kzhr's diary

ad ponendum

Sat, Mar 03

  • 23:43  RT @akof: 「福島から避難してきた子どもと遊ぶなと言って泣きながら自分の子どもを洗う」という行動は、原発被害と関係無いです。放射能とも関係無いです。不潔恐怖症潔癖症)というれっきとした病気で、治療が必要です。
  • 23:23  @ab07_tact ……(^^;;  [in reply to ab07_tact]
  • 23:22  @hiralie632 ですです 食べなくてもいいやと思ってたけどけっきょく食べに行ったのでした  [in reply to hiralie632]
  • 23:20  @ab07_tact @hiralie632 「やあ鍋さん」っていったげます  [in reply to ab07_tact]
  • 23:18  @hiralie632 発表終りでくてーってなってたので効果倍増だった記憶がありますw  [in reply to hiralie632]
  • 23:15  @hiralie632 あのときいませんでした?w わたしにですよw  [in reply to hiralie632]
  • 23:13  「いつもフォローしてます」と言いすてておーさかさんが逃亡したのは見ました
  • 23:10  「お嫁にいらした姉様に」をさっきまで「お嫁に出した姉様に」と聞き取っていたことに気づいた
  • 23:07  RT @kumamushisan: ぼくのふぉろわーすうが、かねもとあきひろのれんぞくしゅつじょうきろくをこえたよ。みんな、さんきゅまむし。むきゅーん。
  • 22:43  ナニヤラが不可というのも分んないかな…… むしろナンヤラが?か。
  • 22:42  ナンニモナイはナニモナイの延に思われ、ナンの例でないのではないかと思った
  • 22:39  ポスター発表会はだれも聞いてないときを見計らってお願いしますとでもいえばよろこんで説明してくれると思うけれど。だれかが聞いてるときはうしろで読むのがせいぜいですね。
  • 22:38  ナントナニガ衝突シタノ?は問題なく言えるなあ: 共通語の「何」: SKinsui's blog http://t.co/vwPLom8o
  • 22:05  @kiyotakihiro ありがとうございますー  [in reply to kiyotakihiro]
  • 21:45  RT @gotshu: 回転定食
  • 21:21  合鴨たべたい
  • 21:18  @_asagao Σ(°д°;;;;  [in reply to _asagao]
  • 21:16  @nonomaru116 打ち込むのに夢中になっていろいろ気にならなくなってる可能性は高いかなあとか……  [in reply to nonomaru116]
  • 21:13  エンターキーずどーんがうるさいのでかれには日本語の入力を禁止したい
  • 21:12  @docomodoa らすぃ  [in reply to docomodoa]
  • 21:09  kzhrの顔面偏差値は 21 です。 http://t.co/1neFCy7E 平均が20になる偏差値ですよね?
