kzhr's diary

ad ponendum

Tue, Feb 14

  • 23:59  @jedimasteryu ちょうどさっき懇親会で話題にしてましたw http://t.co/O1CfEsZy ←ということがあったもので  [in reply to jedimasteryu]
  • 23:29  @nanaya_sac もうしわけありません……  [in reply to nanaya_sac]
  • 23:14  @hiralie632 なんのことかとwww  [in reply to hiralie632]
  • 20:38  避暑をかねて8月の札幌で発表してみませんか? #twifull_sap はいつでも発表者を募集中です。時期は応相談
  • 20:01  懇親会に消えます
  • 20:01  とりあえずごめんなさいをいっぱいいっておきたい
  • 20:00  どうしよう(どうしようもない #twifull_sap
  • 19:58  すみませんすみませんすみません>< RT @_asagao: 恨みますよkng・・・ RT:@kzhr まさかの録画してない #twifull_sap
  • 19:56  まさかの録画してない
  • 19:53  いろいろと音声上不具合が多く、まことに申し訳ありません
  • 19:46  ><
  • 19:46  RT @0power_: 津田沼に 「恵まれない私達にチョコレートをー!!」 っていかにも真面目そうなメガネの少年が箱持って叫んでて吹いた
  • 19:46  RT @puni2pacheko: 津田沼駅前で学生が チョコレートを下さ〜い っていいながら立ってるけどなんなんだろ
  • 19:39  わりと純理論的なので質問しにくい感じ
  • 19:27  この部分の質疑よく分らないので @Mitchara さんにまとめていただけると(
  • 19:24  ご発表ありがとうございました!
  • 19:23  41枚目で終りです
  • 19:20  @mathlingue 確認しておきます…… 談話マーカーもいっしょに  [in reply to mathlingue]
  • 19:20  40枚目
  • 19:18  @mathlingue wh-movementとはどこのことについてでしょう  [in reply to mathlingue]
  • 19:18  39枚目
  • 19:17  そろそろ終りますので、質問は #twifull_sap にお寄せください
  • 19:17  38枚目
  • 19:15  20秒ずれてたw
  • 19:15  37枚目
  • 19:14  はやまった 10秒くらいずれている
  • 19:14  36枚目
  • 19:14  35枚目
  • 19:12  みちゃらさんのりのりなのでマイクを持った手が安定しません
  • 19:11  33, 34枚目
  • 19:09  32枚目
  • 19:09  ずれてるだけのようなので、安心してください
  • 19:08  一時的に配信が止まった気がするが
  • 19:07  31枚目: タイトルの理由
  • 19:07  マイク手持ちゆゑ音が安定しないな
  • 19:06  30枚目: 抜け穴?
  • 19:05  29
  • 19:04  27枚目: かんがえてみた
  • 19:03  いつもとちがうネットワークを使ってるので途中断線の危険性がある
  • 19:03  25: ふかよみ
  • 19:02  24枚め: in, -panまとめ
  • 19:02  23枚目: まとめ
  • 19:01  22枚目:
  • 19:01  21枚目でした
  • 19:01  RT @gotshu: なんか、実況というより、カウントbotになってる
  • 18:59  19枚目〜: 疑似後置詞
  • 18:58  18
  • 18:58  17枚目
  • 18:57  16枚目
  • 18:56  RT @the_a_ter: 「バレンタインデーなんでカカオ豆にしてみたんですけど」 ふくろうさんがチョコをよこせって言ってるんだよ、気付けよw
  • 18:55  15枚目
  • 18:53  13枚目: 疑似冠詞in
