kzhr's diary

ad ponendum

Fri, Feb 17

  • 23:59  @kisi_kune だれw  [in reply to kisi_kune]
  • 23:52  @mashabow このさき、ひたすら単調ぞw  [in reply to mashabow]
  • 23:38  Cmd+WとCmd+Qを押し間違えたきょうこのごろ
  • 23:35  研究室の方々に堀宮をプッシュしておいたのだが、147話を例に出すべきであった
  • 23:20  @aokomoriuta 慣れるのもいやだ  [in reply to aokomoriuta]
  • 22:57  とくに留学生の人には、わたしがマンガを読むというだけでひどく驚かれるのであるが、マンガってやっぱり地位低いのかな
  • 21:53  @voice0726 馴れれば読める  [in reply to voice0726]
  • 21:03  @yearman うちじゃさすがにないですねー  [in reply to yearman]
  • 20:54  いいわるいではないにしても、つらかろうな、ということはあるものである
  • 20:48  @kozawa @ab07_tact 呪☆  [in reply to kozawa]
  • 20:47  @ab07_tact ひくわー  [in reply to ab07_tact]
  • 20:44  かわいいw
  • 20:43  RT @MIKITO_777: 以前、沖縄の幼稚園児に「雪見たことある?」と尋ねると「僕もう大人だから雪なんて信じていないよ」と言われました。なんか、その子の中では雪とサンタクロースが同一視されていたようです。沖縄じゃあ雪見ることはないからなあ……
  • 20:29  面接で「3ヶ月以内に経験した喧嘩を話してください」とか言われたらさすがに面食らうな
  • 20:28  @britty 矛盾しないことくらいは分ってますが……  [in reply to britty]
  • 20:23  いいひとが国士さまみたいなこと言ってると心が傷む
  • 20:06  ちなみに先輩はまだ帰っていない
  • 20:01  契約書だけ気をつけてればいいのではないかとも思うのだが
  • 20:01  ふむー
  • 20:01  RT @Saito_TAKAGI: タカギの高の字、ハシゴ高(?)なんだが、みんな高木って書く… ブーブー言ってたら、「そんな小さなことで…」みたく言われたが、俗字や旧字体が入った名字を持つ人にとっちゃ、結構、重要だよ! 貯金を下ろす時とか保険の満期時に正字になってるのが ...
  • 19:55  @ayumita_o わるいひとじゃないのでなおのこと……  [in reply to ayumita_o]
  • 19:45  某先輩が帰ると言ってすでにはや30分経っているが、後輩さんをひっつかまえてしゃべりまくっており、人間変らないなあと思っている
  • 19:37  とりあえず作問したが、こういうのはじめてなのでバランスがさっぱり分らないw
  • 19:12  間違ってない
  • 19:12  RT @taikyo_: 千葉駅開き直りやがったw http://t.co/BF5RPB4i
  • 18:02  RT @niam: 言語アフリカ起源説の発表を #TokyoNLP で去年の春にさせていただいたのだが,その反論記事が出ているみたい.これも,@aria42さんのツイートから見つけた… http://t.co/8UzlrHoL
  • 17:32  問題作らされるんならもうちょっと考えて講義内容作ったよ……
  • 17:29  @hiralie632 まあ、現地妻以前に(ry  [in reply to hiralie632]
  • 17:29  @yukade あんまり具体的だから書いてあるのかと思ったw  [in reply to yukade]
  • 17:21  @yukade 書いてあった?  [in reply to yukade]
  • 17:19  @hiralie632 47都道府県ぜんぶ踏破してないのに(そこ  [in reply to hiralie632]
  • 17:18  @yukade まあそうなんだろうけどねー  [in reply to yukade]
  • 17:16  @yukade あれなにをしたらいいかぜんぜん分んないんだけどw 集合時間どれってレベルw  [in reply to yukade]
  • 17:13  @yukade なんのなるほど要素がw  [in reply to yukade]
  • 17:08  @gotshu 横浜は東京の一部らしいです  [in reply to gotshu]
  • 17:05  @hiralie632 嵐を呼ぶような横断幕なんですか……!  [in reply to hiralie632]
  • 16:54  @hiralie632 ……!!! いや、母校なので穏便に済ましたいです  [in reply to hiralie632]
  • 16:50  @hagi1080 食べました  [in reply to hagi1080]
  • 16:33  なぜか食後の薬を食前に飲んでた
  • 15:59  @sayunu へー  [in reply to sayunu]
  • 15:39  codaなnは伸ばしにくい気がします! RT @yearman: むーんー RT @kzhr: んーむー
  • 15:36  それはそれとして評価どうすんだろうねw
  • 15:35  んーむー
  • 15:35  RT @kizukuri: なるほど! “「はい。みんな課題持って来ましたか?では、机の上に出して、紙の人はそのまま破り捨てなさい。立体物の人は壊してゴミ箱へ捨てなさい。」 生徒全員しばらく唖然とした状態で沈黙。その後、泣き出す人、すごい剣幕で怒り出... http:/ ...
  • 14:52  RT @t_hayashi: とくに "I may study semantics. But you're what gives my life meaning" ってのは意味論系男子(女子でもいいけど)は積極的に使っていくべき。
  • 14:49  RT @MnjaMnia: (日本語の正書法の話になると何故か漢字の字体の話に熱中しちゃう人が多くて書記系全体を見渡すような話にならないことが多いんだよな)
  • 14:14  マンガとか本とか読んで徹夜とか高校生みたいなことをひさしぶりにしたせいでもうこんな時間である というか薬の間隔をどうしようか
  • 14:13  なんで皇帝にしたしw
  • 14:13  RT @Satomii_Opera: 皇帝は激怒した。襲撃してきた若者を捕縛し理由を問い質したら「政治わかんねえけどあんた暴君っぽいから殺しにきた」と言ったからだ。処刑しようとすると「妹の結婚式に出たいからダチを人質にしたい」と言う。何を馬鹿なと思いきや友も「人質になる」 ...
  • 14:04  へー: 歓迎会で横断幕掲げたら面白かったよの話 - 941::blog http://t.co/ePmFva6D
  • 12:43  RT @knagasaki: 一太郎のプレミアム版にヒラギノがついているから購入したくなっているが考えてみるとATOKヒラギノがついていてくれれば個人的には十分な気もする。そういうパッケージがあってもよいのではないか。
  • 12:00  RT @J_Searobin: 北斗:体育館屋根が倒壊 雪の重みで - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/oCDuKWLW @mainichijpnewsさんから
  • 05:16  読了。ねる。
  • 04:54  後輩さんが路頭に迷ってるようだが、そろそろ大学に入れそうな気もする
  • 04:52  9巻まで読み終ったので10巻を再読したいと思います←
  • 03:56  @jellyfish_chika いっしょにしないで><  [in reply to jellyfish_chika]
  • 03:15  10巻は昨日読んだので、きょうは1巻から9巻までを読みます。あと4巻
  • 03:12  堀宮単行本をすべて読むというかんたんなおしごと

Powered by twtr2src