kzhr's diary

ad ponendum

Wed, Feb 08

  • 23:58  たんが切れてすこし楽になった
  • 23:55  @nkmr_aki @gotshu ふみー 英語の発音でいうならば、l?nd?nないしl?ndnだから、dは強勢がのっかってないけど  [in reply to nkmr_aki]
  • 23:48  @gotshu アラビア語だってdあるもん!(なぞの抗弁  [in reply to gotshu]
  • 23:44  @gotshu dhってなんのはなしですか?  [in reply to gotshu]
  • 23:42  @gotshu @nkmr_aki アラビア語ウィキペディアだとロンドンはlndnですが  [in reply to gotshu]
  • 23:15  すくなくとも改蔵は典型的な癒し手ではないわけだが まあいいのかー(再度
  • 23:12  羽美のふかく抱え込むところがやり過ごされてるように感じたから気になったのかなあ、などと読み返しつつ思うなど
  • 22:35  RT @ca_tweet: 茨城県の六角堂等、被災した登録有形文化財(建造物)6件の登録が抹消される http://t.co/C9hi1DuS
  • 22:14  上代文学ゼミのポスター、3階のが蛍光色の緑でやたらけばい
  • 21:24  @aokomoriuta @Tommy6 たいへんだねー(棒  [in reply to aokomoriuta]
  • 21:11  @J_Searobin 三角形の救命なんとかはガセらしいですよー  [in reply to J_Searobin]
  • 21:07  「おすすめの家電をひとつ教えてください。」に答えました http://t.co/CkB2Zi2n #theinterviews
  • 20:53  @yearman おなまえだけ……  [in reply to yearman]
  • 20:52  @aokomoriuta 彼女が決ったって単体だとかわった表現だあね  [in reply to aokomoriuta]
  • 20:51  伊藤智ゆきさんだ。理論系もおやりになるのだな
  • 20:51  RT @yearman: TEAL7(広島)のプログラムようやく出ましたなあ http://t.co/dTkXGTzq @jedimasteryu
  • 20:30  @keyaki283 あー、あれってそのためなんだ(ぁ  [in reply to keyaki283]
  • 20:26  @Tommy6 内耳と外耳の気圧差が原因と言われているので、ほかにも鼻をつまんで息を鼻から吹く、あくびをするなどの対策も唱えられている  [in reply to Tommy6]
  • 20:00  汝、なんぞおのれの想念をもってたれりとす。
  • 19:09  @Tommy6 あめをなめる  [in reply to Tommy6]
  • 18:16  @mori_taksi ふだん気にかけないのですがw、たまたま目に留まりました  [in reply to mori_taksi]
  • 18:14  googleのロゴが伊藤若冲
  • 17:33  なんかきょうはぜんそくがつらいなー
  • 16:15  RT @lethal_notion: 託児サービスのための場所の確保だけが問題で、これはいろいろ会社の人と相談して決めることができます。もちろん人を派遣してもらうのでお金はかかりますが、決して面倒ではありません。思想・哲学系イベントだけじゃなくて、ご検討ください。
  • 16:15  RT @lethal_notion: 他の方々にもぜひ同じような試みに挑戦していただきたいので、今回のやり方をお伝えします。いま保育士を派遣してくれる会社がいくつもあります。そこにイベント保育という形態があります。二、三時間の保育のパックです。保険もついています。このサー ...
  • 16:15  RT @lethal_notion: このイベントでは是非とも託児サービスを付けたいと私がお願いし、紀伊国屋書店の吉田さん、朝日出版社の赤井さんに大変ご尽力いただき実現しました。本当にありがとうございます。 http://t.co/QCwrdTWV
  • 15:16  ぎゃくに、らしい
  • 15:16  RT @geophysics: ここまではっきり言ってくれると逆に清々しいです。松田裕之さん「私たち研究者は、福島県で採れた農水産物を食べることについて、ある程度のリスクがあると考えつつも、被災者の生産活動を支えることが、それを上回る利益と価値になると考えていた」 ht ...
  • 15:03  中文部屋と中哲部屋がべつだと知った今日このごろ
  • 14:30  Monotype Garamondはぜんぜん好きじゃないがw
  • 14:27  RT @cacaho: いま見たら2位に上昇しています! RT @mamoruk いま見たら4位に上昇しています! @tkng RT @unnonouno: ええ、日本語入力を支える技術が、amazonで売上6位だって? http://t.co/wxgYsDHx
  • 14:25  @y_face Officeが入ってればMonotype Garamondが使えるはず  [in reply to y_face]
  • 14:03  RT @apj: 何でこんな「普通の大学なら当たり前」のことがニュースになるの? RT @koredemo: ちょっと待て。なぜこんなことがニュースになるのだ。「岐阜経済大:75人が教員と学生を前に卒論発表(毎日新聞)」http://t.co/Hup8v7bt
  • 13:58  評議員選挙投票の封筒が着てた