  • 18:51  11枚目になってます(遅
  • 18:49  10枚目
  • 18:46  (何枚目という必要はないか……
  • 18:45  @tatann_ いまさらスライドを刷ってます><  [in reply to tatann_]
  • 18:40  6枚目: polysynthesisとはなにか
  • 18:40  5枚目: polysynthesisについて
  • 18:39  発表の概要をしゃべっています
  • 18:37  4枚目のスライド
  • 18:36  三枚目のスライド
  • 18:35  http://t.co/5W4SkEc9 #twifull_sap 配信始めました スライドは以下をご参観ください: http://t.co/vO8k8s1E
  • 18:35  はじめました
  • 18:33  http://t.co/5W4SkEc9 テスト中
  • 18:02  @sayunu はい  [in reply to sayunu]
  • 18:00  @Mitchara いまどちらですかw  [in reply to Mitchara]
  • 18:00  @kisi_kune さっき会ったからそれはないw  [in reply to kisi_kune]
  • 18:00  @sayunu 懇親会は?  [in reply to sayunu]
  • 18:00  @sayunu ほい  [in reply to sayunu]
  • 17:55  逃げられた疑惑を出しておく
  • 17:54  みちゃらさんが本格的に来ない
  • 17:54  @sayunu うーん、体調悪いならインフルエンザはともかく無理しないほうがいいよ  [in reply to sayunu]
  • 17:50  @sayunu んー? きょう来れない?  [in reply to sayunu]
  • 17:23  どうする必要もなかろう > 「会話ページでも編集禁止され、MLでも制限を受けた人はどうなるんだ」
  • 16:43  @Mitchara さようでしたか。いそぐものではありませんから、足下お気を付けて  [in reply to Mitchara]
  • 16:41  みちゃさんまだ来てなさげ
  • 14:20  RT @htoym: 新しい一太郎(2012)になって、仮名フォントが独立して設定できるようになっている。が、まあ、教材のレジュメ作成につかう分には、MS明朝でとおしておくかな
  • 14:20  RT @chokudai: この前女の子がtwitterの使い方を教えていた。まず気になる人を可能な限りフォローして、その後DMで誰かが送ってくるspamにわざと引っ掛かる。spamDMがフォロワーに送信されるので、暫くしてから謝罪DMを送りつつご飯に誘うのが定石らしい。 ...
  • 14:15  RT @ino_: 【拡散希望】【北大クラスタの方へ】先日当サークル(漫研)へポスター管理委員会を名乗るものからこのような通達を受け驚いています。各団体どのような対応を取るおつもりか可能でしたらお教え下さい。 (指摘を受け代表者、メールアドレスを消しました) http:/ ...
  • 11:35  @yearman Dしました  [in reply to yearman]
  • 11:01  12時からランチの約束があるのに朝ご飯のためのごはんを炊いているあかうんとg(ry
  • 10:36  @britty すいませんすいません  [in reply to britty]
  • 10:32  フロイトってスイスの人かとなんとなく思ってたのだが、オーストリア人なのか……
  • 10:27  @Mitchara Dしましたのでご覧ください  [in reply to Mitchara]
  • 10:26  ごはんを食べようとして炊き忘れてたことに気づいたアカウントがこちらです く……
  • 10:22  RT @uwatar: Bon Iverがグラミーとって一部のツイッタ民達の「誰だよ」っていう反応が話題になってるけど http://t.co/pcxTQBDs さらに凄いことに同様に「ポールマッカトニー?このじじい誰?」という反応もあったようで世界は底知れない http ...
