kzhr's diary

ad ponendum

Tue, Apr 03

  • 23:51  RT @MurakamiShinyu: W3C技術ノート「日本語組版処理の要件」第2版(2012年4月3日)が公開されました。http://t.co/a8FckhUi
  • 23:51  @koda_TO わたしも知らないのでだいじょうぶです(きりっ  [in reply to koda_TO]
  • 23:33  @koda_TO そうですねえ…… しかし、おもしろいものをと空回りしまくった結果がこれかと思うと、もういいやとか……  [in reply to koda_TO]
  • 23:22  @koda_TO まあ、なにごともお金になればそれでいいんだと思います……  [in reply to koda_TO]
  • 23:17  わたしのアイコンぱくってるひととかいるんだろうか。ものずきすぎるか
  • 23:07  @koda_TO “not”の詐欺臭さがw こういうのの収益構造がよく分りませんが……  [in reply to koda_TO]
  • 23:00  [last.fm] Dreams Come True ? 悲しいKiss http://t.co/KPY8Jk4P
  • 22:55  @koda_TO not .tv ドメインすら抑えてませんしね  [in reply to koda_TO]
  • 22:48  a half of today's tweets is Retweet....
  • 22:44  @viewfromnowhere おや…… みょうな。ありがとうございます  [in reply to viewfromnowhere]
  • 22:40  RT @shyouhei: これは一般論ですが世の中のクソ設計のかなりの部分が「しがらみ」の4文字で説明がつき、設計者がバカだったからという例はほんとうに少ないです、何が言いたいかというとクソ設計を見かけたら、逃げろ。悪者を倒せば終わりみたいなことにはならんぞ。
  • 22:25  無心になって宝石を消していたが、90万の壁があったので高得点はまったく狙わなかった
  • 21:59  [last.fm] 花*花 ? ハナムケノハナタバ http://t.co/HCJz2rlp
  • 21:51  わらた
  • 21:51  RT @kumikokatase: 誰かと誰かが同一人物ではないかとすぐに疑う人は、自分が複アカ作ってこそこそやっているからそういう発想になるんじゃないかしらと邪推…。
  • 21:11  RT @niam: 関西の人に質問: 「食べられない」の意味で、「よう食べん」、とは言うと思いますが、「死ねない」の意味で、「よう死なん」と言いますか?また、「分からない」の意味で、「よう分けん」とは言いますか? 今日、ふと疑問に思ったので…
  • 20:31  RT @MIKITO_777: 【医者のあまり役に立たない特技】モツ煮込みの具を見てそれが、胃か小腸か大腸か、表面のひだを見ただけで大抵わかる。 *あんまり口に出して言うと、周りから嫌がられる
  • 20:19  FG(Hi)B(Hi)C(Hi)D FG(Hi)B(Hi)C(Hi)Dという音連続にムカシノコ エデハナスというのを乗っけてるのか。聞き取れないわけだ > AIKO「yellow」
  • 20:16  RT @mainichijpnews: 2000円札:9年連続で製造ゼロに http://t.co/ryd59fqf
  • 20:14  明治時代の仮名に関する研究のほとんどは字体数の減少に焦点があり、それ以外については未着手のものがおおい。以下においては、字体数の収斂に関する現段階の達成を確認したい。... http://t.co/iJ2zYcBS
  • 20:01  @n_yuji まっくらです  [in reply to n_yuji]
  • 19:58  @n_yuji のぞきー  [in reply to n_yuji]
  • 19:57  [last.fm] Dreams Come True ? すき〜ALBUM VERSION〜 http://t.co/l1ViWBBp
  • 19:53  RT @ictlu: もういいよ…マックで聞いた女子高生の話も、電車でヤンキーがお年寄りや妊婦さんに席を譲る話も、街中で聞いた子供が言う鋭い一言も、全部嘘なんでしょう…? だってお前、携帯持って一日中ベッドに寝っ転がってるだけじゃないか いいんだよ、無理するなよ、これから ...
  • 19:53  RT @pilo0115: ちょっと今日風が強すぎてコピー出来ないんだけど http://t.co/1e0fG1ss
  • 19:35  あーあ
  • 19:35  RT @sehira: 「この電車、本日に限り千葉中央行きからちはら台行きに変更とさせていただきます」の車内アナウンスに、隣のおじさんが「なんだよそれ、ふざけんなよ!」と切れて途中の駅で降りてしまった。意味が分からない。。 ※ちはら台は千葉中央より先
  • 19:00  @hidenosuke ですねー まあ、江戸川を渡るのがあぶないってことなんでしょうか  [in reply to hidenosuke]
  • 18:54  そんななか新京成は平常運転だった? : 運行情報 新京成電鉄 http://t.co/HFaOsJzW
  • 18:53  RT @GPS_NMEA: 北海道的には明日のほうが恐怖 http://t.co/VCCIGEjr
  • 18:53  なんぞそれw
  • 18:53  RT @watariwataru: 何!?京成が止まっただと!?もうダメだ!総武線、京成線、東西線京葉線、都営新宿線常磐線武蔵野線によって繋ぎ止め封印されし伝説の魔獣、チーバくんが目覚めるぞ!普段は半島の形に偽装してるだけなんだ!奴が目覚めたら千葉が赤く染まる!それ ...
  • 18:46  @gotshu Φ(. .メモメモ  [in reply to gotshu]
  • 18:43  97年に出た曲なのに……
  • 18:40  @voice0726 ΣΣΣ(°д°;;;  [in reply to voice0726]
  • 18:39  TMRごっことか言ってもいまの大学生に通じるのだろうか。小学生には通じなさそう
  • 17:38  O先輩が新任先でやる授業が出ている。教育学部だけあっていろいろだ
  • 17:29  RT @askrec: 「埼玉県オフ会やろうぜ!」 「おお! やろうぜ!」 「俺さいたま」 「俺川越」 「俺所沢」 「俺飯能」 「俺秩父」 「じゃ池袋で」
  • 17:23  帯広元気だなあ: ホコテン効果2億7千万円 帯広−北海道新聞[道東] http://t.co/TSaqP3YB
  • 17:20  終戦までの市史やっと完結 旭川北海道新聞[道北・オホーツク] http://t.co/x8l5cYVK
  • 17:18  訓点語のCiNiiのPDF、定額アクセスにならないかなあ。学会員でもないから、有料なのだが。まあ、最新のPDFが出てるわけじゃないから、熱心ではないのだろうけど。
  • 17:15  RT @cinii_jp: @knagasaki 以前にご指摘のあったDOIを画面に表示する件ですが、昨日からされるようになりました。ご意見ありがとうございました。 http://t.co/PeZJYacL @i2k
  • 16:54  停ってからじゃおそいじゃんw
  • 16:54  RT @arigatohco: アナウンス「ピン