kzhr's diary

ad ponendum

Sat, Mar 17

  • 23:49  千葉大学の方言学の伝統ってよく分ってない 新しい方から、松本泰丈→内間直仁(敬称略)のまえが分らない
  • 23:43  あ、きょう土曜だ!
  • 22:38  @hiralie632 いまだにどなたなのかよく分りません!  [in reply to hiralie632]
  • 22:37  @hiralie632 ある日突然申請が  [in reply to hiralie632]
  • 22:29  @hiralie632 そうなんですか 訪れたところのないところでよく話題にあがるというのはふしぎな感じがしますねw  [in reply to hiralie632]
  • 22:26  @yearman えとせとらwww それは「なにを」ですねw  [in reply to yearman]
  • 22:25  ひらりーさんとわたしはどこで知り合ったことにすればいいのかって言語のNさんがいるか(まて
  • 22:21  けっきょくわたしは福岡のなにで発表すればいいのだろうか(かるいぎもん
  • 21:43  @hiralie632 運動は遠慮させてください 阪大の方は、そちらの研究室とほとんどゆかりのない人間がふらっと来たりするわけじゃないでしょうw まあ、話したくないわけじゃないんですけど……  [in reply to hiralie632]
  • 21:37  @hiralie632 ちわー 他流試合にきましたー って言って発表するんですか  [in reply to hiralie632]
  • 21:35  @hiralie632 TwiFULL福岡なら発表しまs  [in reply to hiralie632]
  • 21:34  (むかしのことはわすれました
  • 21:32  @hiralie632 @yearman ひばなwww  [in reply to hiralie632]
  • 21:27  @hiralie632 @yearman いやだからなぜわたしがww  [in reply to hiralie632]
  • 21:17  あしたカラオケに行くらしいのでなにを歌うか考える
  • 20:53  RT @min2fly: だからなんで昨日だけで116本掲載されてるんだよー。馬鹿か(おいちゃんがCVのりんごちゃんの声で
  • 20:53  RT @min2fly: 普通なら「3日前に〜ってジャーナルに掲載された」ってわかれば論文特定するなんて楽なのだが、それがPLoS ONEに載ったとなると話は別だ
  • 20:23  どういうねたなのか
  • 20:22  RT @wataruu: "Obama…announced that he was moving G8…to avoid conflict with the high-profile Semantics and Linguistic Theory" http://t.co ...
  • 20:17  RT @min2fly: [図書館][いつか行く] / “「船橋北口図書館」の「図書館Bar」が静かな人気 : ニュース : グルメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/TEOZBqXv
  • 20:13  デスヨネー: kzhr「お父さん!僕に娘さんをください!」 父「娘は物ではない…」 #お父さん僕に娘さんをください http://t.co/qqfuSQUr
  • 20:12  上の世代より学習環境その他で恵まれてることも多々あろうけれど、若年者が生活資本に乏しいことはそうそう揺るがないわけで……
  • 20:09  @ab07_tact 不公平の調整はむずかしいよなあと思います…… 奨学金免除してもらった世代がいっぱい寄附してくれれば解決するんでしょうが、まあ、ねえ  [in reply to ab07_tact]
  • 20:01  @ab07_tact はあww  [in reply to ab07_tact]
  • 19:57  @ab07_tact まあ、そうなりますよね……  [in reply to ab07_tact]
  • 19:54  @ab07_tact ブラックリストの運用がよく分らないんですが、猶予申請をしてても審査しだいではブラックリスト送りってことなんですよね?  [in reply to ab07_tact]
  • 19:51  @ab07_tact さかのぼんないでしょうねー 谷間世代まんせーー><  [in reply to ab07_tact]
  • 19:49  なににせよ、将来世代の負担が軽減されるのは喜ばしいことである
  • 19:48  @ab07_tact ははは^^;;; どうしたらいいんでしょうねえ(とおい目  [in reply to ab07_tact]
  • 19:45  s/新年/信念/
  • 19:45  @ab07_tact まあそうでしょうね 高校無償化もごたごたしてましたし 某元県知事みたいに新年でぐだぐだにするひともいますし  [in reply to ab07_tact]
  • 19:40  ようやく大学無償化?
  • 19:40  朝日新聞デジタル:「大学無償化」国連人権規約を協議へ 外務省が留保撤回 - 政治 http://t.co/YIZtpikC
  • 19:34  朝日新聞デジタル:JR身延線が全線運転再開 昨秋の台風被害から半年ぶり - 社会 http://t.co/zuDTpRNz
  • 19:34  高い声が魅力的な男性シンガーは? - 日替わりランキングニュース - コラム - goo ランキング http://t.co/1KGjjBLE
  • 19:30  12歳から14歳だっけと思って調べたら9歳から14歳だった。だからなにと言われても困りますが。
  • 19:28  ロリじゃなくてニンフェットだとか言い出したらいよよ犯罪臭が
  • 19:23  まったく想像ができないけど現実に起きたら犯罪なんだろうなあと思った: kzhrに彼女ができた 身長「149cm」 年齢「12歳」 バスト「Iカップ」 性格・趣味「男らしい」 容姿など「ロリっ子」です。おめでとう! http://t.co/T6PF1hP9
  • 19:08  がのたまわりにけっこういたけど、遠巻きに眺めるだけだった
  • 19:08  @_asagao アニメはちいさいころから見なかったので…… すみません……  [in reply to _asagao]
  • 19:05  @_asagao な、なまえだけ  [in reply to _asagao]
  • 18:57  @yearman @hiralie632 (°д°)  [in reply to yearman]