  • 13:28  @hiralie632 ひどいですよねー  [in reply to hiralie632]
  • 13:18  @ab07_tact いい反応が思いつかなかったので……  [in reply to ab07_tact]
  • 13:18  @keikoea 噴くなw  [in reply to keikoea]
  • 13:17  @ab07_tact それはない!  [in reply to ab07_tact]
  • 13:08  わたしちやほやされてるん? w
  • 13:07  @ab07_tact ないない  [in reply to ab07_tact]
  • 13:04  tnkynさんがわたしの評価を貶めようとしている件……! あ、もともと0でした?
  • 13:00  @kozawa めどい  [in reply to kozawa]
  • 12:59  @kozawa どこの中学生かも分らないw  [in reply to kozawa]
  • 12:57  @tanu_kun まあ、使い古されたはなしではあるけれど……w  [in reply to tanu_kun]
  • 12:57  ドリカムの曲はたいがいiTSにあるもんかと思ってたら「どうやって忘れよう」はなかった。がーん
  • 12:56  @tanu_kun 大喜利だったのですかw  [in reply to tanu_kun]
  • 12:52  あなたがたはなにも捨てないのですか、でいいのではないか
  • 12:52  RT @cmk2wl: 中学生の女の子「お聞きして いいですか。廃棄物を五〇年、三百年監視するといいましたが、今の大人がするんですか? そうじゃないでしょう。次の私たちの世代、また、その次の世代がするんじゃないんですか。だけど、私たちはいやだ」と叫ぶように言いました。この ...
  • 12:45  おもしろそう
  • 12:44  RT @unnonouno: ええ、日本語入力を支える技術が、amazonで売上6位だって? http://t.co/VvO2lqAN http://t.co/WClHTgrO
  • 11:25  @koda_TO まず「ここを入れ替えただけで、名詞と述語の関係が」ということについて詳述していただきたいですね  [in reply to koda_TO]
  • 11:12  きょう、2時に来いと言われてたのを思い出した(そんなのばっかり
  • 10:57  RT @jedimasteryu: 後、個別言語で「大発見」とか思ったことは1.すでに誰か発見してるのを知らない2.すでに誰かが発見したけど、説明不能だった3.間違っ(PHD movieで言ってたのの引用:うろおぼえ)っていう可能性を一つ一つプチプチする必要性がある
  • 01:40  羽美のイタさじたいは出たあとも続いてるっぽいし、まあ、いいのかなあなどと。寐ろ。
  • 01:39  まあでも電波でも女癖がわるくても〜ってのはすこしきゅんとなった(最終回一歩まえ
  • 01:37  改蔵と羽美が入れ替わっちゃった回あたりはすごく違和感があったのは覚えてるが、そういうのを読み飛ばすくせが名探偵k(ryのせいでついてしまったので、ちゃんと読んでない
  • 01:36  ようわからん
  • 01:32  問題はなぜ羽美に肩入れしたくなるか、に集約される気もするが、とりあえず寐よう
  • 01:31  設定があり得ない、というのはべつに度外視できないことじゃないし、なんだろなー
  • 01:28  しかし、羽美と改蔵がまとまるのは個人的にもいやじゃないのだが、なんだろうこのすっきりしないエンディングw
  • 01:18  @koikekaisho ww  [in reply to koikekaisho]
  • 01:14  永遠の17歳を演じてたのはいいとして、何歳なんだw
  • 01:10  秀才塾はなんだったんだろう(愚問
  • 01:07  @goodmoon 気が向いたらするかもしれませんw あるいは14巻を買ったら  [in reply to goodmoon]
  • 01:06  先月の電気使用量が105kWhかー PCが何割ふくまれるのだろうという気もする
  • 00:55  @kisi_kune コミックスで9巻しかないからだいじょうぶ!w  [in reply to kisi_kune]
  • 00:54  @kisi_kune くらげさんに言ったら貸してくれると思うよ!  [in reply to kisi_kune]
  • 00:53  とんちのようなメールのやりとりにようやく終止符が打たれた……
  • 00:51  @kisi_kune んー、まず『あ〜る』読んだことあるんだw のりはぜんぜんちがうよねえ  [in reply to kisi_kune]
  • 00:51  すさみきってたらこんなはなしは書けないんじゃないかなーとか思うけどよく分りません
  • 00:49  25巻ではじめてカバー外すと違う内容があるって気づいた にぶい。
  • 00:48  改蔵と羽美が二十何巻でつきあってませんってややこしい設定だなと思った。結婚したからどうでもいいのかもしれないが。
  • 00:46  @mashabow ま、ひとまずは、あとちょっと  [in reply to mashabow]
  • 00:43  @mashabow じゃあ将来の課題でw  [in reply to mashabow]
  • 00:43  かってに改蔵(どっかいった14巻をのぞき)読了
  • 00:39  @mashabow 「り」と「る」がおなじたかさってはじめて見たw  [in reply to mashabow]

Powered by twtr2src