  • 10:11  @Mitchara こちらこそよろしくお願いします  [in reply to Mitchara]
  • 10:09  @Mitchara 321-323という連番の部屋です。名称は西洋言語・西洋文学・言語情報学合同閲覧室だったかな……  [in reply to Mitchara]
  • 10:06  @Mitchara はーい。わたしはちょっとお相手できないかもしれませんが、ほかのだれかがいると思いますので。  [in reply to Mitchara]
  • 09:58  @Mitchara うちの書庫でも眺めてたらいかがでしょうかw いらしてしゃべってるぶんにはかまわないです。合同研究室なので、所属の者同士でもほぼ部外者だったりしますから←  [in reply to Mitchara]
  • 09:52  @Mitchara 行くと宣言しておけばいるんじゃないでしょうかw わたしは先生と待ち合わせがあるので、15時には研究室にいると思います。会場では勉強している学生がいると思うので、予行練習とかをしていただく機会はちょっとなさそうです。  [in reply to Mitchara]
  • 09:49  @Mitchara もう授業はないですよ  [in reply to Mitchara]
  • 09:43  こいけさんのおくさんのなまえって、とくに伺ったことがない気がする。まあ、人付き合いは往々にしてそんなもんであろう(まて
  • 09:34  さいきんは-ズが-ナクになるひともいるようだ。おそらく,形容詞の活用と同化して記憶されているのだろう。
  • 09:33  形容詞のナイは-クで中止できるが,助動詞,あるいは否定接辞のナイは-クでは中止されることはなかった。cf. アマリニメンボクナク,ワビニカシヲリヲカッタ。 vs. * コドモガタベナク,フアンニオモッテヰマス。このようなとき,否定接辞は-ズとなる。コドモガアマリタベズ。……が,
  • 09:17  RT @egamiday: [ATQ] / “板木から見る和本研究の重要性(板本・板木をめぐる研究集会) Part4 - xiaodong's memo” http://t.co/hOl3xu3H
  • 09:16  RT @egamiday: [ATQ] / “和本リテラシー(板本・板木をめぐる研究集会) Part3 - xiaodong's memo” http://t.co/xrSn6wVE
  • 09:16  RT @egamiday: [ATQ] / “板木を語る-板木にまつわる記憶-(板本・板木をめぐる研究集会) Part2 - xiaodong's memo” http://t.co/mnirkcrk
  • 09:16  RT @egamiday: [ATQ] / “板木は語る-その行方- (板本・板木をめぐる研究集会) Part1 - xiaodong's memo” http://t.co/YY9cw4Ka
  • 03:22  あおさんのと見比べるとじぶんのものいいってぼやぼやしてんなーと思うが、まあ
  • 03:18  あおさんに某すからしっぷの草稿を送りつけたので寐よう
  • 02:55  おまつりずき……?
  • 02:55  運動(体を動かすほうではなく)というものが好きでもない(むしろにがて)のに、かかわってしまうのはなぜなんだろうか
  • 02:41  @aokomoriuta アメリカ政府の奨学金w  [in reply to aokomoriuta]
  • 02:33  @jellyfish_chika ほみ  [in reply to jellyfish_chika]
  • 02:28  @jellyfish_chika なんかかわった?  [in reply to jellyfish_chika]
  • 02:26  某社主さんがfacebookが改悪されたっていってるが、なにか変ったっけ
  • 02:23  @jellyfish_chika 3時に寐ればまだ……!  [in reply to jellyfish_chika]
  • 02:19  @nkmr_aki あなたはだんだんねむくなーれ  [in reply to nkmr_aki]
  • 02:15  2時に寝る完璧な計画はむざんにも破れた
  • 02:14  @aokomoriuta フルブライト  [in reply to aokomoriuta]
  • 01:14  保険調剤明細書を見てたら、後発医薬品調剤加算がされてるのだが、処方箋には後発医薬品調剤拒否のサインと印鑑があったような…… 気のせいだ気のせい。
  • 01:04  RT @jitsuzon: はぁ…チョコチョコうるさいよ……なんだよみんなリア充かよ…もう爆発しちゃえよ……その点トッポってすごいよな、最後までチョ…お前もかああああああああああああ!!!!!!!!死ねえええええええええええええええ!!!!!!
  • 01:00  RT @mashabow: 角倉素庵とスミソニアンって似てる
  • 00:48  RT @voice0726: やべぇ美肌すぎて惚れるわ(俺に
  • 00:24  RT @smellman: チョコくれた人を正しくメモする日です。間違えたら...
  • 00:10  なんかはらへ
  • 00:08  @jellyfish_chika 仕分けられないほどふだん来ないよ…… どんだけくらげさんとこは手紙が届くんですか……  [in reply to jellyfish_chika]
  • 00:03  @jellyfish_chika いや、実家に来てたのが送られてきた。たぶん、12月くらいに  [in reply to jellyfish_chika]
  • 00:01  女性のスタイリストさんにやってもらったのは1回しかないから分らないけど、男性はひとり以外たぶん見たこともないひと。入れ替わる時期ってあるよな……
  • 00:00  千葉のときに行ってた店から半額券が来たが、3月までだと行けないなー つか、スタイリストさん知らない人ばっか……

Powered by twtr2src