巻だそうだ: DE GRUYTER MOUTON - Foundations of Pragmatics - Applied Linguistics, Communication, Pragmatics http://j.mp/r5OmuK
  • 01:15  わたしの研究のばあい、そもそも変体仮名ってなにからはなしがはじまるわけである
  • 01:13  きょうは学部のときのサークルの友人と会ってきたのだが、こちらからすれば実験系院生のむこうもなにやるの?なんだけど、あちらからするとこちらのやってることが想像もできないに格上げされるらしい
  • 01:11  NDLで小秋元氏の論文を見てくるのを忘れたことにfavstarを眺めていて気づいた
  • 01:09  未読TL読んだ あしたは2時らしい 前回は設営をけっこう手伝った気がするけど今回は遠いしいいやw
  • 01:06  @oosaka_twt Kayneに空目……w  [in reply to oosaka_twt]
  • 01:03  @carkuni おそくなりましたがおめでとうございます  [in reply to carkuni]
  • 00:45  RT @next49: ひどい話だ。この話で勉強になるのは、「裁判する」というのは手続きであって「裁判する」ということ自体に相手への非難は含まれないということ。批判と自分自身を切り離す訓練の延長にある → 私が加害者とされているキャンパスハラスメントについて http:/ ...
  • 00:38  RT @mashcosan: あすのセミナー「フォントの舞台裏」Ustでの配信があります。来れない方はUstでお楽しみ下さい。 #type_w5
  • 00:37  RT @aokomoriuta: 水害って、そうそう新しい/未知なことって発生しないので、近辺で過去に水害があれば警戒すべきですけど、そうでなかったら、まぁ注意ぐらいでとどめておける気がします。もっとも、状況が変わってる可能性もあるので、いずれにせよ、水の近くは注意をはら ...
  • 00:35  @viewfromnowhere 広島だと直撃コースじゃあないですか? お気を付けて……  [in reply to viewfromnowhere]
  • 00:24  @jellyfish_chika 返事してないで勉強なさいwww  [in reply to jellyfish_chika]
  • 00:19  くらげさん余裕だのう
  • 00:13  @viewfromnowhere たいへんですね……  [in reply to viewfromnowhere]
  • 00:03  @Mitchara 長島先生って秋成じゃなかったけとかどうでもいいことを考えましたw  [in reply to Mitchara]
  • 00:01  @Mitchara えww > 八犬伝 たしかに市川が最後の戦いの舞台だった気はしますがw  [in reply to Mitchara]

Powered by twtr2src