  • 21:02  耳をだめにするから、わかいひとはイアフォンの音量はほどほどにね>だれにともなく
  • 21:01  出たなと思ったら音楽をかけながら戻ってきたが、音漏れがひどくて耳がわるいんじゃないか疑惑
  • 21:00  @docomodoa 矢印が差してる線がド?  [in reply to docomodoa]
  • 20:57  @docomodoa ビオラやってるひととかに聞けばいいんじゃないかな  [in reply to docomodoa]
  • 20:56  ナ{ニ/*ン}ヲエラソウニ ナ{ニ/ン}モイエナイネ *ナ{ニ/ン}ハタベタ
  • 20:54  @docomodoa 目的は何だw  [in reply to docomodoa]
  • 20:52  @docomodoa はおんきごう。  [in reply to docomodoa]
  • 20:50  RT @gotshu: まつりだ(´・ω・`)まつりだ わっしょい(´・ω・`)わっしょい
  • 20:38  @britty 交流ないもので汗 研究室のウェブサイトみたら、山田友幸さんと野村恭史さんが言語哲学を研究なさっているようですね  [in reply to britty]
  • 20:36  うちの大学というとどうしても千葉のことになってしまう
  • 20:36  @britty そういう勉強会はほかに聞いたことがありませんねw 北大って言語哲学やってるのかな……  [in reply to britty]
  • 20:33  RT @n_yuji: 遅ればせながら『舟を編む』も読んでるのだけど、西岡って登場人物が出てきて吹かざるを得ないわけで。
  • 20:31  エンターキーずどーんのひとが他所属のひとに興味を示さないのは従前の例に沿うものだからどうでもいいとして、直接の後輩が入ってきたにもかかわらず双方無言でそれがじゃっかん怖い
  • 20:22  @kozawa ウィキペディアを見ても雰囲気はそこまで……  [in reply to kozawa]
  • 20:21  SICPだろ、というのが分らないのにRTしました←
  • 20:19  RT @Isuzu_T: 男「俺、LISPとかちょー好きでーまじオタクなんですよー」 女「どうせSICPだろ」 男「えっ」 女「一章読んだだけだろ」 男「うっ……」 女「誰がオタクだって?」 男「すんません……」
  • 20:17  なんか結果が違うと思ったらべつの本を見ていたことが判明。データの問題でなかったのは助かるが……
  • 20:00  録音してみたらずどーんの音がきれいに入っててわろた
  • 19:47  RT @CHICAUMINO: 盲点!!Σ(゜д`*;)これからはこれだ! @m0ichan: @CHICAUMINOへのへのもへじ」でネコが書けるそうですよ( ?? .? ?? ) http://t.co/A3BqGsJ6
  • 19:45  RT @maybowjin9: 「こっからデータをびゃーって取ってきてこっちのマスタの値をべぇーってセットしてドンと出して」「台帳テーブルから金額の未計上なレコードを抽出して単価マスタの最新単価を設定した明細テーブルを生成すればいいんですね」「俺、今そう言わんかった?」  ...
  • 19:43  \被害妄想の大矢数理/
  • 19:06  タブ切り替えでも戻るけど、会話モードやユーザモードから通常のTLに戻るボタンの位置が変ったのには馴れぬ。間違えるもんかな……
  • 18:38  田中2012読了。おもしろかった
  • 17:17  きょうみたぶんのポスターをなんとなく採点してみるなど
  • 17:13  RT @Makoto1987: グランパスくんはめちゃくちゃかわいいけど、握手はしない方がいいと思います。ダイレクトに人間の手の感触が伝わってきて夢が壊れうわなにをすr [SO-03C]
  • 17:12  @nonomaru116 わたしもじぶんが買うのでていっぱいです!!  [in reply to nonomaru116]
  • 16:52  先生のご機嫌が良かったから院試の結果が云々と何人かに聞いたのだが、天気かいなw
  • 16:43  @_asagao ILLは到着に1週間ほどみたほうがよいというのが経験です。たしかw  [in reply to _asagao]
  • 16:40  @_asagao できるはずですよ  [in reply to _asagao]
  • 16:40  @ab07_tact ねえ  [in reply to ab07_tact]
  • 16:37  @_asagao 香川大にあるそうですが: http://t.co/LYbVjLWS  [in reply to _asagao]
  • 16:32  夜フクロウのボタンがアップデートでおおはばに変ってて戸惑った
  • 16:30  @ab07_tact www 知り合いならぜったいに言っちゃうのにw  [in reply to ab07_tact]
  • 16:28  @ab07_tact まあなんかエンターキーが最初に莫迦になってもおかしくないたたき方はしていますw  [in reply to ab07_tact]
  • 16:26  本人がなんの害悪でもないと思っていることがらについて「うるさい」と言うべきなのだろうか
  • 16:15  エンターキーずどーんのひとはふつうのキーはずどーんしないので、たんにじぶんが発する音に無頓着なひとなんだと思う
  • 16:13  なんか非研究関係者から発せられた質問聞いてると発想が違うなという感がけっこうしておもしろかった(そこ
  • 16:08  RT @Asano_g: 「ある号から書体が変わっていることに気づいた読者はほとんどいなかったのではないでしょうか。」http://t.co/SLJVKp2l いたよ。結構いたよ。
  • 16:01  卒論ポスター展に行ってみた。おひとりおひとりに説明してもらってたらとても全部見切れなかったのであしたも行こう
  • 13:58  政府、無名の39離島に命名 海洋資源確保で−北海道新聞[政治] http://t.co/mR4YQ68V
  • 13:58  RT @gazo_waraeru: 致命的なミス http://t.co/66PP2ri
  • 13:58  RT @ikebura_y: たまには本の紹介。矢田勉先生『国語文字・表記史の研究』(汲古書院さん) 国語文字・表記史を総体的にとらえた大著!
