kzhr's diary

ad ponendum

Mon, Apr 16

  • 23:53  @yearman まあ、高校のひともおおすぎてよく分りません……  [in reply to yearman]
  • 23:28  あしたは今学期初勤務!
  • 23:24  @snty_tact うふ。まあ、かれらがきらいってことじゃないんだけど、わたしの書き込みはお堅いものが多いから、それを分ってて申請するひとだけでいいかな  [in reply to snty_tact]
  • 23:21  @snty_tact 来てほしいっていうわけでもなかった。事実の記述。  [in reply to snty_tact]
  • 23:19  友達申請を友達の友達に限る設定もできるようだ
  • 23:16  @snty_tact 小中のときの同級生って意味ねw  [in reply to snty_tact]
  • 23:13  小中のひとからfbで申請来たことない。たぶん、検索にひっかからない設定(どうなっているのかじぶんでもよく分らない←)になってるのが原因か
  • 23:07  ところで『アイデア』No. 352落掌。なぜか宛名が手書き。
  • 22:58  隠し映像があると言うことをいまさら知ったわたくし: aiko : aiko、『ウタウイヌ4』隠し映像のヒントは? / BARKS ニュース http://t.co/SAzgH6L6
  • 21:46  日本語学会の秋にも応募してねといわれたくらいでは動揺してはいけないらしい
  • 21:25  勉強会用のCs BG 1.1の翻訳をざっとしてみた。辞書があれば読めるような、読めないような。まあ、土日月となにも研究しなかったので、予習がきょうじゅうに終ってめでたい。
  • 20:34  本を取りに戻ると置いて帰ったのを忘れているのかもしれないと思った
  • 20:05  あっぱれとした寝坊みたいな(違
  • 20:04  RT @changchundong: すれ違った若者が「オレ今日フツーに寝坊してさ」と。この「フツーに」の解釈も難解ですなあ。「いつも通りに」ではなさそうだし。
  • 18:53  @taiki_wger ブログ移ったんですね。まえのブログはスクロールすると背景がちかちかしてたので、いまのところのほうがありがたいですw  [in reply to taiki_wger]
  • 18:04  ELD買ったのが学部2年のころだから、なに、かれこれ5年間もかんちがいしてたの?orz
  • 18:03  A Latin Dictionary fo SchoolsのIn GenはGenetiveでという意味ではなく、一般的に(in general)だと気づいた昨今
  • 16:33  RT @myrmecoleon: 想像以上にきれいに相関してるなあ。平均世帯年収の高い区ほど橋下支持率が高い。 / “平均世帯年収と橋下率の二変量の関係” http://t.co/AKyLQImf
  • 16:10  @contractio 内容が準備できないとなると、白紙化することになるかと思いますが、それはあまり好まれないので、会話分析とは〜だ、という一文に書き換えていただくほうが当面はよいのではないでしょうか  [in reply to contractio]
  • 16:03  @contractio 内容がないと、リダイレクトを外しても戻されてしまうと思います。簡単でいいので、書いていただければ……。http://t.co/83lbZEIy を編集していただければよいかと思います。  [in reply to contractio]
  • 15:53  @contractio どうなればいいですか?  [in reply to contractio]
  • 14:58  RT @ca_tweet: 国立国会図書館の「近代デジタルライブラリー」が「国立国会図書館のデジタル化資料」と統合へ | カレントアウェアネス・ポータル http://t.co/Kc5qsPyE
  • 14:52  @nodul そっかー…… おだいじに……  [in reply to nodul]
  • 14:38  @viewfromnowhere さきほど、I先生のご講義で「新字」論として小島1979文字の揺れ http://t.co/1zgNh5Yj を薦められたのを思い出しました  [in reply to viewfromnowhere]
  • 13:12  なにこれこんなので金をもらったひとがいるのww
  • 13:11  この地図を見るといろいろ知らなかったことが分っておもしろいw
  • 13:10  RT @aokomoriuta: Nokiaマップみてると、本当の地名とか場所どこだっけとか分からなくなるぐらいにはひどいw。 http://t.co/Qxk8v9wp [l]
  • 12:37  へえ: 和漢朗詠集の版本: 忘却散人ブログ http://t.co/9vxG623L
  • 12:13  > 事故原因が特定される前に、患者の個人情報を報道機関に伝えた「運転者が通院していた病院」の患者は、他の医療機関へ転院されることを真剣に考えたほうがよいかもしれません。 (http://t.co/lPomn9eO )
  • 12:11  @nodul うぃだーいんぜりーとかもだめです?  [in reply to nodul]
  • 10:11  @kozawa MSが買収するまえから使ってるので私的にはOKです  [in reply to kozawa]
  • 09:37  RT @ken_lunde: かづらきフォントの「涼」の(40ポイント位の)活字を頂いて、本当にありがとう! @ryon106 http://t.co/i58Hxaba
  • 09:26  @kozawa なんですか!  [in reply to kozawa]
  • 09:02  ここでMicrosoft Expressionを(ドローソフトの選択肢に
  • 00:38  @nkmr_aki @tatann_ @yearman てもとのコミックスワイド版では「学界」です(巻1、p. 196)  [in reply to nkmr_aki]
  • 00:17  occultatio plagae saepe magnam plagam patitur causa occulentis....
  • 00:05  RT @Inherent_Vice_: このままいくと「学生時代に最も力を入れたことは何ですか?」「はい、私は、モリサワのフォントを見分けることに最も力を注ぎました」になりかねないから、「モリサワ書体に関しては勿論のこと、ヒラギノや欧文といった書体に関してもほぼ確実に判 ...

Powered by twtr2src