kzhr's diary

ad ponendum

Sat, Aug 11

  • 23:36  野矢先生の論理学を少しだけ読み進めながらじぶんはじつに向いていないなあと思った さきに進めないレベルではないと信じたいが
  • 15:14  @kisi_kune 金井美恵子がそんなの書くはずもないww  [in reply to kisi_kune]
  • 15:02  ある日,来宅した後輩が『恋愛太平記』を指して「エロいわあ」などと言っていたのだが,分っていってたのかどうなのかなどと
  • 12:27  @yukade 終りました レジュメ預かってるので適当に  [in reply to yukade]
  • 10:41  @yukade わかった  [in reply to yukade]
  • 10:13  寐てて鼻息がうるさく,「だれだうるさいなあ」っておまえしかいねーよいたらホラーだよ
  • 09:48  RT @nhk_news: 和歌山でパンダの赤ちゃん誕生 http://t.co/ASDSdFfh #nhk_news
  • 09:37  RT @historyanddigi: 「人文学がなぜ重要なのか」をシンプルに伝えるキャンペーン“Humanities, Plain and Simple”への協力者募集中- http://t.co/ri173r9k
  • 09:18  @k_ginnomugi いえいえw ずっとやってると,生徒さん自身が気づいていないような成長に気づいてにまにまします(きもい  [in reply to k_ginnomugi]
  • 09:15  「市長がtwitterで日がな釣りを楽しんでいるのは,職務怠慢ではないか」
  • 09:11  研究に必要なことがらを持続的にできれば,まずは研究者として最低限のラインに達するんだろうなと思うのでしたよ。わたしはまだ院生だがな!
  • 09:05  なにより見てるこちらに辛抱強さが附く←←←
  • 09:05  そのひとの現時点での能力がどうであるにせよ,毎週なにかしらの課題を出して,それをやってきてもらうというのを続けると,伸びてゆくものだなあと思う。それをするのは,見る方もなかなかたいへんだというのもあるけど。
  • 08:25  この論文とか周知の事項として扱ってるくらいだ > 肺癌と受動喫煙の関連: New experimental data linking secondhand smoke expos... [FASEB J. 2012] - PubMed http://t.co/wWGQ7GPI
  • 08:23  上方文藝研究9の浅田氏論攷,読んでみたいが,所蔵がなく取り寄せになって,そうすると最新号なのでコピーさせてくれないからまたお預け。
  • 08:14  肺癌と受動喫煙とか腐るほど研究があるんだし,古い研究しか出せないなら故意に否定的な説だけを探そうとした可能性が高いのでは
  • 07:56  RT @kasamashoin: 手紙に映し出されるヘルマン・ヘッセの一面 http://t.co/AT8m2Dzg 【ヘッセ自身、自分宛ての手紙約4万通を手元に置いていた。】…って凄いですね…。
  • 01:52  @nkmr_aki どうなんでしょうねえ。あんまり年配の人は言わないかもしれません  [in reply to nkmr_aki]
  • 01:45  http://t.co/u8zGQ0Pe とか
  • 01:43  食べたと思うけど,それで合ってるよね?的な感じで > 「もうごはん食べたんだ?」
  • 01:38  @killhiguchi どっちでもなかったようですね。かといって婚約者もなんかちがうそうですが。  [in reply to killhiguchi]
  • 01:36  @nkmr_aki @owmist かるい確認的なばあいと,詰問的なばあいとありますが  [in reply to nkmr_aki]
  • 01:31  @hidenosuke まあ,わたしにはまだ関係のない話しで(きりっ  [in reply to hidenosuke]
  • 01:30  @hidenosuke 訴えられますねw  [in reply to hidenosuke]
  • 01:30  奥さん(内定)
  • 01:28  婚約してるなら婚約者って言うことが多いんじゃないかなと思いました。ご参考までに。
  • 01:27  @sayunu さあ……w 言われてもよほど態度と口調でそう言ってなければ分らないと思うなw  [in reply to sayunu]
  • 01:26  RT @gotshu: やっとみつけたんだ?
  • 01:25  @sayunu 聞いたことない  [in reply to sayunu]
  • 01:25  内縁の夫婦なら(仮)はいらないのではと思うけどまあ直せというようなものでもなく
  • 01:25  @nkmr_aki 「もうごはん済ませたんだ?」もとくに異とするところはないですね,わたしは  [in reply to nkmr_aki]
  • 01:22  ほんとは本間さんかもしれない的ななにか
  • 01:22  奥さん(仮)とは
  • 01:11  RT @y_face: 前に杏仁馳代さんが書いてた「才能がないなら、プロにでもなればいい。」という言葉を噛み締めている。
  • 01:03  @nv6283 しもねたにはまじれすがじゃすてぃす  [in reply to nv6283]
  • 00:59  @nv6283 たいへんだねー(ぼう  [in reply to nv6283]
  • 00:57  @nv6283 心が読めるんじゃないのかな……  [in reply to nv6283]
  • 00:56  @nv6283 ただの変態さんです,ありがとうございました(周知事項ですが)  [in reply to nv6283]
  • 00:28  @ogwata ありがとうございます!  [in reply to ogwata]

Powered by twtr2src