  • 13:58  新たに3仏像に金属製内臓 長崎の寺で「貴重な発見」−北海道新聞[暮らし・話題] http://t.co/hX6imACj
  • 13:25  (言わなければならない気がして
  • 13:23  @Nosetab_G @udonpanda ちっ  [in reply to Nosetab_G]
  • 13:21  @udonpanda 放置  [in reply to udonpanda]
  • 13:20  @J_Searobin ありがとうございます。いいの?と思ったものでw  [in reply to J_Searobin]
  • 13:03  勤労学生控除ってとくに在学証明とかは出さなくていいのだな(去年どうしたか覚えてないが
  • 12:59  なんとなく Scope interaction of Wh-words and 'noda' : SK's Linguistics http://t.co/4GPJkFkE > @sayunu
  • 12:58  作成終り。あとで大学で刷ろう←
  • 12:42  確定申告の申告書作る
  • 12:14  RT @YukiAsaba: 【公募】助教授(日本古典文学)@ソウル大アジア言語文明学部 韓国語能力不問。日本語で講義。4年任期だが、業績次第でテニュア取得可。日本専攻は国際大学院にはあっても、これまで学部にはなかったが、いよいよ設置。その立ち上げの教員。 http:// ...
  • 12:14  RT @hyuki: 感謝ですm(_ _)m正確には、自分が読んで面白くなるまで書き直してます^^; RT @kzhk: @hyuki 結城さんの書き物はとても読みやすくて、いつも感心していますが、自分が読んでも「面白くてやめられない」という気持ちで書くとよいのですね。 ...
  • 11:49  机の上にあった本を床に移動した状態 http://t.co/mhDHdR6v
  • 11:33  [last.fm] Dreams Come True ? LOVE GOES ON … http://t.co/OZP149ih
  • 11:27  RT @complex_cat: これ,緊急雇用枠の予算かな。/博士又は修士静岡県の県立高校に配置・派遣する新規事業。業績リストの提出は不要だが、研究内容を高校生にわかる表現で具体的に記入することが求められている。http://t.co/yrukXsBt
  • 11:16  @snty_tact Monthですww  [in reply to snty_tact]
  • 11:11  札幌に来るまえは2,000 tw/mを超えるだなんて考えもしなかったなあ。3,000tpmはさすがに抑えられるようになったけど
  • 02:28  むしろわたしに趣味の合う友人がいたかという問題(白目
  • 02:18  しかし、学歴話してもしゃーないに……って共通の話題がないってことか むう
  • 02:09  @yukade まあとくになにも買ってないであれだけあるのは多い方だろうw あしたもあるしいいんじゃね  [in reply to yukade]
  • 02:07  @yukade まあもう何本かあってもいいかなとは思ったが  [in reply to yukade]
  • 01:58  @britty そうなんですか。やったことないですw  [in reply to britty]
  • 01:55  @jellyfish_chika わたしも気にしてませんでした  [in reply to jellyfish_chika]
  • 01:55  @britty 気にするというか飲んでて見たらそうだったというか  [in reply to britty]
  • 01:54  自宅の賞味期限の過ぎたヱビスがようやく消費された

Powered by twtr2src