  • 18:48  [last.fm] Jean-Pierre Rampal ? フルート・ソナタ ヘ長調 K.13 I. Allegro http://t.co/Fb1OJoxb
  • 18:43  読みたい本が積み上がった本の一番下にあるときー あるときー
  • 18:40  @hiralie632 九州に行くことにしたときはよろしくお願いします!  [in reply to hiralie632]
  • 16:48  某リジェクト論文、謝辞に書くべきものを書いていなかったことにいまさら気づく
  • 16:46  @udonpanda ああ、宛ててみればたしかにw  [in reply to udonpanda]
  • 16:44  「もぉーふ」をさいしょに目にしたときは、morphoかと思ったのだが
  • 16:42  @udonpanda いいねw  [in reply to udonpanda]
  • 16:40  @udonpanda 春には暑くないですか?  [in reply to udonpanda]
  • 16:31  8月の中旬からひと月くらい帰省しようかなあ それで京都か九州か寄って帰る
  • 15:56  RT @Byakuya222: Flashェ… http://t.co/sBBHcY7B
  • 15:28  たまった仕事はそれとして、暇を持て余しているので、二四条のプールに行きたいが、散財している余裕があるのかとも思う
  • 14:41  ウィキペディアで告発するなってw: > なお、結婚式場として洋館を貸し切ることも可能であるが、現実的には縁故者・関係者しか許可しないなど財団の裁量で判断されており、公共施設としての性格を逸脱している。 (http://t.co/q3sSScON )
  • 12:59  @kisi_kune 駅弁は日持ちしないだろうwww  [in reply to kisi_kune]
  • 12:51  JR八戸線が全線再開 被災在来線で初めて  :日本経済新聞 http://t.co/dPWAiLFj
  • 12:49  千葉駅のか
  • 12:49  RT @smellman: 俺、たぶん100食ぐらい食ってるよ!大好きすぎる! RT @naonyan_taicho: これうまいいよね!! RT @smellman: 大好きな弁当食べるよ http://t.co/Igl1Qr5W
  • 12:46  カドミウム汚染農地が復元 富山  :日本経済新聞 http://t.co/8cZxiSRq
  • 11:49  RT @bubblinkace: 九大の上を飛行機が通るのだけど、三年前、そわそわしながら飛行機を見上げる同級生がいた。大阪に行く彼氏が飛行機で行くから、所用で見送り出来ない代わりに見てるの出そうな。(やべぇ、超可愛い…)と思いながら私は、「あれ大阪行きやなくて、福岡着や ...
  • 11:49  1万件突破: 朝日新聞デジタル奨学金1万人滞納 金融・信販会社に登録 - 社会 http://t.co/QbP5C3uS
  • 11:48  失望してるひとがいるのか……
  • 11:47  RT @eman1972: 超光速ニュートリノの件で「科学の信頼性が・・・」と失望する意見も多く聞かれるが、専門家から見ればずっとこんなものである。 今回はたまたま騒がれ過ぎただけだ。 科学とは、包み隠さぬ失敗と、その厳しい検証の繰り返しなのである。これまでもずっとそうだ ...
  • 10:52  生理的にいやと言われることが生理的にいや的ななにか
  • 10:21  RT @hkubota1016: 大学は労働者を育てるだけでなく、経営者も育てるし、政治家も育てる。賢い消費者も育てるし、良識ある選挙民も育てるし、気骨あるジャーナリストも育てるし、地域社会のリーダーも育てるんですよ。エリート知識層はちゃんと勉強してもらわないと困るし、出 ...
  • 10:14  @yukade そんな競争率なら取れなくていいやとか思ってしまう……  [in reply to yukade]
  • 09:22  @owmist 言える気がしますよね、決ったというふくみが出て  [in reply to owmist]
  • 09:17  あしたで終りになるとみんな分っていることを書き留めるときに、「あしたをもって廃止となった」は言えるかいなか
  • 09:13  Colleman T., & No?l D. 2012. The Dutch evidential NCI: A case of constructional attrition. J Historical Pragmatics 13 (1)
  • 09:13  Denizot C. 2012. Impolite orders in Ancient Greek?: The ο?κ ?ρε??? type. J Historical Pragmatics 13 (1)
  • 09:12  Yamaguchi T. 2012. The semantic change of ato ‘later, behind’ in Japanese: From the Peircean sign to metonymy. J Historical Pragmatics 13-1
  • 09:05  なだれと言うほどのものでもないが
  • 09:04  床に積んだ本が表層雪崩を起した(←
  • 09:04  RT @aramisakihime: たとえ、世界中の人が《わかった、簡単だよ》と言ったとしても、自分がわかっていなかったら《いや、自分はわかっていない》と言う勇気。それが大切なんだ。――『数学ガールゲーデル不完全性定理
  • 09:00  Berg K. 2012. Identifying graphematic units: Vowel and consonant letters. Written Language and Literacy 15 (1).
  • 00:56  RT @araikaoru: そして浅野温子はきょうもブログの使い方を根本的にまちがえている http://t.co/20OW7OvL
  • 00:55  @aokomoriuta まあ外れがないよね>ぽるのぐらふぃち  [in reply to aokomoriuta]
  • 00:31  @udonpanda ……!  [in reply to udonpanda]
  • 00:31  よのなかにはBioNLPなる分野があるのか……
  • 00:24  すべてのひとと平等に接するって世界中すべてのひとが日本語通じますみたいな前提があるよね
  • 00:17  つきあいはじめると素行が落ちつくひとってやっぱいるんだなあ
  • 00:09  WM2012の発表応募、日本語でしていいですか……(ぁ

Powered by twtr2src